ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

チャッピーちゃんありがとう♡  2009/10/17

b0101991_11503588.jpg
          昨日 ちょっと神経使った
        仕事がつづいて疲れて帰ったら
      届いていた郵便物 差出人はチャッピーちゃん


b0101991_11593449.jpg

             皆さんごぞんじでしたか? 「わんくり」 シールって言うんだそうです 
b0101991_124640.jpg


        開けたとたん!疲れがぶっ飛びましたよ~♪

            チャッピちゃん ありがとうございました

[PR]
by julie01n | 2009-10-17 12:10 | グッズ | Comments(12)
Commented by エルダママ at 2009-10-17 18:00 x
いいなぁ・・・
私も作ってもらいたーい!!
「わんくり」ねぇ。
素敵なお友達を持ったママさんたちは幸せ!
もち、パパやママの人柄のせいだよね。
Commented by julie01n at 2009-10-17 20:48
TO;エルダママさん
   はぁ~い アライさん繋がりですが幸せでっす
   PC音痴のパパママ 自分ではできませんもの。。。
   人柄   って事にしてくださってこれも幸せ気分です(謝々)
Commented by ひよ at 2009-10-17 21:57 x
かーわいい!!
うちにもチャッピ家から連絡入ってたので、楽しみでーす。
ジュリーちゃんとはるは似ていて、なかなか苦労したそうですよ~
特徴がよく掴めていますよね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-18 12:53 x
TO:ひよさん
   はるちゃんシール早く身たいですけど、今日は千葉だね 
   D2レビューの報告と一緒に楽しみに待ってますよ~
Commented by おその at 2009-10-19 12:57 x
ジュリレナちゃんの2ショットにチャッピーちゃんのイラスト、
とっても可愛いです。はるちゃんのも見てみたいなぁ。
父親そっくりのおそのも女の子らしく描いていただきました(嬉。
大きいのはハウスに貼ろうかなと思ってます。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-19 21:24 x
そそっそうなの かわいいでしょ?
はるちゃんとおそのちゃん姉妹のチガイ早くみたいです
大きいのはハウスね それいただきでっす
Commented by chappy_nw at 2009-10-19 23:03
チャッピー:カードの文字もっとキレイに書けばよかったです(笑)
本当に上手ですよね~
写真から絵をおこすらしいのですが、特徴がよくつかめていてすごいですよね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-20 06:59 x
TO:チャッピー母さん
   チャッピーちゃんのシール胸の飾り毛なんてソックリでいいですよ~
   写真からイラストにするなんて凄腕ですね
   みんなのも早く見たいです
Commented by kuran_wan at 2009-10-20 12:17
おー、チャピmamaの直筆だー♪
こりゃ、疲れも吹っ飛びますね。^^
「わんくり」って、ステッカーサイトがあるんだ。
遊びに行ってみよ-----っと。(笑)
Commented by julie01n at 2009-10-20 12:48
TO:Kren_wanさん
   netっておもしろいですよね~
   何でもあるし 何でも出来ちゃう
   絵心と特技のある方には、世界が無限に広がるようですね
   
Commented by はみぃ at 2009-10-21 10:01 x
可愛~~い♡
イラストなんですか?特徴をつかんでいますね。
これ、張るのがもったいないような、どこにでもたくさん張りたくなるような・・・ですね♪
(コメ、遅くて済みません。半分眠りながら入力して、送信忘れてるみたいです。)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-22 22:14 x
TO:はみぃさん
   かわいい!です 貼るのもったいないです
   先ず2階の冷蔵庫の野菜室(フード用になってる)開けるとシールが
   見えるように貼ったの そしてバリの入口にもペタッ
   あとはゆっくり考えます♡
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30