ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

御用とお急ぎでないかたへ  20101/07/22

b0101991_7275963.jpg   
        すでに いくつかのブログに掲載されてるので
             ご存知かもしれませんが
         はるちゃんのブログより転載(別名パクリ)です

 ★karabi-camera写真展のお知らせ★ 
      東京の祐天寺にある「写真のタカノ」でリニューアルオープンの写真展が
                開催されます
      ボーダーのブログ、カラビ-カメラ×からび日和さんの写真展です。
  http://kabipa.exblog.jp/   http://karabiyori.blog119.fc2.co
         期間:7月21日(水)~8月31日(火)
                           場所:写真のタカノ 東京都目黒区祐天寺2-2-10 
                           http://takanoinfo.exblog.jp/14616346/
                           営業時間 : 10:00~20:
                           アクセス : 東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分

           同時開催されるのが、カラビ-カメラ×からび日和 ポストカードマーケット
                 50種類のポストカードを1枚150円で販売します。
           その収益をすべてボーダーコリーレスキューネットワークに寄付するボランティア企画です。
 

          ☆ご覧になった後 一休みしたい方へ☆
           近くの駒沢通りにゴクミとその仲間のレーサーとかサッカー選手が オーナーの
              ピッザとイタメシの店があるよ (ゴクミ達は今は経営から 退いたらしいけど)
                店内はカーレースとサッカーのスポルトバールの雰囲気が残ってるし
            伊達公子とドイツ人のご主人とかサッカー選手やレーサーが常連なんだって
                ピッザはナポリの職人が作った石釜で焼いてて結構美味しいよ  
              駒沢通りに面したテラス席と世田谷公園通路側のテラス席はワンOK
                 Amici アミチ(仲間)ってお店http://www.amici-jp.com/
               ※7/24車で通ったらAmichiの公園側テラスは撤収したようでした
              駒沢通側のテラスは1席4名程度だし駒沢通が混んでいるとウルサイかも


b0101991_728429.jpg
b0101991_729952.jpg
Fm:
  ジュリ&レナ
[PR]
by julie01n | 2010-07-23 07:29 | Comments(13)
Commented by ムツママ at 2010-07-23 23:06 x
初めまして♪
マリンちゃんのブログから、ムッちゃんの親戚さんが見つかって、めっちゃうれしいです♪
弟さん、宗像なのですね???
ムツママも宗像なので、なんだかうれしいです(^m^)
一緒の空気を吸っているのですねぇ(^皿^)v

ムツは福岡のブリーダーさんの所なのですが、買ったのはペットショップ。
その時に、同胎犬があと2匹いたのに、どこへ行ったのか。。。
そのお店自体も、今年の3月で閉店してしまって(-_-;)
これからも、親戚さんとして、仲良くして下さいネ。
宗像の弟さん、ムツとふじを見かけているかもですネ♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-07-23 23:55 x
TO:ムツママさん
   きゃ~~~っ宗像なんですかぁ 弟は日の里です
   弟といってももう定年で年金暮らし・・・って私の年もバレますね
   もしかして親子ほどの年齢差あるのかな?
   こんなんでよければ今後ともよろしくお願いします
   血縁ということでLINKさせて下さいね

   LINK 真ん中より下の「福岡で活躍中らむく家」は粕屋郡ですよ
Commented by おその at 2010-07-24 01:11 x
レナちゃん、上品ですね~。おそのも無手勝流です。
来月東横線に乗る機会があるので、立ち寄ってみようと思ってます。

母方さんの親戚さんが見つかりましたね。
今、血統書を見ていて気がついたのですが…
ジュリーちゃんのママのマグちゃん、はるちゃん・おそのの祖母ですね。
私、全然気が付きませんでした(汗
マリンちゃんも母方でもつながっているんですね~。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-07-24 06:47 x
TO:おそのちゃん
   レナは長~い足がじゃまなのか面白いポーズします
   おそのちゃん&はるちゃんシューティつながり以上に血が濃いですね
   (シューティはマグの孫とも・・・・ってこと?エロ親爺だね~)
  蓮の香りはイメージわかないけど、薔薇の香りはパパが好きで
  お風呂あがり用ボディパウダー(別名:てんかふん)買いました 
Commented by mvbaba at 2010-07-24 20:17 x
小笠原流!レナちゃん!なんか大人っぽいね~
家の2匹はレナちゃんみたいに出来ないみたいだわ~(^^ゞ
2匹ともジュリちゃんと同じ無手勝流だわ!
Commented by 再び、ムツママ参上♪ at 2010-07-24 20:56 x
いやはや(*^o^*)
うれしくなって、再び参上です♪
ムツママも日の里ですよ!!
ムツママは、9丁目に住んでます♪
弟さんは、何丁目だろう???
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-07-24 21:23 x
TO:ムツママさん
   ワンは飼ってないですが7丁目です(比較的新興住宅地)
Commented by chappy_nw at 2010-07-24 23:08
みんなのブログ見て、気になってました。
機会があったらい寄ってみたいなぁ~
それにポストカードもかわいいのがたくさんありそうです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-07-24 23:21 x
TO:チャッピー母さん
   展示会8月末までだそうだから(我が家は近いので本日行きました)
   涼しい日に行かれたほうがいいですよ~
   祐天寺周辺の土地勘ないと一方通行が多くて汗かきますから。。。
Commented by kuran_wan at 2010-07-28 21:29
アタシも、ちょこっとお邪魔してきました。
とっても・・ ステキな写真がいっぱい。
どうしたら、こんなステキな写真が撮れるんでしょ?!^^
生の写真は、もっと×2、キレイでステキなんでしょうね~♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-07-28 21:42 x
お~~~っ Kuranパパさんもご覧いただけましたか
空飛ぶボー 一転 お花畑のボー
カメラだけじゃなくて・・・やっぱり腕ですね
Commented by はみぃ at 2010-07-29 23:27 x
少し夏眠(?)しているうちに、ニュースが!
ムツママさんのおうち、ジュリママさんの弟さんのホントにご近所なんですね。びっくり!!
わんこが取り持つ縁ですね。

写真展、行ってみたいですね。楽しそう。
そう言えば、もうずいぶん長いこと電車に乗っていないです(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-07-30 07:17 x
TO:はみぃさん
   ムツままさんの住所ほんとに近いんで驚いてます
   いつか会える機会があると思い楽しみです
   これもはみぃさんマリンちゃんのおかげと感謝感謝♪
   写真展もサプライズが・・・・・
   店長さん(たぶんオーナー)はY公園で顔馴染みの方でした
   秋が瀬(たぶん)で銀ママと知り合ったのが今回の写真展と
   BCRNチャリティへの橋渡しになったそうなの
   みんなボーで繋がっているんだね~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31