ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

お知らせ   2009/10/01

     映画『犬と猫と人間と』   (以下Yuukiさん9月26日ブログより転載です)                
                 是非、見ておきたい映画です
                      是非、見て頂きたい映画です

b0101991_20333489.jpg

b0101991_21205720.jpg


          「犬と猫と人間と」公式HP  http://www.inunekoningen.com/

       2009年10月10日(土曜)より 東京・ユーロスペースにてロードショー公開 
◆<上映劇場決定>日時は未定  北海道  シアターキノ   北海道 苫小牧シネマトーラス
   神奈川県 川崎市アートセンター   静岡  浜松 CINEMAe_ra   愛知県  名古屋シネマテーク 
   兵庫県 神戸アートビレッジセンター   大阪府  第七藝術劇場   京都府  京都みなみ会館    
   岡山  シネマクレール   広島県 横川シネマ   他、全国順次公開予定  

 追伸:民主党熊本1区から当選された『松野頼久』議員
   動物愛護運動されていて殺処分ゼロをめざし活動中          今後の活躍期待してます

    今回 内閣官房副長官という重責を担っているので超ご多忙なんですが・・・注目!ですね
[PR]
by julie01n | 2009-10-01 21:08 | Comments(11)
Commented by kuran_wan at 2009-10-02 12:25
こちら地方じゃ、横川シネマであるのね。
チェック×2!(笑)
Commented by エルダママ at 2009-10-02 18:10 x
Y公園動物診療所にもおいてあったよ、このチラシ。
是非是非行かなきゃ・・・
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-03 14:10 x
TO:Kuran_wanさん
   ハンカチ×2 用意して見てくださいね~

TO:エルダねる夫人
   私 最近齢のせいか涙腺弱いんだよね~
   Y公園ドッグランに捨てられた仔犬飼ってる方のお話聞いただけで
   うるうるしちゃうんだもん ラン⇒ワンの捨て場になって行くのか???
Commented by mvbaba at 2009-10-03 14:17 x
んん~
何だか見るのがちょっと怖いような・・・

↓レナちゃん将来有望だね!!
パパさん頑張って~!!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-03 17:23 x
はぁ~~~ 実はわたしも見るの怖いです
紹介しておきながら・・・無責任ですがね

レナは本日検便クリアー  10.6Kgでした(ジュリは12.9Kg)
そそ!頑張るのはパパですね~
Commented by はみぃ at 2009-10-03 22:46 x
私も、見るのがちょっと怖いような・・・です(汗)
殺処分ゼロ・・・早く実現させたいですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-03 23:44 x
TO:はみぃさん
   やっぱりね~ 
   目をつむってはいけない事なんですが・・・わかります
   以前TBSだったか保護センターの事取り上げてた時、熊本県は
   全国一殺処分の頭数少なくて、その取り組み方について報道されて
   いたけど、やはり熱心な議員さんが居たんですね~
Commented by chappy_nw at 2009-10-04 22:14
そうですね~
見なければいけないのかもしれません。
正直なところは見るの気が重い感じもします。
でも、目をそむけてはいけない問題です!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-05 13:11 x
TO:チャッピー母さん
   動物が主役の映画って かわいくてハッピーなものが多いけど
   これは 終わった後凹むかも知れません 
   でも見なければいけないんだよね
Commented by くうまま at 2009-10-05 18:07 x
ですね!!!
同じ九州の議員さん
がんばってほしいです!!!
わたしも、今学校で公演みたいにできないか働きかけ中です!!!
少しずつ、みんなが意識を変えれれば・・・
よんpなか大きく変わるはず!!!ですよね
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-06 09:04 x
TO:くうママさん
   この議員さん単に票取りのためじゃなくて、以前からこの運動されて
   いたようですから本物ですね
   東京にもこんな方欲しいですよ~ わたし思うんですが皇室のM様
   犬好きですからこういった運動していただけるとイイんですけど・・・
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31