ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

那須は紅葉真っ盛り  2009/10/24-25  

b0101991_20592784.gif

紅葉の那須に行ってきました
Y公園友アルクールのペンション

Au Chant Des Seisons  オー・シャンテ・セゾン

       ペンションの名前としては覚えにくいよね 同じY公園のフランス人ママさんがネーミング 
 『四季の風』 といった意味だそうで 休日を静かに過ごしたい大人のための5部屋しかないプチホテル

b0101991_21394569.jpg

b0101991_21471443.jpg
b0101991_21483342.jpg











          夕暮れ時
b0101991_21524580.jpg

       早朝の散歩 別荘地内なのでほとんど車が通らなくてノーリードでも大丈夫でした
b0101991_21531387.jpg

         如何でしょうか? オトナの皆様! 11月Openです
        長年青山で経営していた印刷業を締めて那須に転居、未知の世界への挑戦ですので慣れるまでは
           大変だと思いますが頑張って欲しい♡食事はフレンチでとっても美味しく満足度120%♪

[PR]
by julie01n | 2009-10-25 22:02 | お出かけ | Comments(16)
Commented by chappy_nw at 2009-10-25 22:32
いいですね~
静かで初冬の那須高原、いい感じです。
ジュリー&レナちゃんも楽しそう。
もうすっかり仲良しですか?
Commented by エルダママ at 2009-10-26 03:44 x
素敵!お天気の事を心配していたけれど平気だったみたいね。アルクールっちは元気でしたか?
Commented by はみぃ at 2009-10-26 08:46 x
素敵なペンションですね。
おしゃれな建物が続く那須高原でも、ひときわ目立つでしょうね。
アルクールくんもゴージャス!
部屋でも食堂でもワンOKなんて、理想的♪
落ち着いたら、予約制のランチカフェなどをしてくれたら、地元民としたらうれしいんですけどね~♡


Commented by リョーコ at 2009-10-26 09:11 x
ジュリーちゃんとレナちゃんの目がwwwwwww

紅葉いいですよねぇ~(*ノェノ)
私も行きたいんですけど…
何せ。。。遠出禁止を先生から宣告されてて(´;ェ;`)ウゥ・・・
あと1ヶ月すれば、禁止解除なるのにぃぃぃぃぃ!!!

その頃には…
紅葉も終わってそぅ(涙)

あっ!
今度…
ジュリーちゃんとレナちゃんと泥だらけで遊ばせてくれませんか?w
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-26 09:26 x
TO:チャッピー母さん
   那須好きなチャピ家にはお勧めです
   静かで車も通らないのでノーリードでお散歩出来たし
   車で5分行くとTOWAのドッグランも無料でOKですよ~

TO:エルダママさん
   アルは相変わらずゴージャスでエレガンスでした
   アルパパママは超緊張してたので・・・今頃グッタリかも
   慣れるまでは大変だし、二人っきりでやってるのでどちらかが
   病気になったら経営の危機。健康第一だよって言ってきたよ
   
TO:はみぃさん
   素敵なお家が多い地区ですけど、敷地が広く点在しているので
   ゆったりしてます オープンしたてですが(11月オープン)
   落ち着いたらランチするかも 提案しておきますね~。
Commented by ジュリパパ&ママ」 at 2009-10-26 12:15 x
TO:リョーコさん
   遠出禁止令 大事な時期なんでしょうからまもってくださいね~
   後になれば、いくらでも行けるんですから
   ジュリ-はなんかかんか4歳8ヶ月ですから落ち着いてるけど
   レナがハイパー娘でナスでも「暴れん坊将軍」などと言われて
   しまったよ~(≧∇≦)
   
Commented by ひよ at 2009-10-26 23:23 x
行ってきたんですね~
きれいな紅葉に美味しいフレンチ、最高じゃないですか!
我が家も行ってみたいで~す
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-27 16:32 x
TO:はるママひよさん
  スカーっとした秋晴れと言うより初冬の那須、紅葉が見ごろでした
  Hotelの敷地が広いのでドッグラン状態
  つくづくボーダーはこんな環境で飼うべきだなァと実感
  フレンチにワイン・・・こんどお誘いしたいです
Commented by おその at 2009-10-28 23:40 x
とても素敵なペンションですね。
早朝の散歩道もいい感じ、一緒にくんくんしているのが可愛いです。
アルクールちゃん、ふわふわでゴージャスな毛並ですね~。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-29 11:29 x
TO:おそのちゃん
   大人のペンション!オーナーパパさんは印刷業経営の前には
   銀座の老舗「ミカワヤ」で修行してるので本格的フレンチです
   ナイフ・フォークもこだわって銀製でした
   5室ですが4組で貸しきれるからボー軍団で押しかけませんか?
Commented by kuran_wan at 2009-10-29 12:27
素敵なペンションですね~♪
5部屋しかないんだ!
そりゃー、予約で埋まっちゃいそうですね。
那須高原の方にあるの?
いいとこなんでしょうね~♪
お部屋の中とか・・ 見たいwan!^^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-30 09:14 x
TO:Kuran_wanさん
  雑木林に点在する別荘地のプチホテル
  5部屋10名で満室なんですが、二人でやってゆくのは10名が限度だそうです
  部屋の中は↑上から3行目ホテルの名前をクリックすると出ます
  サロンに暖炉があってアフターディナーはワインやブランデー片手に
  歓談、かたわらに愛犬が寝そべってる・・・憧れてた雰囲気そのものが
  再現できるんですよ~

  東京からの紅葉は那須・日光・箱根でそれぞれ2時間ほどですが
  そちらはもっと近くに紅葉の名所があるのでは?
  
Commented by mvbaba at 2009-10-30 11:40
いいな~
こんなお仕事が出来るって
ほんとに羨ましいわ~~~
成功を祈ります♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-30 11:49 x
TO:mvbabaさん
   私もそう思います 
   公園でもひときわ優雅なお二人の(ワンもです)
   イメージにぴったりのプチホテル 
   応援してくださいね~
Commented by kenta3369 at 2009-10-31 22:29
瀟洒なプチホテルですね。
オーベルジュといった方がいいかも。

>サロンに暖炉があってアフターディナーはワインやブランデー片手に歓談、
>かたわらに愛犬が寝そべってる
いやあ、健太はじっとしていられないなあ…。
でも、確かに憧れの1シーンですね。

貸し切り楽しそうですね。
温泉なのもグゥ~っ!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-11-01 13:58 x
TO:Kenta3369さん
  暖炉 ワイン 愛犬 憧れのシーンが味わえます
  我が家もハイパー娘がきてから・・・このシーンが遠のいた感もあります
  なにしろ今回「暴れん坊将軍」と言われちゃいましたので(汗)   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31