ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

昼休みに・・・   2010/8/10

                 お昼休みにNetサーフィン
           ちょっと感動した


      ボーダーコリー人気ランキング11位の
       「ボルドとマロンと猫のにゃきち」
  
                  http://blog.goo.ne.jp/borumaro

            8月9日編
[PR]
by julie01n | 2010-08-10 12:43 | Comments(6)
Commented by マーボー猫 at 2010-08-10 21:12 x
こんばんは~
コメありがとうございます。
こちらにお邪魔したら、
こんなに大きく我が家のブログが紹介されているのを見て
驚き、感動、感謝です。
たくさんの方に見ていただき、何かの参考になればと思って
記事を書いているので、紹介していただいて
とても嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします。
ではでは。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-08-10 21:36 x
TO:マーボー猫さん
   いらっしゃ~い!!
   ランキング上位にUPして、病気の事も皆さんの目に留まり
   それがボルド家の励ましになるといいですね
   ふふふっ♪ランキングのバナーも左上に出たことだし・・・・
Commented by マーボー猫 at 2010-08-10 22:54 x
たびたび、お邪魔しま~す。
貴重なアドバイスをいただき、ありがとうございます。
パパ猫が始めは苦労していましたが、成功してよかったです。
ところで
アライ蓄犬には、何度か見学に行き、お話を聞いてきたこともあります。
元気なWANがたくさんいて、走っていましたね~。

これからも「応援」よろしくお願いします。
ではでは。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-08-10 23:37 x
TO:マーボー猫さん
   あらっ アライさんにもいらしたとはご縁がありますね~
   ジュリの父シューティはすごい種馬(犬)で異母兄弟がいっぱいです
   寄る年波には勝てず現在は引退したようですが(爆
   こちらこそよろしくお願いします
Commented by おその at 2010-08-11 22:36 x
おすすめブログ、昼休みにお邪魔してきました。
一生懸命看護している姿に、ウルウルしてしまいました。
先ほどお邪魔したら、笑顔でのペアルック姿でした。
とても可愛かったです。
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-08-12 09:48 x
TO:おそのちゃん
   ブログ覗いていただいたんですね~
   ランキングUPして多くの方に見てほしいと思いました
   ありがとうございました
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30