ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

キタァ~ッ    2009/11/13

b0101991_21371515.jpg

   キタァ~ッて・・・なにが!

  オバマ大統領のことじゃなくってよ

  ねる姉ちゃんからハーネスのおさがりが来たのだb0101991_21371515.jpg

  ねる姉ちゃん もうすぐ3歳だから 

        ちょっとキツ目になったんだって

b0101991_2284912.jpg

b0101991_22101095.jpg

b0101991_2210368.jpg

 TO:エルダねる夫人 ハーネスいろいろ探してました 先日も秋が瀬のショップでどうしようかと
   躊躇してたの 買わないで良かったよ~ 機能的にもズレタリしないで (ここが重要だよね)
       すぐれものです それに2枚もいただいちゃって・・・サンタが早めに来てくれた♪
               SPECIAL VERY VERY THANKS ♡
    
[PR]
by julie01n | 2009-11-13 22:21 | グッズ | Comments(6)
Commented by えるだねる at 2009-11-13 23:05 x
一つは去年からつけてたもので一つは最近おろしたばかり・・・でもね、マジックテープが半分しか重ならないの。あの子、胸周りあるんだよねぇ。
ってことで泣く泣く(いや、喜んで)レナちゃんへお下がりってことで貰ってもらいました(^_-)-☆

私も秋が瀬で見たけれど、今ひとつピンと来なかったわ。
まぁ、カジカジしちゃったら今度はそのショップ(ネット)教えるよん。
ねるの毛たくさん付いたままで失礼しましたぁ!!

ねるも毛皮つきのハーネスでルンルンよ(*^^*)てへっ
Commented by ★ビッキー★ at 2009-11-14 09:11 x
レナちゃんお似合いよ~
私と一緒で、体に着けるモノ好きそうだね♪

↓おそのちゃんとこで
ママのパエリア見ちゃった!美味しそうだった~!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-11-14 11:07 x
TO:エルダねる夫人
   レナも胸周り(バストとも言う!)あるよ まるでウィペット体形
   機能的にとってもイイ♪有りがたく着用します カジカジだけが心配だ
   ねるたんのママ手づくり新作 虎柄 豹柄 には驚きです!

TO:m&vbabaさん
   パエリアちゃぁうちゃぁう あれはチョコラブのルナママが
   ダッチオーブンてのでつくったのだ 私も食べたかったよ~
   
   レナ迷彩柄が似合うでしょ?
   ピンクとか可愛い系じゃないとこが私も気に入ってるの
   レナは可愛いと言われた事ないです(≧∇≦)
Commented by chappy_nw at 2009-11-14 21:42
レナちゃんカッコいい!!
今はこういうのもあるんですね~
この写真みてしみじみと足長い!!って思いました。
走るのはやそうです。
Commented by はみぃ at 2009-11-15 00:50 x
このハーネスなら、ずれたり擦れたりしないので良いですね。
さすがエルダねる夫人、スグレモノをご存知ですねぇ~!!
レナちゃんに良く似合っていますね♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-11-15 21:46 x
TO:チャッピー母さん
そうなのよ これ!なかなかイイよ
  裏メッシュだし背中で止めるだけのでパパでも簡単に着脱できるの
  ただ欠点がヒトツ(-_-#)サイスこれが最大らしいのよね
  背中のマジックテープで多少調整できる程度です

TO:はみぃさん
   ズレタリしない、とっても気に入ってます 
   柄も可愛い系じゃないレナにぴったしですしね
   エルダねる夫人はNetの達人です


  
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30