ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

今年こそっ   2010/01/9-10

b0101991_15353.gif
今年こそっ
長いトンネルを抜けたいパパの目標(願望)
  ☆ジュリはユースで4キャッチ×2
  ☆レナ1歳過ぎたらユースにUP
どうでしょうかね~っと ママ首を傾げる


 1月9日(土)HFJ秋が瀬 
ママが急用で午後から参加した 初めて電車で行ったけど埼京線て行く先が複雑で苦労しました 
自宅から車だと40分かからないのに電車とバスで2時間・・・疲れたぁ
     到着したら調度ねるママのうどんが出来たところでラッキー♪(写真は健太ママ撮)
b0101991_15244015.jpg

          成績 ジュリ=14+0 情けなや!投げもキャッチも両方悪い35組中32位
            レ ナ=18+25 ビギナー5位 1R目あと1キャッチ欲しかったとパパ
            公園友のねる=23+12 11位 目標のベストテン入りが見えてます
 
 1月10日JFAつくば   昨日に続いて快晴 午後からは風に苦しむ
b0101991_15522534.jpg
b0101991_15542160.jpg










                  成績 ジュリ=ユース・チャレンジ 
                      レナ=チャレンジ
        プログラムが行方不明でポイントがわからなくなってしまった
    パパは成績はともかく手元OKで光が見えてきたと言ってます・・・レナのことですがね
      (もぉ~~パパったら ジュリのことも忘れるなよ!!)
b0101991_155874.jpg

b0101991_1558444.jpg

[PR]
by julie01n | 2010-01-16 16:00 | ディスク・大会’10 | Comments(12)
Commented by はみぃ at 2010-01-17 00:10 x
土日連続で、HFJとJFA両方に参戦ですか?!
さすがパワフルなジュリレナ家ですね!
成績もどんどん伸びて、今年も楽しみですね。

エルダねる夫人のおうどん、おいしそう~♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-01-17 12:16 x
 TO:はみぃさん
   秋が瀬は近いとは言え連日はさすが疲れます
   ブログのUPも遅れてしまいました
   パパはレナに望みを賭けてるので、私とジュリ-で組むことに
   なりそうです ジュリ-もレナへのライバル意識に目覚めたのか
   このところ闘志燃やしてますよ~
Commented by chappy_nw at 2010-01-17 21:43
二日連続でお疲れ様でした。
ジュリーも忘れないで!!ですよね(笑)
ジュリーもチャッピーも今が一番、旬な年頃ですからね~
あと何年かは一緒に楽しめそうですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-01-18 10:35 x
TO:チャッピー母さん
   そうなの!パパはレナの能力に夢中
   でもこの週末はジュリだけ連れて河口湖に行った
   お出かけはお行儀の良い優等生ジュリ-と
   ディスクは運動能力高いレナ 使い分けているようです
   ジュリ-だってそれなりに運動能力あるよね~。。。
Commented by kuran_wan at 2010-01-18 22:13
頑張ってますね---。
こちら地方のお隣りで、今週末、J大会あります。
アタシも、たまにはJの大会にエントリーしてみようかな?^^
う~ん、このうどん食せるんなら、直ぐにでもエントリーするぞ---。^^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-01-19 11:28 x
は~い 頑張りまっす
J大会月1回つくばを中心にやってゆきます
冬はうどんにかぎりますよ~ 
つくば会場は筑波山おろしで風が強くて寒いですから。。。
Commented by おその at 2010-01-19 13:34 x
大会お疲れ様でした。そして、土曜日はお世話になりました。
埼京線…行く先が複雑というのはよく分かります。
レナちゃん、少女らしくなりましたね~。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-01-20 10:55 x
TO:おそのちゃん
  こちらこそ!
  応援&おそのちゃんシールつき差し入れありがとうございました
  埼京線にはホント参りました 渋谷から出ているので便利化と思ったのですが
   始発は横浜で宇都宮行きでしたからね~
   業務連絡あるのでそちらに入れます
Commented by ふぉるまま@昼休み一時帰還。 at 2010-01-20 12:50 x
今月は@ハイパー&つくばと連ちゃんでお世話に
なりやんしたー♪
しかも!またまたうまうまなお土産いただいちゃって
ありがとう(^^)うまかったッス!
次はどこの会場で会えるかな?
またヨロシクでっす☆
Commented by julie01n at 2010-01-20 16:57
TO:ふぉるままさん
   JFA月1つくば&隔月HFJ秋が瀬が基本で~っす
   ふぉるぱぱ写真の腕すごいので今回も頂いちゃいましたぁ(事後承諾)
   ふぉるまま昼休み一時帰宅出来るなんて羨ましいっす
   わたしゃ時間中にコソッとブログ覗いてグフッと笑ったりしてるんだよ
Commented at 2010-01-21 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2010-01-21 16:31
TO:鍵コメさん
  ありがとうございます お手数をおかけしました
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30