ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

湘南秋谷で海遊び  2010/7/31ー8/1

       湘南秋谷(南葉山)ねるのお洒落な別荘に
      同じY公園のアニカ家とお泊り


                  先ずは お決まりの記念お写真
b0101991_2243633.jpg

        ・・・・・と↑ここまではレナにとってはルンルン気分♪      
           さて 海では!
b0101991_22532129.jpg

b0101991_2254209.jpg

           この後 さらに地獄の気分を体験
b0101991_2258277.jpg

   こんなに怖がるとは思っても見なかったパパちょっと凹む まっ 次回は大丈夫でしょう~
b0101991_23182.jpg

b0101991_2312454.jpg

       この後トムママとパパ(メグ&ジェット)も到着 恒例の海鮮BBQをして
      翌日はカーネでランチ 楽しく過ごした週末でした (レナはどうだったか!)

[PR]
by julie01n | 2010-08-03 23:14 | お出かけ | Comments(20)
Commented by まなママ at 2010-08-04 05:35 x
海、いいですねぇ~♪
今度は、まなも、サーフガールになれるかなぁ~
レナちゃん、案外。ビビリ??
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-08-04 12:17 x
TO:まなママさん
   もうすぐ浜っ子になるんですね~
   チーム神奈川の皆さんが待ってます
   レナは水に対してビビリと判明 内弁慶でした
   
   
Commented by おその at 2010-08-04 13:15 x
レナちゃんは慣れたらすいすい泳げそうな気がします。
パパさんの特訓の成果、次回が楽しみですね。
この猛暑の折、涼しげな画像に和みました~。
Commented by ashina-style at 2010-08-04 13:50
himeも最初は嫌がって逃げ回っていたんですが、最近は自分から海に入って、泳ぐようになりましたよ。毎日なのでその後が大変なんですか・・・。
そうか、この日、みんな泳いだんで疲れていたんですね?お店でレナ以外は爆睡してましたもんね。
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-08-04 17:19 x
TO:おそのちゃん
   あと2-3回地獄の特訓が必要かも
   そう言えばジュリも海岸から道路に脱走しましたからね
   ねるちゃんは驚いたことに岩からの飛び込が得意なんですよ~
   水温も適当で快適でした

TO:ashina-style Himeちゃん
   ひめちゃんもそーだったんですかァ心強く安心しました
   早く海が好きになってほしいです
   後始末はホント大変でした その点だけはレナは楽ですよ(爆
Commented by ねる母 at 2010-08-04 17:46 x
何だかうれしいワン、このショット。自分では撮れないもんね。

お疲れ様でした。今年初めて私も水着を着たの。もしかしたら2年ぶりだったかも。明日もねると泳いでみるつもりです。

でもレナの意外な面見ちゃった。あんなに♂嫌いだったとは・・・いやはや、ねるに大しては平身低頭で、「お許しくださいませ、代官様」みたいな格好でスリスリ自分からしてくるのに、ジョニーがちょっとでも近づいて来ようものなら「私ゃぁ、絶対に許さないわよんん!」って感じだったもの。

それにしてもレナちゃんの泳ぎ、犬らしからぬ泳ぎでこれまたびっくり、上半身のみ水上に出して、前足のみでジェットホイルみたいな高速運転。本犬必死なんだろうけれど、笑えるよ。

お疲れさまでしたぁ!
Commented by はてなママ at 2010-08-04 17:49 x
たのしそう!!
レナちゃん以外は((笑))

はてなも水嫌いだからこんな感じです。
いや、ボードの上なんか怖すぎて
絶対乗ってくれません!
Commented by はみぃ at 2010-08-04 22:16 x
うわ~楽しそう!!! ・・・確かに、レナちゃん以外は・・・(爆)
レナちゃんも、ボードに乗っている写真だけ見ると、立派なサーフガールですね!!!
皆さん別荘地のお嬢様らしさが出ています♪

ジュリちゃんはやっぱりディスクなんですね。
ディスクだと、マリンは水にむせてしまうので、布ディスクにしようと思います。
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-08-05 09:19 x
TO:ねる母さん
   お世話になりましたァ 疲れたのではないですか?
   写真ほかにもあるんだよ ねるたんの飛び込みがどうしても撮れなかったけど
   CDに入れてパパに頼んだからね
   レナのビビリは予想外でした泳ぐと言うより溺れてる?
   レナ×ねる レナ×ジョニ 対照的だね
   もうヒートも最終段階 手術の相談に行く予定たてないとね。

TO:はてなママさん
   レナのビビリは予想外でパパはガックリしてましたが、
   そのうち慣れるのを期待してます
   実は!ボードに乗せるのも一苦労したんですよ~(爆

TO:はみぃさん
   ボードに乗ってるレナ 前足よ~く見るとすっごく踏ん張ってる
   緊張で疲れたのか帰りの車中爆睡 あそこの川だったらOKかもね
   ジュリ はディスク咥える時海水飲んでしまうのか、大量の水吐きました
   
Commented by kuran_wan at 2010-08-05 12:29
海で泳いだんですね~
さすが、湘南! ボードだ---。(笑)
恒例の海鮮BBQも、美味しかったんだろうな~
ジュリ家の海鮮って、豪華だもん。^^
Commented by ひよ at 2010-08-05 15:25 x
ドタキャンしてすみませんでした。
あぁっ、楽しそう!!行きたかったなぁ
といっても、まだ抜糸(抜鈎っていうんです)まだなんですがね。
また次回お誘いくださいませ。
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-08-05 16:01 x
TO:Kuran_wanさん
   そちらのキャンプBBQには負けますよ~
   海は毛の奥に砂が入って・・・後始末がオオゴトです
   湘南も「ワン禁止」が多くなってきてるのよね 海とワンって絵になるんだけど。。。

TO:はるママひよさん
   えぇッ 抜糸とは只事じゃないですよ~
   この暑さで傷口の化膿に注意してくださいね
   お大事に
Commented by かっちゃん  at 2010-08-05 20:09 x
こんばんは

レナちゃん犬かきしなかったのかな?
次回はスイスイ泳げそうな気がするけど・・・

ジュリーちゃんは貫録だね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-08-05 21:53 x
TO:かっちゃん
   レナ水しぶきたててるけど・・・これでも犬かきなんですよ~
   身体能力は高いので慣れれば何とかなりそう
   ジュリだって最初森戸海岸から森戸神社に脱走!その先の道路に
   出たら無事ではすまなかったでしょうねェ今では笑い話ですけどね。。。

   
Commented at 2010-08-06 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2010-08-06 11:53
TO:鍵コメさん
   びっくりしました・・・猛暑にご注意!
Commented by kenta3369 at 2010-08-08 22:43
いいなあ。
これぞ夏ですね!
健太はビビルだろうな。
By 健太パパ
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-08-09 09:02 x
TO:Kenta3369
海は夏って感じですよね~
  砂場の後始末を考えて岩場にしたんですが・・・それなりの苦労がありました
  レナは意外とビビリでがっかり!慣れるまで時間が必要かも。
Commented by mvbaba at 2010-08-11 19:18
楽しそうだな~!
パパやママと一緒に泳げるなんて
最高だね♪
ところでレナちゃんは泳ぎあまり好きじゃないのかな?
ジュリちゃん!ディスク咥えて泳ぐのは
大変でしょうね~頑張ってるね~!!
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-08-12 12:39 x
TO:mvbabaさん
   あはは~ レナはパパの期待を裏切っていがいとビビリだったの
   海が初めてだったからかもだけど、次回に希望をつなげるとしましょう
   はりきり過ぎのジュリ-は、疲労 冷え 塩分 で下痢+嘔吐でした
   かえりの車中ではフタリとも爆睡でした
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30