ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

明日のこと   2010/03/05

b0101991_21214643.gif

    明日6日(土)の
       HFJ秋が瀬は
     レナの怪我と パパがすこ~しだけど
      風邪っぽいのでお休みします 
    元気になったら また よろしくお願いしますね~

[PR]
by julie01n | 2010-03-05 21:27 | ディスク・大会’10 | Comments(14)
Commented by chappy_nw at 2010-03-05 23:05
レナちゃん大丈夫ですか?
何かにすれちゃったのかな?草だってすっと触れると切れますよね~
お大事にしてくださいね。
パパさんも風邪気をつけてください。
最近は胃にくる風邪がはやってるらしいです。
我が家も私の足がまだ治らず日曜日は棄権です。。。。
また次回、よろしくお願いします。
Commented by はみぃ at 2010-03-05 23:23 x
残念ですけど、大事をとってよかったかもしれませんね。
気温の変化が大きいので、パパさんの風邪、お大事に。
そしてレナちゃんも、治るまでちょっとお休みですね。
お大事に。
Commented by naomin at 2010-03-05 23:50 x
レナちゃん怪我しちゃったんですか。
何か踏んだか、反対側の足の爪で引っ掛けたとか・・・
でも大事に至らなくて良かったですね^^
大会、残念ですが早く治しちゃったほうが良いかもですね~。
レナちゃん、パパさんもお大事に♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-03-06 08:35 x
TO:チャッピー母さん
   お天気良ければ参加したかも・・・ですが
   泥の中を走らせて黴菌入るとマズイですからね~
   チャピ母さんのフクラハギもお大事にね

TO:はみぃさん
   傷口は治まりつつありますが、黴菌が入って化膿するとたいへんですものね
   大袈裟だけど休養です 昨夜つけた抗生物質とバンデージテープ
   朝とれててみつからない!まさか!!食べたのかが心配です

TO:naoninさん
   スッパっと切れてました なにか鋭利なもの踏んだのかなぁ
   公園以前同じ場所でエルダが画鋲を肉球に刺した事件あった 
   画鋲が何十個も全部上向きに散らばってたそうなの 
   変な人いるらしいです  お花見に向けて要注意ですね
Commented by えるだねる at 2010-03-06 15:57 x
我が家もご存知のように旦那の体調不良によりドタキャンです(ノ_・。)

でも、レナちゃんのあのアンヨはやっぱり止めて正解だと思う私。

私も今一、風邪っぽい。 流行ってるのかなぁ・・・
花粉のせいで頭ボーッとしてるのかもしれないし。

パパさん、お大事に!

(多分・・・食べちゃったかもね、レナちゃん(^▽^;))
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-03-06 19:51 x
TO:エルダねる夫人
   やっぱり食べたとおもいます?さっき美容院の人に(ジュリと同時期に
   パピヨン飼っててカットしてもらいながら話した)食べて胃の中で
   丸く固まり腸が詰まるよ なんて脅かされちゃった
   さっきウ○チは正常だったけど
   まったくレナは次から次へと心配が絶えないよ~
Commented by おその at 2010-03-06 19:59 x
レナちゃん・パパさん、どうぞお大事に。
早く治りますように。
季節の変わり目だからでしょうか…
風邪をひかれている方が多いですね。
Commented by julie01n at 2010-03-07 08:00
TO:おそのちゃん
   この土日はまったりです
   お天気も肌寒く 雨も降ってるからアキラメつきますよね
   レナもパパもしっかり治してもらいます
   健ちゃんブログ情報ですが今回欠席届け多いですね
Commented by イギーママ at 2010-03-07 09:53 x
我が家も体調不良続出です・・・。

パパさん大丈夫ですか?。
レナちゃんも早く治りますように。


お大事にして下さ~い。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-03-07 11:26 x
TO:イギーさん
   風邪と怪我 続出ですね~
   この土日 お天気わるいので安心して欠席

   レナは傷口も薄皮が出来たし元気いっぱいです
   パパはグダグダとTVのゴルフで愛ちゃん応援してる
   ママ本日スポーツクラブ(ランニング)の仲間の飲み会
   もう30年以上のお付合い みんな70近い「おたっしゃクラブ」に
   なりましたぁ。。。。。
Commented by ひよ at 2010-03-08 22:27 x
ジュリー家もキャンセルだったのですね~
パパさん風邪はよくなりましたか?
うちはなんとか今日出勤しました。
やっぱり雨&極寒だったので、キャンセルで正解だったかな?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-03-08 23:29 x
TO:はるママひよさん
   土日とも寒かったね~
   レナの怪我はほぼ治ったようですパパも薬のおかげか良くなった
   キャンセル続出でチャンだったような気もしますが・・・
   ここは我慢して 次回5月を申込ました
Commented by kenta3369 at 2010-03-09 20:59
ジュリパパ、お風邪の具合はいかがですか?
自分は咳のし過ぎで、いまだろくに声が出ません。
がっかりの声です。
5月はもう夏の手前ですね。
晴れますように!
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-03-10 13:10 x
TO:Kenta3369さん
  今回はみなさん欠席届でしたね 5月にがんばりましょう
  せっかく治りかけた所に昨夜の雪と寒さです
  ぶりかえしに気をつけてくださいな お大事に
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31