ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

12月予定

b0101991_22564357.gif
b0101991_2257281.gif

    12月12日(土)
     JFAつくば2010年の第1戦です
     パパ&ジュリ ユース…今年こそっ!
         ママ&ジュリ チャレンジ
         レナは応援です
    
      12月23日(祭)JFAつくばChalleng Cup 2009
         レナ&パパ レトリーブ

             せっかくの資格ですので参加します(2009年の集大成・お祭り気分ってことで) 


          2010年大会もよろしくお願いします   
b0101991_2322258.jpg

b0101991_23221644.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-12-05 23:17 | グッズ | Comments(15)
Commented by naomin at 2009-12-06 22:17 x
レナちゃん、やるぅ~!!
金具の数を数えたら・・・これ完全にジェットを上回っています!^^
ハーネスまでとは・・・
ホント、首周りどうやったらかじれるんだろう。

ジュリママ、がんばってぇぇ~~!!
Commented by えるだねる at 2009-12-06 22:21 x
あちゃちゃちゃ・・・やっちゃったねぇ=^-^=
もう一つのハーネスは無事?
いずれにしても、レナちゃん、やっぱり車の中ではフリーにしているとこの戦いは限りなく続くような・・・(^▽^;)

確かにこのハーネス、ちょい大きめだから余裕があってかじれちゃうけれど。

頑張れ!!ママぁ!
Commented by おその at 2009-12-06 22:28 x
ガジガジ大好きな時期ですものね。可愛い首輪やリード…(涙。
うちは階段などの木…ビターアップル一本使い切りました。
(大サイズも買ったのに、それは使わず終いになりました)
来年の今頃はきっと笑い話になっていますね。
ハーネス、首傾けて一生懸命齧っていたのでしょうね…(涙。
ママさん、ファイトです。頑張れ~!

Commented by ジュリー&パパママ at 2009-12-07 09:34 x
 ねっ すごいでしょ? 買ったものはともかく
   プレゼントのものは申し訳なくて・・・ 困ったヤツです
   いつまで続くんでしょ~~~ 根比べですね
12日(土)タープの場所よろしくお願いします

TO:エルダねる夫人
   理想的なハーネスなのにね 申し訳ない (ペコッ)
   最初右肩の縫い目をかじったので、それは私が完璧に修理
   そしたらこんどは同じ右肩なんだけど修理不能な状態に
ったく 性格 悪いヤツだよ!
   嫌がってるようには見えないんだけどなぁ
   あとの1着は使用後すぐに脱がせちゃってます 
それと後部座席は止めてゲージにいれるよう元にもどしました

TO:おそのちゃん
    階段の木はセーフですが、襖の角が それと襖に張った壁紙
    障子もぼろんちょ! ものすごい貧乏長屋みたいですよ~
    張り替え (暮れだから) しよかと思ってるけど
    どうせまた破かれるからと、躊躇してます
    負けないよう頑張らなくちゃね!
Commented by kuran_wan at 2009-12-07 12:10
レナちゃん、ハードマウスなんですね~ 凄い!
ディスクも直ぐに逝ってしまいますか~?(笑)
Commented by ジュリー&パパママ at 2009-12-07 12:27 x
TO:Kuran_wanさん
   意外なことにディスクはそうでもないんだす
   自分を不自由にしてるモノには異常なほどの執念で破壊!
   リードの細紐がお尻からぶらさがって・・・引っ張った事再三です
Commented by はてなママ at 2009-12-07 17:54 x
はてなも散々やってきたけど
レナちゃんには負けるわ~。

ママさんがんばってくださいね!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-12-07 21:31 x
TO:はてなママさん
   ふぅ~ はぁ~ っと毎日ため息の連続でっす
   でも はてなママの超ご多忙にはかないません
   私もはてなママをお手本に・・・子育て頑張らなくっちゃね
Commented by chappy_nw at 2009-12-07 21:41
すごいですね~リード類買うのに、かわいさより頑丈さを重視ですね~
今年もまだ大会があるのですね~
寒くなってきましたが頑張ってきてください
Commented by はみぃ at 2009-12-07 23:20 x
うわぁ・・・すごい数!
レナちゃん、聞きしに勝るハイパーガールですね~!!!
12日、参加したかったのですけど、ココ姉が友人の結婚式なんです。
子守しなくちゃで・・・残念!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-12-07 23:28 x
TO:はみぃさん
   もう止めようがないです 今日もリード1本ダメに・・・(≧∇≦)
   12日残念です 目の中に入れても可愛い子ですから楽しんでください
   23日は?確か有資格者だったような。。。

   
Commented by mvbaba at 2009-12-09 23:18 x
レナちゃんほんとにすご~い!!
ココまでやるとほんとに
立派だね~!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-12-10 08:03 x
TO:mvbabaさん
   でしょ でしょ~ えへへっここまでやると怒れません
   自分を不自由にしてるモノは徹底的に破壊します
   私のお財布も破壊されそうだわ! 
Commented by naomin at 2009-12-11 12:04 x
そーそー、リードなんだけど、
つくばの会場でよくお店出してるとこあるでしょ。
あそこで売っている「ルパイン」てアメリカのメーカーのリードは
喰いちぎったら、無料で新しいのと交換してくれるみたいなの。
今回買ってみようかな~と思ってます!
ネットショップも出してます(アバウトマイドッグス)
他で買ったルパインは交換できないけど、そのお店でなら良いみたい。
お試しあれ~^^

13日、1人で行くので、たぶん到着遅くなると思います。
タープ場所、ロビン家に言っておきますね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-12-11 14:08 x
TO:naominnさん
  あのショップ気になってたんだ!車で2-30分位の場所らしいので
  一度行ってみようかしら?
  13日パパの我がままで12日に戻しました
  明日 よろしくです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31