ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

NDA応援です 2010/01/30

    NDAが珍しく秋が瀬で開催されると聞き
     ちょうど(私には運良く)パパが築地の棚卸しが日程変更になったためもあって
       川越の師匠の応援に行く事に
  お天気は最高過ぎるくらいの快晴ほとんど無風

b0101991_11321060.jpg
b0101991_11322862.jpg











b0101991_1235049.jpgb0101991_1241211.jpg












b0101991_1254433.jpg

          今回のもうひとつの目的
          レナのNewハウスのドアなんですが・・・
          ちょっとチャチで壊れ易そうなので補強することに・・・実際すぐ壊れるらしい
 ボー大先輩で知る人ぞ知る有名人NDAでも活躍中のSHO家ACT君使用中のものを頂いちゃいました~
                 帰宅後ママはドライバー片手に慣れない作業に大奮闘!

b0101991_12495815.jpg

b0101991_12501624.jpg

b0101991_12503097.jpg
b0101991_12505564.jpg

[PR]
by julie01n | 2010-01-31 12:52 | お出かけ | Comments(8)
Commented by トムママ at 2010-01-31 20:15 x
919が載ってたので、思わず書き込んでしまいました。
なんと、ジョニーとお里が一緒なんですよ~
めっきりディスクから足を洗ってしまったので、SHOさんを
存じてませんが、Nの大会に行けば919とも会えるのかしらん♪

ハウスの使い心地は如何かしら、レナさん?!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-01-31 20:55 x
TO:トムママさん
   919のお里はたしか茨城だったと思います
   そう言えばお里はボーとパピヨン専門のブリーダーとか。。。
   SHOさんのHPは http://act.ptu.jp/ です
Commented by SHO at 2010-01-31 20:59 x
昨日はお土産ありがとうございました。
てっきりパパが取付けると思ってたらママだったとは・・・
無事に使えて良かったです。

ちょっとこの場をお借りして・・・
トムママさん、はじめましてm(__)m
Nの大会は4年ほど前から参加してます。
最近では近場ばかりの参加ですけど。
近々では2月末の千葉ドラム、3月頭の秋が瀬に参加予定です。
919は9月の開幕戦ぐらいにローラーゲームでデビューさせる予定です。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-01-31 22:50 x
TO:SHOさん
   パパは隣の広場でかなり投げ練したらしく疲れて寝てました
   で、私が取り付けに挑戦 まあまあ出来ましたよ~

   トムママはねジョニーは3代目、ボーダー飼いは古いです
   足柄山(箱根)に住んでるから千葉埼玉は無理かもね
   朝霧は羊追いに行くようです   ご縁ですね~~~。
Commented by はみぃ at 2010-01-31 22:52 x
NDA大会の応援に行かれていたのですね。
雰囲気はJFAやHFJと違いますか?
一度見学してみたいです。

レナちゃん、これで遠征も安心ですね。
ジュリママさん、手先が器用ですねぇ・・・私は無理です(汗)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-01 09:03 x
TO:はみぃさん
   Nの大会はコートのロープから5-6m後方にタープ設営するの
   参加人数も少ないし常連さんが多いので家族的ですね
   Jはどちらかと言えばアカデミックだけど、Nはのんびりムード
   和気藹々としてるところはHFJの参加規模を小さくした感じかな?
   レナはこれで安心して出かけられる 私器用じゃないですよ~
   ネジを回すだけにセットしてくださったSHOさんのおかげです
Commented by cjebima at 2010-02-01 18:27
関東方面、すごい勢いで雪が降ってるようですが。
転んで怪我などしないように気をつけてくださいね〜
レナちゃんは初雪?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-01 21:25 x
TO:CJエビマさん
   そ~なの!さっきまでミゾレっぽい雨の音してたのに
   静かになったので今っ外を見たとこなんだ
   雪になってた 明日積もってたら早朝の公園行くかな
   って起きれたらだけど・・・・
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31