ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ジュリは5歳に♡ プレゼント編

      湘南(横須賀市芦名)カフェ エ カーネ
        エ=and  カーネ=dog イタリア語でコーヒーとワンコ って意味だそうです


     パーティの様子は健ちゃんママが素敵に報告して下さいました健ちゃんブログ 

          でぇ~   ジュリ-へのプレゼントお披露目
b0101991_16121038.jpg

b0101991_16123334.jpg
  運転手だったパパはお酒は×

  今回 男性は全員ノンアルコールビァ

   女性軍は全員ワインです

  帰宅後 はるママのLimoncello

    あらためて 乾杯☆☆

 沢山のお祝いとプレゼントで しあわせなジュリ-

 だけど一番しあわせなのは

  パパ&ママなのです
  



b0101991_1772365.jpg
 
b0101991_1774066.jpg
  
b0101991_1720404.jpg

[PR]
by julie01n | 2010-02-14 17:23 | Comments(11)
Commented by はてなママ at 2010-02-15 09:37 x
すご~い!!
ジュリちゃんみんなにとっても愛されているのね♪

本当におめでとう!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-15 11:33 x
TO:はてなママさん
   お祝いをありがとうございます
   毎年やったら大変だけど5歳と言う節目だったので・・・
   はてな家は大家族だから毎月お誕生会があるのかな~
   ジュリ-は幸せ者(幸せ犬)、それ以上に親は幸せです
Commented by kuran_wan at 2010-02-15 12:40
すごいプレゼントの山ですね~♪
クッキー、ほんと良く感じ掴めてる~
食べちゃうのが、もったいないくらいですね。^^
Limoncelloって言うんですか?
この綺麗な色のお酒・・。
どんな味がするのかな~ 酸っぱいの?(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-15 13:20 x
O:kuran_wanさん
   ね すっごいでしょ~?
   それぞれ贈り主の個性が出ていて面白いです
   レモンチェッロはイタリア南部ソレントとかカプリ島あたりの果実酒
   皮と白い部分を剥いたレモンの輪切りをウォッカと氷砂糖で
   漬け込んだリキュールでアルコール強いです
   ロックか水割りでいただきますが、スッキリとしたレモンの酸味と
甘さにつられて飲み過ぎると大変な事に・・・
大変な事になったコトアリ(爆
Commented by おその at 2010-02-15 17:01 x
いつも撫でさせてくれて、ニコニコしてくれる
ジュリーちゃんに感謝感謝です。
ジュリーちゃんは愛されてますね~。
皆さんのお手製品、素晴らしいです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-15 22:25 x
TO:おそのちゃん
   ジュリ-は優等生ぶりっこです
   レナが来てからつくづくそれを実感 レナもそれなりに可愛いですが

   皆さんのお手製 ほんとオドロキのアイデアです 
   もちろんおそのママの牛タンもボーsは袋見せただけでヨダレが。。。

   
Commented by kenta3369 at 2010-02-15 22:28
あの鯖はすごすぎです。
さすが、美味しいものをご存知ですね。
ごちそうさまでした。
By 健太パパ&ママ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-16 10:36 x
TO:Kenta3369さん
   あれはパパのこだわりの鯖です
   鯖は好きでなかったパパ(私は大好き)だけどアレだけは好きみたい
   現代的な住宅事情で青魚を焼くのは、若い人には抵抗あるかと
   思ったんですが・・・臭いと後始末・・・喜んでいただけて良かったです
   
Commented by ロビンまま at 2010-02-16 12:05 x
ジュリーちゃん5歳のお誕生日おめでとう~すてきなプレゼントよかったね。みなさんでお祝いしてもらえて羨ましいな~お手製の物なんてみんなからジュリーちゃん可愛がられてるのね。来年も楽しみだね。
Commented by naomin at 2010-02-16 15:04 x
ジュリーちゃん、お誕生日だったのですね!
すごく遅くなりましたが、おめでとうございます★
5歳ですか~。風香とは3つ違いですね。
これからもディスク大好き&皆に愛されるジュリーちゃんでいてね^^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-16 21:29 x
TO:ロビンままさん
   誕生のお祝いありがとうございます
   ジュリ-はすてきな(美味しい)プレゼントに恍惚としてます
   つくば大会日曜日には栃ボー集合だったんですね
   次回はタブン3月13日かな?お会いした時にはよろしくお願いします
TO:naominさん
   お祝いをありがとうございます あっと言う間に5歳です
   これからもディスク頑張り(何とかしたい!)ますので、よろしくです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30