ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

お誕生日後日編ー2   2010/02/27

b0101991_21473168.jpg

      本 日 
        またまたジュリ-に

         お誕生日がきたの


   迷子札 レナの激しいカジカジ攻撃にあってボロボロでした
     なんてタイミングがよかったんでしょう
       これで安心して放牧できます ちゃんありがとね~
b0101991_21571483.jpg

[PR]
by julie01n | 2010-02-27 21:57 | グッズ | Comments(7)
Commented by マリン♪ at 2010-02-27 23:56 x
ジュリーちゃん、遅くなってしまって、ごめんなさいね。
ママが迷いに迷っていたの(笑)
色を選ぶのなんて、パソコンの前で長い時間うなっていたのよ^^
ジュリーちゃん、レナちゃん、迷子にならないように、ちゃんとつけていてね♪♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-28 11:33 x
TO:マリンちゃん
   マリンちゃんとおそろいの迷子札だね
   ありがとうございまちゅ~
   あたしはピンク 妹はブルーってイメージがぴったりで
   ママも喜んでるのよ 妹にカジられないよう気をつけますね♪
Commented by おその at 2010-02-28 21:15 x
迷子札、うちもカジカジ攻撃されました。
色も可愛くて名前が見やすく写真入りのせいか、毛が長いのに
気がついて下さる方が意外と多いです。
ジュリーちゃんのピンク・レナちゃんのブルー、イメージぴったりです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-03-01 09:56 x
TO:おそのちゃん
   あの迷子札金属じゃないのでカジカジされるとね~
   ジュリ-は絶対しないので、写真の色があせるまで大丈夫でしたが
   やっぱりレナが問題児なんです 一人ハウスに入れたりするとカジカジやりだします
   可愛いいし、水に強く軽いのがなによりですよね~
Commented by mvbaba at 2010-03-03 07:15 x
遅くなりましたが
☆ジュリーちゃん5才のお誕生日おめでとうございます☆
凄いプレゼント!!
ジュリちゃん幸せですね♪
ビッキーももうすぐお誕生日だけど
ビッキーのこの画面は見せられないわ(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-03-03 12:07
またまた・・ 3回目のお誕生会ですか・・?(微笑)
ジュリーちゃん、凄い人気なんですね。
迷子札は、嬉しいプレゼントですよね?!^^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-03-03 22:30 x
TO:mvbabaさん
   ジュリにお誕生祝いありがとうございます
   数々のプレゼント♡一番喜んだのは飼い主です
   ビッキーちゃんももうすぐ5歳 お互い女盛りを元気に過ごそうね♪

TO:Kuran_wanさん
   3回目のお誕生会 でも3歳も一気に年取りたくないわ~
   迷子札はレナが齧るから消耗品状態なので嬉しいです
   付けてないと不安ですよね これで安心です
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30