ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

樹になるルビー    2010/07/06

                      になるルビー

                         今年も到来しました

b0101991_22345383.jpg

b0101991_22351116.jpg

    明日は送り主 CJママが我が家にお泊りします 楽しみだぁ

↓ 健太家のまねっこラインです↓ (たぶんオシマイのシルシだよね 7月から広告入るから(T_T))
=============================================
[PR]
by julie01n | 2010-07-07 22:37 | Comments(12)
Commented by はみぃ at 2010-07-07 23:46 x
うわぁ~きれい♡ 大きいですね!
さすが、産地直送は軸まで緑色で新鮮!!!
C.J.ママさんがいらっしゃるんですか。
楽しみですね♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-07-07 23:59 x
TO:はみぃさん
   プチッとした歯ごたえ&甘酸っぱさ♡
   佐藤錦ならでは・・・です
   CJママ早く会いたい!ジュリとレナを見てもらいたいです♪
Commented by はてなママ at 2010-07-08 00:34 x
わあ!すっご~~~い!

キラキラしてて本当にルビーみたい♪
Commented by ジュリ-パパ&ママ at 2010-07-08 11:30 x
TO:はてなママさん
   おかげさまで・・・思いっきりたべてます
   アメリカンチェリーとは一味も二味も違う感触が楽しめますよ~
   ボーsにも種とって少~しだけ食べさせてる
   だってジュリ の姉妹からだから権利あるかも。。。
Commented by おその at 2010-07-08 13:13 x
いい色ですね。大粒でとても綺麗です。
うちも一昨日おそのとさくらんぼを頂きました。
アメリカンチェリーとはまた違う甘酸っぱさがいいですね。
今週も楽しい週末になりそうですね~。
Commented by ひよ at 2010-07-08 23:30 x
我が家も先日山形から直送されてきました☆
おいしいですよね~佐藤錦
C.J.ママさんが来られるんですかぁ?
楽しい週末になりそうですね!

Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-07-09 22:02 x
TO:おそのちゃん
   きれいなルビー色です
   CJママさんにいっぱいワシャワシャされて
   ご機嫌なボー×2です

TO:はるままひよさん
   やっぱり美味しいですよね~
   ぷちっとした歯ごたえと甘酸っぱさがひろがる佐藤錦。。。
   CJママは学会で上京 BCRNのお話などイロイロしました(^O^ )
Commented at 2010-07-09 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2010-07-10 09:28
TO:鍵コメさん
   了解でっす♪
Commented by kuran_wan at 2010-07-14 22:18
あら? この美味しそうな”さくらんぼ”・・ 見逃してたみたい~♪
(・・って言うか、あっちこっちバタバタしてたから・・ ^^)
改めて、ご無沙汰でっす。(笑)
もう何回見させてもらったでしょ!? このさくらんぼ。
あ---、アタシも、CJママと一緒に食べたかった!(爆)
Commented by chappy_nw at 2010-07-15 00:20
さくらんぼ、きれいですね~
甘くてすっぱくて美味しいですよね~
↓そうそう、最近ヘンなコメントがやたらと入ります。
しばらく、ブログさぼってるとそのへんなコメントが長らく皆様のお目に入ってる感じでちょっと恥ずかしくなります(笑)
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-07-15 15:01 x
TO:Kuran_wanさん
   ♂同士の旅&家族全員のキャンプ♪と大忙し
   どちらも楽しかったようですね\(☆o☆)/
   こちらもCJママとのボー談義 楽しかったですよ~
   
TO:チャッピー母さん
   佐藤錦はプッチィンとした歯ごたえと甘酸っぱさが
   肉厚で濃厚なAチェリーとのちがい…若いギャルと成熟した女性の差かな?
   どちらも捨てがたいですよね~ 私はどっちだ==ドッキ!!!
   変なコメ日曜深夜にEXに集中的に入るようなの(≧∇≦)
   1日から変な広告も強制的に入るようになったしなァ・・・・。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30