ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

シルバーウィーク 最終日  2009/09/23

       シルバーウィーク そのー4 最終日=後日談

   22日 前日壊された(食べられた?)リード、とらママカップ用にと思い 
        ジュリとレナお揃いの赤い丸リードを新調   しか~し!買った当日齧られた

b0101991_18585613.jpgb0101991_18591184.jpg






   
  
    まっ! 

   たいした事ではないと

   気を取り直し




b0101991_1925289.jpg

    これまた壊された首輪も↑ 以前エルダねるママが
   ジュリ用にとプレゼントの手作りでお洒落なのに
  変えて↓ SWの最終日をY公園でと出かける

b0101991_2121533.jpg

    公園でジュリにディスクすると レナが猛烈に暴れる
          で   ぐーんと強く引っ張られる     急に手元が軽く・・・・
 
       
     切れた~~ッ      首輪がちぎれてる
      
       ふぅぅぅぅぅ~  首はちぎれてなかったよ~ 


       考えられない馬鹿力・・・・ こんな事件でSW終わりたくなかったのになぁ   トホホの最終日
b0101991_21303629.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-09-25 21:38 | お出かけ | Comments(14)
Commented by はてなママ at 2009-09-26 01:16 x
わおわお!!ハイパーだわね!

益々たのしみだね~♪

レナちゃんの首輪は見た目より強度重視ですね・・・
Commented by kuran_wan at 2009-09-26 12:14
ほんと、ハイパーだわ~(笑)
ディスクキャッチの時も、ハードマウスなのかな?
Commented by julie01n at 2009-09-26 16:26
TO:はてなママさん
   とらママ大会で急にディスクに目覚めたみたい!
   ジュリに投げると・・・怒る 怒る 恐ろしいパワーです
   首輪 実用的なのが一番かもですね

TO:Kuran_wanさん
   ディスクの時が一番ハードマウスになるようです
   多頭飼いのKuran家ディスクの練習はどうされてるんでしょうか?
   Keran君がやってる時 ハートちゃんはおとなしく待ってますか?
   
Commented by エイト父ちゃん at 2009-09-26 19:49 x
おそくなりましたが、先日は赤いダイヤありがとーございました♪♪
他にもたくさんいただいて、ごちそうさまでした(^O^)/

リードも首輪も大変ですね~!!
大会&練習、がんばってください(^O^)/
Commented by chappy_nw at 2009-09-26 21:19
レナちゃんやるね~
しばらくはがっちりしたやつじゃぁないと心配ですね~
そうか、ディスクに目覚めたんですか。
パパさんはうれしい悲鳴ですね
Commented by エルダママ at 2009-09-26 21:47 x
よぉし!!
今度は絶対に切れないカラーをレナチャン用に作るよん。
こうなったら根競べ?だわ。 でも、首がちぎれなくって良かった(--;)
Commented by はみぃ at 2009-09-26 22:55 x
うわぁ・・ハンパじゃなくハイパーですね~!!!!!!!
リードを噛み切ってしまう子は聞くけど、カラーまで・・・初めて見ました・・・すごい破壊力・・・!
でもそのハイパーさが、ディスクへの意欲に繋がるんでしょうね。
ジュリちゃん、レナちゃん、頑張って~!

Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-27 08:11 x
TO:エイトと父ちゃん
   と~んでもないっす わざわざ家まで来ていただいて恐縮です
   リードカジカジは覚悟してたけど・・・首輪はね~ショック!
   本日も川越まで練習(レナを見せに)いってきます

TO:チャッピー母さん
   レナにお洒落は無用でした(きっぱり!)
   パパはレナの能力についてゆけるかっ・・・注目

TO:エルダねる夫人
   お洒落ぽいのはダメざんす といってもドーベルマンみたいに
   鎖を首に巻くのはヤだしな~ 細いと首に食い込みそうで怖い
   太くて平だとスムースの薄い毛が擦れる  あ~難しい(T_T)
   今日は川越の師匠にレナを見せに(見せびらかしに)行ってきます

TO:はみぃさん
   ふっと手元が軽くなったら・・・レナがディスク追いかけてる
   ホントびっくりしました 首がなんでもないのが不幸中の幸いです
   恐ろしいほぼの集中! パパ圧倒されてます
   「頑張って~!」 は パパだよん(^O^ )

TO:
   
Commented by mvbaba at 2009-09-27 09:39
レナちゃん!凄い!
リードを持っていたのはジュリママ?
ジュリママも凄い!
ちぎれるまでしっかり掴んでたなんて・・・
お互い凄い!
ほんとにこんな切れ方すると、首がマジ心配!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-27 16:13 x
TO:m&vbabaさん
   は~い私がレナのリードもって パパがジュリとディスク中の出来事
   私も足踏ん張ってたので後ろにのげぞって転びそうになったよ
   ジュリのパピー時代のお下がりリード 4年近く経っていたので
   多少は皮が劣化していたかもですが・・・
   
Commented by おその at 2009-09-27 22:07 x
うちも同じリード使っていました。齧れそう…ですね、その部分は。
千切れた時、ママさん、転ばなくてよかったです。
お洒落は落ち着いてからですね。
スムース系だと首輪も見えるからいいですね~。

Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-27 23:11 x
TO:おそのちゃん
   齧られて初めてわかったんですが あお丸リード中にもう1本
   1本と言うより3・4本細いロープが編みこんであるんの
   その上に赤色のロープ 齧りごたえがあるようです
   ちぎれた瞬間 ふっと軽くなって2・3歩よろめきましたよ
   スムースは何と言ってもシャンプーとブラッシングが簡単なの
   そう言えば確かに首のお洒落できますね(そのうちに・・・ですが)
Commented by はみぃ at 2009-09-28 23:41 x
書き忘れたことがありました。
迷子札、レナちゃんも作ったんですね♪
爽やかな水色がレナちゃんらしいです^^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-29 06:48 x
TO:はみぃさん
   キャッ!わかりましたぁ~ はみぃさんからお聞きしたHPに
   アクセして注文したんですが、PC音痴のママちと苦戦しました
   どうせなら予備もとジュリのと2個づつ奮発オーダー
   レナは1個目もう歯を立ててます(≧∇≦)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31