ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

予定

           ディスク出没予定です

              1月30(土)または31(日) お天気良ければNDA秋が瀬 応援予定
              2月13日(土)JFAつくば パパ&ジュリ-:ユース
                              パパ&レナ:チャレンジ
                              ママ&ジュリ-:チャレンジ
                              ママ&レナ:レトリーブ
              3月6日(土)HFJ秋が瀬 パパ&レナ:チャレンジ
                              パパ・ママ&ジュリ-:ペア
  1月♪新年会だと飲みあかしていたらあっと言う間に過ぎて・・・もう2月なんですね
       「JFAつくばに月1回」「秋が瀬HFJに隔月」の参加を予定してます
        大会でいつもご一緒の皆様今年もよろしくお願いします
                              

b0101991_2159160.jpg

[PR]
by julie01n | 2010-01-27 22:06 | ディスク・大会’10 | Comments(10)
Commented by はみぃ at 2010-01-28 00:29 x
ふむふむ、このスケジュールでジュリーちゃん&レナちゃんに会えるのですね♪
出没・・・できるかな^^
大会、頑張ってくださいね!!!
Commented by julie01n at 2010-01-28 09:18
TO:はみぃさん
   ぜひぜひ出没って言うか、参加してくださいな~
   ロマンチックで開催されるといいんですが・・・ね!
Commented by えるだねる at 2010-01-28 11:49 x
本当にあっという間に2月・・・
お正月気分、ってほどのものも無く、何だかバタバタと慌しく過ぎていった1月でした。
そろそろ次の集まりを・・・(*'ー'*)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-01-28 13:01 x
TO:えるだねる夫人
  次の集まり・・・いいですね~
  節分 豆まき 恵方巻き 
  そうそう2月11日はジュリ-5歳になるんだよ
  
Commented by おその at 2010-01-28 15:40 x
お店かと思いました。左から2番目は百年の孤独でしょうか。
職場の飲み会に登場後、後日話題になっていることを聞きまして…
空瓶をみんなで眺めたのを思い出しました。
新藤酒造の雅山流・極月は、先日パパさんが話してくれた一本だと
思います。
パパさん好みのきれいな味わいのお酒のようですね。
ジュリーちゃん、お誕生日直後のつくばも楽しみですね~。
Commented by ひよ at 2010-01-28 20:25 x
ほんと~
お店みたいですね~ずらっと並んだお酒に、美味しそうな肴♪
いいなぁ、秋谷での集まりはないんですぁ?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-01-28 21:35 x
TO:おそのちゃん
   百年間も孤独でいられないですよね~ 
   それとも孤独をなぐさめるための焼酎なのかな
   ネーミングだけで落ち込みそうです
   「雅山流」山形CJからのです すごく飲み易くて1升すぐ空です(爆)

TO:はるママひよさん
   そだね!・・・冬の海は静かだし富士山も綺麗だし
   はるちゃんが歩いてるハイキングもしてみたい
   なによりも駐車に苦労しないですものね~
   
Commented by kuran_wan at 2010-01-28 22:49
飲んで・・ 飲んで・・ 飲んでますね~♪
休肝日もお忘れなく~(笑)
一番右のお酒は、大吟醸ですか?^^
何か、お高そうなお酒・・ ちょっと飲んでみたい!(爆)
Commented by SHO at 2010-01-28 23:15 x
秋が瀬くるんですか?
例の扉、用意しておきますね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-01-28 23:24 x
TO:Kuran_wanさん
   酒豪ばかりそろったんですよ~
   右のはお正月用にお目出度い名前がついてた大吟醸です
   休肝日・・・それがナカナカ難しいんです

TO:SHOさん
   秋が瀬30日(土)よていです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31