ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

迷子です    2010/03/09

                         京都方面の方
                 よろしくお願いします
            京都にお知り合いいらっしゃる方
                 よろしくお願いします



              緊急!京都!迷子ボーダー!
         3月6日の 夕方ボーダーコリーの
               「なな」が
       京都 城陽市の 富野荘駅付近で 行方不明に なりました。
       首輪 リードはつけていません  5歳の 女の子です  写真右上段のボーダーです

b0101991_16342967.jpg

       どんな 些細な 情報でもかまいませんのでご協力 お願いします。
     城陽市及び宇治市・京田辺市の警察署・保健所への届け出は済んでいます。
       飼い主さんが急遽入院をされて飼い主探しの迷子の可能性があります。

            連絡先 BCF(ボーダーコリーフリーク)
                info@bcf-w.com  団体の活動は左下方バナーをご覧ください
[PR]
by julie01n | 2010-03-09 16:41 | レスキュー | Comments(6)
Commented by はみぃ at 2010-03-09 17:26 x
私も転載させていただきました。
入院中の飼い主を探しての迷子・・・他人事ではありません。
一日も早く、一時間でも早くおうちに帰れますように・・・
Commented by えるだねる at 2010-03-09 18:35 x
あっ!!

めちゃ、アニカ似だわ。

本当にこういうニュースは胸が痛みます。
Commented by おその at 2010-03-09 23:29 x
飼い主探しの迷子…胸が痛みます。
ななちゃん、どうか無事に一日も早く保護されますように。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-03-09 23:51 x
TO:はみぃさん
  きっと飼い主さんが居なくなって・・・探しにいってるんだよね
  いじらしい・・・早く見つかりますように

TO:エルダねる夫人
   そう言えばアニカに似てるね~典型的なボーダーって感じ
   ジュリと同じ5歳 なんとか無事でいてほしい!

TO:おそのちゃん
   おその家京都にお知り合いいらしたような・・・
   よろしくお願いしますね
   今 トイレ散歩で外出たら雪まじりの冷たい雨降ってトッテモ寒かった
   京都はもっと寒いのかな 早く見つかりますように
Commented by はみぃ at 2010-03-10 21:37 x
朗報です。
ななちゃん、無事発見&保護されたそうです!
良かった~安心しましたね!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-03-10 22:31 x
TO:マリンママさん 
   きゃ~~~ッ うれしいNEWSだ ありがとう
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31