ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

那須へ     2010/05/15-16

    素晴らしい 新緑でした

b0101991_2148469.jpg

       Y公園ワン友が脱サラ(脱社長)   昨年11月Openした オゥ ション デ セゾンb0101991_2154378.jpg 


     は る 家
      
    お そ の 家
 
     ジュリレナ家で

     ちょっと優雅な

     那須のプチホテルへ

       小旅行



b0101991_2253527.jpg

b0101991_22134017.jpg

おもいっきり

 遊んで

 優雅に

 食べた 

大人の休日でした
      

[PR]
by julie01n | 2010-05-18 22:17 | お出かけ | Comments(16)
Commented by ひよ at 2010-05-18 22:49 x
誘って頂いてありがとうございました♪
自然がいっぱいの中で、美味しいお食事にワインに温泉
最高の休日でしたね。
最後のお蕎麦も美味しかったです。ごちそうさまでした!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-05-19 06:48 x
お疲れ様でした
暖炉の火を見ながらワインでボー談義
楽しかったです こちらこそありがとうございました
Commented at 2010-05-19 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ビビ at 2010-05-19 13:05 x
ジュリーちゃん  レナちゃん

よい おてんきが つづいて なすのはやしは さわやかだったでしょう。
おにわで なかよく あそんでいる ふたりのしゃしんは
すみきった くうきも かんじられて なかなか よいですね。  
Commented by ロビンまま at 2010-05-19 14:08 x
那須の素敵なホテルで3家族で旅行とても楽しそうですね~ワンコも一諸で賑やかそう。ところで随分見ない間にレナちゃん大きくなって~かっこいい~次逢うのが楽しみだな!
Commented by julie01n at 2010-05-19 15:43
TO:鍵コメさん
   あたしったら レナのディスクまで取り上げたりしたから
   罰が当たっテ、肉球の皮がズリ剥けたの
   もう治りかけるから、また遊んでね

TO:ビビちゃん
   楽しかったよ~
   広いお庭は気持ちいいし、空気もお水も美味しかった
   でも・・・パパママ達は、フランス料理とか食べていたけど
   あたしのディナーはいつものドライだったの(≧∇≦)

TO:ロビンちゃん
   はい!レナは水戸の師匠のアドバイスもあって
   体がしっかりしてきました 現在1歳1ヶ月過ぎたところです
   ルディちゃんに良く似ているので、どこかで繋がっているかもね
   早く逢いたいな~。。。
   
Commented by naomin at 2010-05-19 20:00 x
那須、楽しんでこれたようで良かったデス♪♪♪
とってもゴージャスなお料理!ステキです~!
同じ日、実はこちらもBBQと相成りました~^^

また大会でお会いできるのを楽しみにしてますね~!
Commented by はみぃ at 2010-05-19 21:58 x
お誘いいただいたのに、ご一緒出来なくて、残念でした。
ごめんなさい・・・。
それにしても素敵なプチホテルですね。
皆さんのブログを見せたらマリンパパも気に入ったようなので、
夏にでも行ってみようかと思っています。
Commented by おその at 2010-05-19 22:42 x
お誘いありがとうございました。
とても楽しい週末を過ごすことができました。
お宿も環境もお食事も大満足でした。
暖炉の火を見ながらワインでボー談義、楽しかったです。
ジュリーちゃん・レナちゃん、おそのと遊んでくれてありがとう。
Commented by chappy_nw at 2010-05-19 23:15
楽しい旅行だったようですね~
ご一緒できなくて残念でした。
みんなのブログも読んで、どこでも美味しそうな写真が目白押しで(笑)
ワンたちもとっても楽しそうです。
お天気も良くて本当に良かったです。
Commented by kuran_wan at 2010-05-19 23:17
あのホテルですね!
ホテルの直ぐ側に、DOGランもあるんだ。
何だか・・ 空がとっても高くて、気持ち良さそうなとこだな~♪
朝とか、これまた、とっても気持ちいいんだろうな~~~♪^^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-05-20 12:34 x
TO:naominさん
   そちらも栃ワングル-プでBBQだったのですね
   那須は近いですから、夏になったら川遊び+BBQやりましょう

TO:はみぃさん
   とても静かで落ち着きます 
   代々木を引き払っての移住 昨年始めての冬=雪経験
   想像以上に寒くて、暖炉に薪くべるの上達したそうです

TO:おそのちゃん
   お世話さまでした 私たちの方向音痴ぶりにあきれたのでは?
   TVがないってあんなに会話がはずむんですね~
   早朝のボー達 楽しそうでしたね
   とても気持ち良いじかんを過ごせました
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-05-20 12:45 x
TO:チャッピー母さん
   BBQでワイワイ!フレンチのディナーで優雅に
   食後は暖炉の前でワイン片手に談笑
   どのシーンも、ボー達はわきまえてましたよ~
   今回は残念でしたが、次回は是非!。

TO:Kuran_wanさん
   小鳥のさえずりで目覚めると、窓から見えるのは青空と新緑
   階下からのパンを焼くイイ匂いにボーもそわそわ!
   たまにはこんな旅行もいいですね~♪
Commented by はてなママ at 2010-05-20 19:33 x
すてき~!

ボー仲間とこんな素敵なところでくつろげるなんて
あこがれちゃいます!
Commented by kenta3369 at 2010-05-20 20:48
たしかに、これはゴージャスですね。
温泉がいいなあ!
次回は是非!!
By 健太パパ&ママ&健太
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-05-20 21:21 x
TO:はてなママさん
   いいですよ~~~んっ
   はてな家は子育て中だから、も少し我慢かなぁ
   それとも4sとボーは誰かに預けて1日だけでも
   ゆったり過ごすのもイイかもです

TO:Kenta336さん
   健ちゃん家は御用達のPオリーブと反対方面ですよね
   オリーブもいいけど、ここも魅力的ですよ~
   次回はゼヒ是非!でっす
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30