ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

よく降るね(雪)    2010/02/18

b0101991_21514997.jpg

b0101991_2153121.jpg

b0101991_21532029.jpg

[PR]
by julie01n | 2010-02-18 21:53 | Comments(4)
Commented by えるだねる at 2010-02-19 06:37 x
昨日は、公園に行く頃から雪がどんどん降ってきて、公園は真っ白に。
上を歩くとギシギシと新雪の音がしたよ。
相変わらず走り回ってたねる。
でもね、夕方はもう影も形も無くって・・・むしろいつもより乾いてた。
あっという間に消えてしまった今回の雪でした。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-19 11:32 x
TO:えるだねる夫人
   土日に降ってくれれば公園行くのにな~
   今年はなぜかウイークデイ!  あと1回位降るかしら?
   河津桜の具合も観察したいし…昨年は2月15日満開一昨年3月5日だった

Commented by おその at 2010-02-20 16:10 x
朝は雪が降る中出勤したのに…こちらも帰宅したら
跡形もなく消えていました。
お休みの時に降ってくれればと思ってしまいます。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-20 20:06 x
TO:おそのちゃん
   ほんとに土日に降って欲しいよね~
   雪景色のY園 NYのセントラルパークみたいだもん
      (行った事ないけど…)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31