ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ゆき降ったでし   2010/02/01

           東京も雪降りました

           レナ 雪は初めてです
b0101991_211078.jpg

      2月1日夜11時 積もってますね~
b0101991_2153267.jpg

b0101991_2131914.jpg

b0101991_2162092.jpg

           翌日 見事に溶けて こんなでし
b0101991_2172436.jpg

            都会の雪ってこんなもん?
   スタッドレス履いてるジュリ号ガックリでし。。。

[PR]
by julie01n | 2010-02-02 21:08 | Comments(10)
Commented by はみぃ at 2010-02-02 23:31 x
うわ~牡丹雪~♪ 東京も積もったんですね。
でも、やはりうちの方とは桁違いに少ないみたいですね^^
レナちゃん、初めての雪はいかがでしたか?
パパさん、さすがです。東京でもジュリ号、スタッドレスですか!
早朝の大会も安心ですね!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-03 21:32 x
TO:はみぃさん
   水分たっぷりのボタン雪 それでも積もって大騒ぎの東京です
   パパは12月末からスタッドで用意周到 タイヤ交換が有料なんて
   知らなかったママでした(タイヤ買えば無料とばかり・・・)
Commented by kenta3369 at 2010-02-04 00:07
都会は暖かいんですね。
でも、これくらいが一番滑るのでは。
歩きも危険です。
レナちゃんのテンションは上がりましたか?
By 健太パパ
Commented by はてなママ at 2010-02-04 00:09 x
よく降ったね~!
今日も降ったしね!

もうやんじゃったけど、うっすら積もってるよ~。

レナちゃん、初めての雪はどうでしたか~?
ジュリちゃん、レナちゃんに雪の楽しみ方教えてあげてね~♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-04 09:12 x
TO:Kenta3369さん
   溶けた雪が凍ってシャーベットになってるの怖いです
   長靴通勤は大袈裟なのでスニーカー履きました
   レナは散歩程度しか動いてないので不満でしょうね!

TO:はてなママさん
   ちびっこsは雪だるまつくったかな~?
   ジュリ&レナは近所のちびっこがつくった雪だるまに
   ビビッてました 怪物にみえるのかも。。。
Commented by ひよ at 2010-02-04 22:45 x
レナちゃん、初めての雪の反応はどうでしたか?
ほんとはもっと遊びたかったんでしょうね!
東京の方が降ったんですね。
こちら、夜は積もってたけど翌日の道路には跡形もなく消えてました。
でも、芝生には結構残ってたんですよ。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-05 13:05 x
TO:はるママひよさん
   レナは最初なんだろ?って感じで上を見たり滑ったりしてたけど
   ジュリ-が興奮してるので一緒にテンションあげて騒いでた
   やっぱり湘南は暖かいんですね~  
Commented by kuran_wan at 2010-02-09 12:38
こちら地方のスタッドレスも、街中じゃ・・ ガックリですよ。
山の中に入れば絶対、必需品ですけどね!^^
そちら地方でも、もう1、2回は降るんでしょ?
次の雪に期待しましょ。(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-10 12:29 x
TO:Kuran_wanさん
   タイヤ一旦替えたら3月まではそのままだからね~
   早朝の築地は濡れた路面が凍ってるから少しは役立ってるかも
   今年は、もう1回ぐらい降ってくれそうです
Commented at 2010-02-11 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31