ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

川越の師匠    2009/09/27

  ディスクの距離が伸びないで悩めるパパ
                川越の師匠の門を叩く


b0101991_20223881.jpg
b0101991_20225773.jpg








     
    ついでにレナを見てもらう…と言いつつ
      パパはこれが本命!
レナを見せびらかしたいのだ(-_-#)

b0101991_2037264.jpg


ママの笑顔は  これ  師匠のご両親手作りのお餅と庭で作った野菜たち
b0101991_2043937.jpg
b0101991_20433598.jpg
[PR]
by julie01n | 2009-09-29 20:44 | お出かけ | Comments(17)
Commented by chappy_nw at 2009-09-29 21:24
レナちゃんやりますね~
パパさんレナちゃん仕様に投げ方を研究中ですね!!
川越のお師匠さんから合格が出れば、ますます楽しみですね。
戻りが速いのがうらやましい。。。。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-29 21:56 x
TO:チャッピー母さん
   まだ5ヶ月なんだから焦らない焦らない!と師匠に抑えられてたパパ
   私と言えばもっぱら食い気 「冬瓜」食べた事はあるけど
   料理した事ない(汗) 格闘中です
   
Commented by kimi at 2009-09-29 22:51 x
ワンコのポテンシャルを生かすも殺すもスローワー次第ですもんね
ボクも頑張らねば!!
Commented by ひよ at 2009-09-29 23:18 x
そうそう、ジュリパパさん焦らない焦らない。
レナは放って置いても上手くキャッチするワンですよ~
お餅も野菜も美味しそう☆
冬瓜、我が家はよく豚バラ(塊)とか、ベーコンと一緒にスープにします。
ラフテー作るときの煮出した煮汁使ったりとかね。
豚の旨味とよく合いますよ
Commented by はみぃ at 2009-09-30 00:16 x
レナちゃん、この月齢ですごい! 期待の新星ですね。
写真の大きなお野菜、冬瓜でしたか!そうめんかぼちゃかと思いました。
↑ひよさん、冬瓜詳しいんですね。
ジュリ&レナ家はどんな風にして食べましたか?

Commented by kenta3369 at 2009-09-30 00:22
レナたんを見せびらかしたいパパさん、最高です!
レナたん、素晴らしいポテンシャルですね。
ここは師匠の言うとおり、焦らない、焦らない。
By 健太パパ
Commented by はる☆ちん at 2009-09-30 06:38 x
こんにちは!
ジュリパパさんの師匠さんは川越でしたか。
オイラのスローの師匠は桶川。同じ埼玉県ですネ(笑)。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-30 09:09 x
TO:Kimiさん
   冬生と翔ちんの関係 翔ちんもレビュー時代から現在までの状況
   成功してると思いますので、我が家は♀♀の関係ですが
   とっても参考にさせていただいてます 今後もよろしくでっす

TO:はるママひよさん
   「焦らない」 たぶんわかってると思うんですけど、
   自分の歳に焦ってるだよね~ これだけは仕方ないです
   冬瓜 よく中華とか和食ではあんかけで出てくるよね
   豚バラorベーコン両方好きだからチャレンジしてみようかな
   はるママは若いのに何にでも詳しいんだね~

TO:はみぃさん
   期待の新星☆パパすごく期待してるの
   歳だから自分の最終兵器だってさ ま 気持わかるけど・・・
   「そうめんかぼちゃ」私知らなくて今回川越で初ゴチになったよ
   ちょっとシャリっとした歯ごたえあって南瓜とは思えなかった
   冬瓜 ひよ家風スープがいいかな ホント何でも詳しいひよさんですね  
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-30 09:19 x
TO:kenta3369さん
   そう!パパは見てもらおう なんちゃって
   自慢したいのが見え見えなんだよ~(-_-#)
   焦らないってパパに会ったら言ってくださいな 
   皆で言わないと暴走しそうで・・・怖いです
   川越行ったら連しようと思ったんですがスレチガイでしたね

TO:はる☆ちんさん
   どもどもでっす 師匠川越と水戸です 東京は集まる事はなく
   単独練習なので上達しないんですよ~切磋琢磨って必要ですね
   桶川の師匠って・・・もしかして関○さんの事ですかァ  
Commented by ロビンまま at 2009-09-30 09:29 x
パパさん意欲があって素晴らしい~スロー練習には皆悩みますよね!パパ&レナちゃんも先が楽しみですね。ロビン家も早くもう1頭ほしくなっちゃいます。冬瓜?どんな味なの?食べてみたいですね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-30 12:37 x
TO:ロビンままさん
   スローイング え~~っ ロビン家が悩むなんて贅沢ですよぉ
   うちのパパ歳に関係なく上昇意欲あり それに向かって努力するところは
   偉いかなァっと感心してます
   多頭飼い 大変だけどそれ以上楽しいよ、人間と同じ一人っ子より
   お互い刺激されてイイって言いますからゼヒもう1頭!!
   冬瓜 中華などで知らないうちにたべてますよ~。
   
Commented by エルダママ at 2009-09-30 20:49 x
すっごいすっごい!
パパが自慢したくなっちゃうのも分かるわ。
でもまだまだチビボーだから本当に体を壊さないように気をつけなきゃね・・・パパさんの焦る気持ちもよおく分かるけれど。
昨日も今日も天気のせいでパパさん、公園に来なくって会えず、寂しいです。(電話は貰ったよ(*'ー'*)

冬瓜、偶然我が家も一昨日食べました。
我が家はあっさりさっぱりとだし醤油で煮てます。
季節だねぇ・・・
しし唐も同じく沢山貰ったわ。
回鍋肉の中に入れたりして食べるのもまた変わってておいしかったよ。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-30 21:03 x
TO:エルダねるママさん
  冬瓜 ぐうぜんだね~ 買ったことなかったしスーパーには置いてない
  我が家帆立のダシスープ仕立てにした 美味しかったよ
  レナと言うよりパパがせっかちだから会ったらSTOPお願いします
  最近は朝一応5時ごろは起きるけど 公園濡れてる可能性大の時は
  行かないです 広場にノーリードに関する大きな看板でたの?
  それも気が向かないヒトツの原因かも・・・(≧∇≦)  
Commented by おその at 2009-09-30 23:36 x
レナちゃんのキャッチを見ながら笑顔になっているパパさんの顔が
浮かびます。
周りにアドバイスしてくださる方がいると心強いですよね。
冬瓜、帆立もベーコンのスープ仕立てもいいですね~。
冬瓜好きには魅力的です。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-01 07:45 x
TO:おそのちゃん
   レナは10日前のNewリードかじり壊したです(もう!号泣)
   冬瓜って近所のスーパーでは見たことなかったせいか、自分で
   料理する発想なかった おその家御用達の道の駅だったら有りそうですね
Commented by kuran_wan at 2009-10-01 12:07
ディスクの飛距離の伸び悩み・・ 気持ち分かります~
アタシも、短距離だもん。(笑)
スピンって言われるけど・・ 飛ばそうと思うとコントロールが・・。(爆)
レナちゃん、良さそうですね~♪ 楽しみですね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-01 13:17 x
TO:Kuran_wanさん
  そ~なの 飛ばそうと思うと必ず右に大きく曲がる
  ミドルの距離で回数かせいだほうが得策だと
  私はおもうんですがね~。。。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30