ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

痛っ    2010/06/09

        ギャッ 今!気がついた!! 

   痛がってはいないけど目の近くだ 危なかったな~


      とりあえず消毒した 今朝の公園での事故か? レナのハイパーぶりには・・・・・・・ハラハラさせられてます
b0101991_21595820.jpg

    
[PR]
by julie01n | 2010-06-09 22:04 | 健康 | Comments(19)
Commented by はてなママ at 2010-06-09 23:56 x
わわわわ~~~!

危なかったね。
眼球じゃなくてよかった!!!
Commented by かっちゃん   at 2010-06-10 03:04 x
ヒヤ~
 危ない危ない目が離せないですね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-06-10 09:07 x
TO:はてなママさん
   ほんと!見つけた時はエェッとびっくりでした
   血が出たような形跡もないので、えぐれただけだったのかも
   それにしても不幸中の幸いだったよね~

TO:かっちゃん
   「目が離せない」かっちゃんもオヤジギャグの年になったんだね~
   でもほんと!すっとんでるから目が離せないですよ
Commented by はみぃ at 2010-06-10 13:26 x
携帯で写真見てびっくりしたけど、PCだともっと痛々しい・・・。
びっくりですね。
ホントに、眼球じゃなくて良かった・・・ホッ・・・。
レナちゃん、お大事に・・・
Commented by ジュリパパ&ママ」 at 2010-06-10 14:32 x
TO:はみぃさん
   ったくも~ レナはすっとびだから何をやらかすか・・・・
   実は羊牧場でも後足の指の間 (だろうと思うけど)怪我
   鮮血ダラダラ知らないボー飼いさんから「血が出てるよ」って
   指摘され、競技中のサム父ちゃんの血止めスプレー借りたんだよ
   危険物がないように見える牧場でさえ、ですからね~  
Commented by ビビ at 2010-06-10 15:02 x
もう しんぱいで しんぱいで けさはやく こうえんへ いったよ。
ジュリおねえさんと いっしょに げんきよく はしっている
レナちゃんを みつけ ほっとしたワン。 

レナちゃんは げんきすぎて あちこち ぶつけて たいへんだと 
おとうさんたちが はなしていたが
けさの はしりぶりだと だいじょうぶのようで ひとあんしんとも
いってたワン。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-06-10 16:41 x
TO:ビビちゃん
  ジュリ-より : 妹がご心配おかけしてます
  妹は、ブレーキまたはゼンマイがこわれてるらしいの
  家の中でも あっちでドッタンこっちでバッタンやっているんだよ
  今回はたいしたことなさそうだけど
  パパとママは心配がたえないってなげいてるんですよ~
  ちなみに私は山の手のお嬢様って思ってるワン
Commented by ロビンまま at 2010-06-10 16:41 x
レナちゃん大丈夫~?ディスクがぶつかったの?早く毛が生えるといいね。うちのおチビもいつ怪我するか他人事ではありません!目が離せないほど~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-06-10 22:09 x
TO:ロビンままさん
   ご心配おかけしてます えぐれた傷の肉がもりあがってきました
   これって治りかけてるのか それとも
   腫れてきたのか・・・心配症の私は悩んでます
   ルディちゃんもこれからハイパー度があがってくるから
   気をつけてくださいね~
Commented by ひよ at 2010-06-11 00:19 x
大変!!危機一髪でしたね。
血も出ずに肉がえぐれたなんて、どうやって怪我したんでしょうね。
痛がっていないのがまだ救われますね。
見ている方は痛そうだけど。
お大事に。早く治りますように!
Commented by おその at 2010-06-11 13:24 x
眼球じゃなくて良かったですね。
今日もママさんが消毒していらっしゃるのでしょうか。
レナちゃんの怪我、早く治りますように。
Commented by hanatareta-bo at 2010-06-11 21:30
杏もわき腹がえぐれました・・・(同じだね)
4針縫いましたよ(汗)

こんな事まで似なくってもいいのにね
Commented by kenta3369 at 2010-06-11 21:55
びっくりしました。
というか、傷を見てちょっとびびりました。
危なかったですね。
眼球いかなくて本当に良かったです。
早く良くなりますように。
By 健太パパ&ママ&健太
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-06-13 14:56 x
TO:はるちゃんママひよさん
   目の脇ですからね~
   今はもう全然問題なく跳び回ってますが、
   また何かにぶつかって薄皮が破けないかと心配です

TO:おそのちゃん
   はい!消毒は朝晩してます
   軟膏タイプより液体がいいと思って処置してますが
   消毒液が目に入るといけないのでビクビクです
   ご心配おかけしましたが、もう薄皮も落ち着いてきましたので大丈夫です
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-06-13 15:00 x
TO:ターボ母ちゃん
   ぎゃっ!杏ちゃんはわき腹ですかぁ えェッ4針も・・・大変でしたね
   おかしな困ったDNAが似てますね~ 
   ほかにも似てるとこがあるかも。。。。。

TO:Kenta3369さん
  傷 発見した時は驚きました 血が出た痕跡がないのも不思議
  何時やったのかも気がつかない、なさけない父と母(T_T)
  猛反省です(滝汗)
Commented by chappy_nw at 2010-06-14 22:40
こんなにアップで見ると、すごく痛そうですね~
レナちゃんお大事にしてくださいね~
元気が一番だけれど、元気すぎると今度は怪我が心配ですよね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-06-15 07:27 x
TO:チャッピー母さん
   もうレナは 「いっぱいに巻いたゼンマイが一瞬に切れた」感じ
   カーブも最短で回るからゴチンゴチンぶつかってる
   本犬はまったく気にしてない・・・丈夫だな~っと感心してる
   感心してばかりじゃダメですね注意も大切だって思いました
Commented by kuran_wan at 2010-06-16 22:08
こんばんは。
怪我とか病気には、注意しとかないといけませんね~
ワンコの健康管理、チェック×2!です。^^
レナちゃんの傷、早く治れ-----!^^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-06-16 22:58 x
TO:Kuran_wanさん
スムース系は落ち着きがないと言うか・・・
   ゆっくり触って確認する間もなく動き回ってるため
   発見が遅くなるようです(滝汗)(T_T)
   ♡ハートちゃんもお大事にね~ 

   

   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30