ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

さんがにち     2010/01/03  

b0101991_2310690.jpg
     1月1日
    代々木公園
     初日の出
    半端じゃなく
     寒い元旦






b0101991_23192356.jpg
      
     1月2日
   NewHouseで
   川越の師匠宅へ

  
     師匠の父上からレナの
       中腰トイレ笑われた
      私も最初笑ってしまってたのだ
    でも そのうち  見慣れてくると
脚が長いからと納得してるんですが・・・・
          変かしらね~?
 


b0101991_23261728.jpg

        喜多院は三代将軍家光誕生の間とか春日局の部屋など
歴史好きのパパに見せたかったけど、あまりの人出で断念 今回は五百羅漢だけにしました

b0101991_23401663.gif
b0101991_23405253.jpg














1月3日 Y公園は明治神宮への初詣でごったがえしてるし
        駐車も出来ないので野川公園に行く

        レナのハーデングには我が子ながらほれぼれ♡ でも動きが早くて撮れない
                                      ジュリも負けじと頑張る 今年こそ頼むぜ!

b0101991_2335217.jpg
b0101991_23354599.jpg

         と、言う事でボー三昧の三が日でした   
[PR]
by julie01n | 2010-01-03 23:50 | お出かけ | Comments(16)
Commented by はみぃ at 2010-01-04 10:05 x
ジュリレナ家、盛りだくさんのお正月ですね♪
レナちゃんの中腰トイレ、可愛いですね。
脚が長いと、こう言うところも違うんですね。
ジュリーちゃん、レナちゃん、今年も頑張ってね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-01-04 11:01 x
TO:はみぃさん
   レナの中腰・写真は○チスタイルなんですが
   ちっ○の時は後脚も少し開き気味にするのよ(爆笑)
   ジュリ昨年はスランプ (パパが?)で無冠だったので
   今年は何とかしたいと思っています
Commented by きゅん at 2010-01-04 14:39 x
おめでとうございま~す♪
・・・って、新年早々にレナちんの中腰姿が・・・(爆)
今年もジュリー&レナちんの活躍、楽しみにしてます♪♪
どうぞ、ヨロシクお付き合いくださいね~( ^ω^ )
Commented by SHO at 2010-01-04 18:37 x
あけおめことよろm(__)m

レナのウ〇チスタイルACTとそっくりだね(^^ゞ
ACTは踏ん張りすぎて足が浮いちゃったりします。

今年もよろしくね!
Commented by kenta3369 at 2010-01-04 20:11
レナちゃん足が長いなあ…。
今年は飛躍の年ですね。

健太は歩きウ〇チです。
カッコ悪っ!

健太にお祝いの言葉ありがとうございます。
派遣切りに合わないよう、頑張らせます。
By 健太パパ&ママ&健太
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-01-04 22:25 x
TO:きゅんさん
   おめでと~ございます
   きゅんさんブログいつも参考にさせていただいてます
   ことしもよろしくお願いします

TO:SHOさん
   あけおめ~\(☆o☆)/
   中腰スタイルってスムースの特徴なのかな
   気にしなくていいんですね~
   ジュリとあまりに違うので気になってました
   今年もアドバイスよろしくお願いします

TO:Kenta3369さん
   この中腰は足長のせいなのかしらね
   歩き糞 レナもします 歩きションもね(T_T)
   今年 パパは飛躍の意気込みだけは120%あります
Commented by ひよ at 2010-01-05 00:18 x
あけましておめでとうございます!
ボー三昧のお正月だったんですね♪
今週末には会えるかな?
今年もよろしくおねがいします
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-01-05 08:16 x
TO:はるママひよさん
   おめでとうございます
   野川公園では、はるちゃんブログの花枝ちゃんと遭遇
   花枝ちゃん美人でしたし飼い主さんカッコイイでした
   9日秋が瀬でお待ちしてます
   今年はお互い飛躍の年にしたいですね よろしくお願いします
Commented by kuran_wan at 2010-01-05 12:34
良いお正月を過ごされたみたいですね~
そして、やっぱり、ワンコ三昧!(笑)
そう言われてみると・・
レナちゃん、足長---♪^^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-01-05 13:31 x
TO:Kuran_wanさん
   はい!幸せなワンコ三昧でした
   中腰笑っちゃうでしょ~?これはウ○チの時だけど
   チッ○はもう少し足を広げるのよ
   中腰で勢いよくすると・・・地面からのハネを避けてるようです
   ほんと面白いですよねぇ
Commented by tripleterrier at 2010-01-05 22:18
あけましておめでとうでちっ!
今年もどーぞよろぴく♪
今週末のハイパーで会えるの楽しみに
してまーっす(^^)
Commented by はてなママ at 2010-01-06 10:01 x
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

とてもすてきな「さんがにち」ですね!
ボー三昧・・・すてきな響きです!


レナちゃんの中腰・・・え!?これって普通じゃないの??
はてなも同じ態勢だよ!?
あれ?あれれ??

Commented by おその at 2010-01-06 11:36 x
ボー三昧の三が日、いいお正月ですね。
うちは寝正月でしたが、あっという間でした(泣
レナちゃん、足長いなぁ~。毛並がとてもいいです。
うちも中腰ですけど、腰の位置が高いなぁと思いました。
うちはもっと低い位置です。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-01-06 12:23 x
TO:トリテリ母さん
   おめでとうございます
   今年もフォルッちのファイト見たいですよ~
   よろしくお願いします

TO:はてなママさん
   富山の豪雪から無事帰られましたね
   お正月から雪かきとかでやすめなかったのでは??
   また4チビちゃんとの戦いの1年頑張ってくださいね~
   中腰スタイル、ジュリはもっと腰をおとすんですよ
   このスタイル初めてみたのでカルチャーショックでした
   足長ボーには普通だったのね(ジュリは短足って事です・爆)

TO:おそのちゃん
   寝正月・飲み正月最高です
   レナの中腰面白いでしょ~?初めビックリでしたよ
   おまけに歩きながらするの(-_-#)
   良く言えば野生的ってことでしょうかね
Commented at 2010-01-07 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-01-08 10:14 x
TO:鍵コメさん
   了解!お待ちしてますね~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30