ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

人生の楽園    2010/02/23

         先日(2月11日)ジュリ-のお誕生会でお世話になった
            カフェ エ カーネ (右 LINK下方欄のバナー参照) 
         お店とご夫婦&わんこ が TVに出るそうです                  


     人生
楽園
b0101991_14445978.jpg

     まだちょっと先になりますが、テレビ朝日のTV番組「人生の楽園」に出演することになりました。
          放送は3/13(土)18:00-18:30です。
    お店は勿論、芦名や秋谷、佐島の美しい風景も出てきます。
       収録にあたり寒い中、ワンちゃんを連れて、秋谷海岸に集まってくださった皆さん
    ありがとうございました!そして、多くのお客様、友人の方々、皆さんのご協力で無事
      放送ができるようになりました。 心からお礼申し上げます。
    お時間のある方、是非、放送をご覧になってくださいね。      (カーネのブログより転載)
[PR]
by julie01n | 2010-02-23 15:06 | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2010-02-24 00:20 x
あのエ・カーネさん、テレビに出るんですか~!
見た~い!楽しみです♪
録画予約には、まだちょっと早いかな・・・。
・・・テレビも良いけど、まず一度行って見なくっちゃ!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-24 07:46 x
TO:はみぃさん
   そちらからだとチト遠いですが
   もともと浜っこのはみぃさんお里帰りの時にでも是非です
   美味しいのはもちろんマスターとマダムが感じいいしボー飼いですからね~。。。
Commented by おその at 2010-02-26 09:23 x
おその父がこの記事を読んでいました。
教えてくれてありがとうございます。楽しみにしています。
はるちゃんや健太くんも出てると思うので、録画しながら
見ようと思います(笑
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-26 16:20 x
TO:おそのちゃん
   そうそう!健ちゃんはるちゃんが出るらしいですね
   健太パパカーネが建築中からのブログ友とは驚きでした
   有名店になって行列が出来てしまうのが心配の種ですが・・・
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31