ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

続編がでたよ    2010/2/1

         でたぁ~~~~~っ



              届きました 続編でし☆


                  netショップの達人エルダねる夫人にお願いしてお取り寄せ
                          本日到着しました

b0101991_2131595.jpg

          うんうん フムフム 頷きながら 笑いながら 読んでます  
                今夜の東京は雨が雪にかわったからか とても静か
        くつろいでるフタリ 雪の翌日早朝のY公園綺麗だけど・・・飼い主起きれるか!
 
b0101991_21334718.jpg

   

                        本文に関係ないけど 春色の大根    by川越
b0101991_21374114.jpg

       
[PR]
by julie01n | 2010-02-01 21:40 | グッズ | Comments(12)
Commented by chappy_nw at 2010-02-01 22:32
この本は知りませんでした。私も早速読まなくっちゃ!!
さて、本格的に雪が降ってきましたね~
関東地方にこんなにわさわさ降るのは久しぶりですね~
我が家も明日の早朝散歩楽しみにしています。
どれくらい積もってるんでしょうか。
朝起きると解けてるパターンにはならなそうですからね
Commented by おその at 2010-02-01 22:47 x
教えてくれてありがとうございます。
早速注文しました。届くのが楽しみです。
予報通り雪になりましたね。
空に向かって雪をパクパクしていました。
春色の大根、色がとても綺麗です。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-01 22:57 x
TO:チャッピー母さん
   今!トイレ散歩行ってきたけどボンボン降ってますよ~
   都会だから水分多い雪だけど積もると思うな
   明日は早起き散歩・・・・す・る・つ・も・り♪
TO:おそのちゃん
  この本 漫画なんだけど何回見ても面白いの
  雪 レナには初めての雪ですが最初ちょっと戸惑ってた
  これ!なんなの?って感じ すぐにパクパクしたけどね
  明日の通勤時 滑らないよう気をつけて下さいな~
Commented by はみぃ at 2010-02-01 23:38 x
ジュリママさん、早~い! もう手に入れたんですね!!
私も注文しなくちゃ! 楽しみです♪

大根、きれいな緑色♪ 青首大根?いえ、青大根??
おそのママさんの『春色の大根』素敵な表現ですね。
Commented by はみぃ at 2010-02-01 23:39 x
追伸: こちらも雪が数センチ積もっています。
     朝の道路凍結が心配です。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-02 07:23 x
TO:はみぃさん
  都会の雪は軟弱 もうグシャグチャに・・・
  凍っているので朝の2頭曳きは危険 で 別々散歩してきました
Commented by えるだねる at 2010-02-02 09:36 x
綺麗だったよ、Y公園(*^-^)

普段見たことの無い人も来てた。 ところが常連さんは、道がグチャグチャだったせいか(早朝はゴリゴリ凍結してたし)居なかった。

8時前、ねるの帰る頃、ワラワラと人が出てきた。
でも、もう踏み荒らしちゃったわo(*^▽^*)o

雪の朝一のY公園は最高!!

Commented by julie01n at 2010-02-02 09:53
TO:えるだねる夫人
   絶対行くと思ってた うちは5時に一旦起きたけどグチャグチャだったので
   また寝ちゃった 雪も軟弱だけど飼い主も軟弱だね
   雪の公園 写真のUP待ってます
   
Commented by kenta3369 at 2010-02-02 11:56
記事を読んで早速本屋で購入。
電車の中で読んでたら、笑いをこらえるのに必死。
辛いので帰ってから読むことにしました。
あー、おかしい。
by健太ママ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-02 15:44 x
TO:Kenta3369さん
ねっ  ねっ 
絶対笑いをおさえられないよね
読み直しても同じところで笑っちゃうのだ
Commented by ひよ at 2010-02-02 19:35 x
続編でたんですね~
私も買わなきゃ。
雪のY公園は行かなかったんですね。
こちらは夕べ8時頃に降って来たけど、深夜にはみぞれ
大して積もりませんでした(´。`)ザンネン
Commented by julie01n at 2010-02-02 21:14
TO:はるママひよさん
   翌日かなり溶けてたけど・・・公園には行くべきでしたね~
   そちら湘南はやっぱり!暖かいんですね
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30