ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

休暇届    2010/4/3

       
お知らせ と 言うほどの事でもないのですが 2週間ぐらい 春休みします

b0101991_14165267.jpg

[PR]
by julie01n | 2010-04-03 14:22 | Comments(4)
Commented at 2010-04-13 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mvbaba at 2010-04-15 09:28 x
久しぶりで覗いたら、春休みですか~
私のは何休みになるんでしょうね(^^ゞ
ジュリーちゃんも相変わらずレナちゃんも元気ですね♪
Commented by はてなママ at 2010-04-18 22:13 x
やっぱりさみしくて来ちゃいました!

早く帰ってきてね~!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-04-19 14:49 x
TO:鍵コメさん
   了解でッす パパがはりきって手配してますよ~

TO:mvbabaさん
   春休みそろそろ終わって夏仕度ですね
   2-3日うち再開しますのでよろしゅ~!
   ジュリ&レナは超元気です

TO:はてなママさん
   は~いっ 間もなく再開します
   皆元気なんですが管理人が外国(ペル-)からのお客様で
   超バタバタでした スペイン語はもちろん英語も出来ない私が
   大汗(大恥)もんです おかげで京都の桜みれましたがね。。。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30