ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

11月の予定

b0101991_20201856.gif

   11月の予定です

    11月7日(土)HFJ 秋が瀬
                     パパ&ジュリ チャレンジ
                     パパ&レナ  ビギナー
                     ジュリパパ&ママ ペア

              11月8日(日)JFAつくば 当日参加の予定


      会場でお会いするのが楽しみだな~ よろしくお願いします♪      
[PR]
by julie01n | 2009-11-01 20:48 | Comments(10)
Commented by はみぃ at 2009-11-01 22:52 x
ジュリパパさん、ジュリちゃんともレナちゃんとも出場されるんですね。
張り切ってらっしゃることでしょう。
レナちゃんも楽しみですね。 頑張ってください!
Commented by おその at 2009-11-01 23:34 x
レナちゃんはビギナーデビューですね。
土日続けての大会、ジュリレナちゃんもパパママさんも
運動の秋・充実した土日になりそうですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-11-02 11:38 x
TO:はみぃさん
   はいっ!パパ張り切ってます
   張り切りすぎに要注意ですね(*^o^*)

TO:おそのちゃん
   実はぁ~HFJ(ママのミスで)ビギナー申込書にジュリの名を
   書いてしまったの本日発見(≧∇≦)
   急遽犬名訂正の連絡とり、レナが出られるよう手続き中です
   お天気だとイイのですが、この時期雨降ると寒いですからね~
   
Commented by エルダママ at 2009-11-03 08:11 x
って事はレナちゃんはねるのライバル
になっちゃう訳ね(汗)きゃーっ!
Commented by kuran_wan at 2009-11-03 12:12
ジュリちゃんもレナちゃんも、頑張って----。
気持ちの天気の中で、気持ちのいいplayが出来るといいですね~♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-11-03 21:16 x
TO:エルダママさん
   ジュリのライバルになってくれればな~
   さて!どうなることやら・・・

TO:Kuran_wanさん
   ジュリも頑張らねばね~ 姉ちゃんのプライド賭けて♪
   お天気に期待してます
Commented by chappy_nw at 2009-11-03 22:36
土曜日お会いできますね~
レナちゃんと会えるのを楽しみにしています。
すっかり大きくなっちゃいましたね
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-11-04 07:20 x
TO:チャッピー母さん
   土曜日お天気良さそうですが寒いかもね
   暑い暑いと言ってたのに あっと言う間に寒くなり
   ワンは喜びますが早朝のタープ設営の手がカジカムのよね
Commented by はてなママ at 2009-11-06 23:48 x
明日ハイパーですね!
寒くいないといいけど・・・

ジュリちゃんのディスクくわえて歩く姿と
レナちゃんのやんちゃぶりを見に
秋ヶ瀬いっちゃおうかな~!

(明日子ども学校で音楽発表会なんですけど、
終わって行けたらすっ飛んで行きます!)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-11-07 18:06 x
TO:はてなママさん
   お会いできなくてザンネ~ンでした 
   お天気もよく風も無い最高の1日でした(成績意外は!)
   超多忙なはてなママさん無理せずに・・・日曜日がんばって下さいね~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30