ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

いただきまっす    2010/02/20

          大事に大事にしまっておいたけど

              無添加だから日持ちしないと製作者からアドバイスあったので

      本日のディナーでいただくことにしました


b0101991_2030063.jpg

[PR]
by julie01n | 2010-02-20 20:09 | Comments(8)
Commented by kenta3369 at 2010-02-21 08:41
あ、よかったよかった食べていただけて。
まだ残っていたとはビックリしちゃいましたよ~。
レナのご飯皿はでっかいですね!
by健太ママ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-21 19:59 x
TO:Kenta3369さん
   美味しかったらしく秒速でいただきました
   オリンピックに早食い競争あったら金メダルですね
   レナのご飯皿は、はじめジュリと同じだったんですが
   食べる時チカラが入り 鼻でグングン押して移動してしまうため
   重いものに変更 裏がゴム引きで滑りにくいです
Commented by chappy_nw at 2010-02-21 21:17
なんか自分のご飯って感じがしていいですね(笑)
私も健太ママと一緒で器の大きさの違いが気になったのですが、
そういう理由があったのですね~
ジュリーもレナも今日は何かのってる!!(喜)って感じでしたね~
Commented by kuran_wan at 2010-02-21 22:49
う~ん・・ 何か、食べるのが勿体無い!感じですよね。^^
レナちゃんの食欲は、旺盛みたいですね!
たくさん食べて・・ たくさん元気! ですね。(微笑)
Commented by はみぃ at 2010-02-21 23:05 x
うわぁ~可愛い♡ ジュリーちゃんとレナちゃんですね♪
健太ママさん、腕を上げましたね~!!
器が違うのは、そういう理由があったんですか。
ここにも個性の違いが現れるんですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-22 09:20 x
TO:チャッピー母さん
   あまりトッピングにクッキー使わないので一瞬とまどい次に
   狂喜して食べてました 
   大事に冷蔵庫にしまっておいたクッキーなので 
   もっとゆっくり食べて欲しかったのが親の気持です

TO:Kuran_wanさん
   でしょ~ もったいなくて食べられなかったです
   製作者から無添加なので早く食べるように言われたので
   トッピングしました レナの食べる速さドライでもカリカリと
   咬む音が聞こえない・・・丸呑み込みですよ!

TO:はみぃさん
   健ちゃんママすごいですよね~ 
   クッキーのために下絵まで描いてるんですから半端じゃないです
   レナ 鼻チカラ・・・なんでも鼻をつかってる
   パピー時代のサークル壊し 最近はベランダへのガラス戸開けますよ
    
Commented by はてなママ at 2010-02-22 10:06 x
なくなっちゃうのはさみしいけど、ジュリちゃん、レナちゃんが
すっごくよろこんで食べてるのを想像したら・・・

・・・フフフ。私まで笑顔になっちゃいました♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-22 11:33 x
TO:はてなママさん
   自分の顔をバリバリと食べてるの 人間だったら抵抗感あると思うけど
   そんな事関係なくアッと言う間に胃袋直行でした
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31