ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

大晦日ですね   2009/12/31

            みなさま 
          1年間お世話になりありがとうございました
           来年も こんな家族ですが見捨てずに 
               よろしくお願いいたます

b0101991_2285857.jpg


        この(クソ)忙しい年の暮れ レナはドーしてもベランダに出たくて孤軍奮闘!
            ガラス戸と網戸を鼻先で開けて・・・ついに目的達成
b0101991_22163221.jpg
b0101991_22173265.jpg





















b0101991_22185699.jpg

b0101991_22203439.jpg

  ガラス戸と網戸の前にある障子が↓↓↓ このとうり(≧∇≦)
b0101991_22262655.jpg

        皆様 良いお年をお迎え下さい
[PR]
by julie01n | 2009-12-31 22:32 | Comments(3)
Commented by えるだねる at 2010-01-01 10:23 x
初日の出、ねると行ってきたよ。 とうたんは爆睡。
最初、海のほうへ行っちゃったんだ。 と・・・考えた。 海のほうは夕陽じゃん!!
カーネ側の空地で初日の出を拝みました。
でもね、Y公園の初日の出の方がずーっとムードある。
今日は見れたかな? トムママっちにも会えたかな?

今年もよろしくです。
Commented by ビビ at 2010-01-01 11:48 x
しんねん あさ いちばんに ジュリーちゃんとレナちゃんに あえて
ことしもさいこうだ~ と ちちがいってますワン。
ことちも よろちくね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-01-01 15:23 x
TO:エルダねる夫人
   あけおめ~ 今年もよろぴく♪
   公園の日の出きれいでした
   秋谷は海からじゃなくて山からですよね
   海と富士山への初日没(?)もイイもんでしょうね~
   TMママパパに会えたよメグとジョニはでっかいね~

TO:ビビちゃん
   初日の出見ながら「おめでと」言えて良かったワン
   寒かったけどイイ元旦だとパパママとビビ父さんが話してたね
   今年もよろしくお願いしますワン
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31