ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

シルバーウィークその3

      シルバーウィーク そのー3 レナのレヴュー

    はいっ レナはこの日レトリーブでレヴューしました 

            ボールでも良いのですが、パパのこだわりでHeroのディスク使用
b0101991_1583939.jpg

b0101991_1585774.jpg

b0101991_15172080.jpg

b0101991_1625777.jpg

   それなりの距離追いかけるし、パパの投げミスで タープの外まで曲げたディスクでも
       集中切らさず追いかけるのでパパは満足したようです メデタシ♪メデタシ♪

[PR]
by julie01n | 2009-09-23 15:17 | ディスク・大会’09 | Comments(15)
Commented by おその at 2009-09-23 20:40 x
レナちゃん、おめでとう~。走る姿もかっこいいです。
ジュリーちゃんを見ているから、成長も早いのかも。
これからも楽しみですね。楽しい連休・メデタシ♪メデタシ♪です。

お友達のとらままさんの回復を心より願っています。
皆様の想いがきっと大きな力になると思います。
Commented by chappy_nw at 2009-09-23 20:40
大会お疲れ様でした。主旨もすごく良い大会だったんですね~
そして、そしてレナちゃんついにやりましたね!!
パパさんのうれしそうな顔が目に浮かびます。
本当にこれからが楽しみですね~
ジュリーはやきもち焼いてないかな?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-23 22:30 x
TO:おそのちゃん
   JFAの大会ともろダブり心配していたけど・・・すごい大会に。
   前日JFA当日つくば翌日JFAのかたがイッパイで驚きっぱなし
   若さのパワーに圧倒されました
   はいっ レナは何とかなりそうです(投げ手が良ければですけどね)

TO:チャッピー母さん
   とらママの元気をこちらが頂いた感じでした
   レナはやってくれそうです血統ってすごいですね
   ジュリーは逆に刺激されて・・・ヤル気マンマンでした
Commented by はてなママ at 2009-09-23 23:11 x
おつかれさまでした~~~~!
お会いできてうれしかったです♪

そして・・・プレゼントありがとうございました!
早速味見・・・美味しすぎて倒れそうでした(笑)

なべさんが手をあげて集まったみんなを見て
私も涙が出そうでした。
ドックスポーツを通じて知り合った仲間たち。
きっかけを作ってくれたパートナーに大感謝ですね!

Commented by ひよ at 2009-09-24 00:01 x
レナちゃん、デビューおめでとう~ヒューヒュー
パパさんに早く早くってせっついてる姿
早くもディスクドッグですね~
これからの活躍が楽しみですね!
Commented by kenta3369 at 2009-09-24 06:14
レナちゃん、デビューおめでとうございます!
さすがです。
これからが楽しみですね。
相乗効果でジュリーちゃんも頑張れ!
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-24 07:29 x
TO:はてなママさん
   思わぬ時間帯(帰りしたくしてたのだ)見た事ある顔が(爆
   なべさんに渡した予備があってよかたです
   大家族のはてな家全員の口に行き渡ったのかが気になったよ

   今大会 成績にガツガツしない友愛の大会でしたね
   また秋が瀬で会いましょう(参加11月7日だけど8日は応援に行くかも)

TO:はるママひよさん
   レナのレビュー まぁまぁ成功でした
   まだ5ヶ月なので身体づくりをしっかりしないとね
   でも・・・いろいろなサプリもアレルギーが心配なので
   今はフードと山羊ミルク(粉末じゃなく冷凍お取り寄せだよ)+リンゴ少々
   で様子見 ヨーグルトあげたら痒がったの 牛の乳だからかなぁ?
    
TO:Kenta3369さん
   レナのレビュー成功によってパパの投げが最重要課題となってます
   パパはタープの外まで曲げたディスクを夢中で取りに行くレナに
   満足したようですが(取りに行ったとしてもこれは邪道だよね 
   ちゃんとコート内に投げるのが基本だから)
   ジュリ-は、たしかに相乗効果あるように感じました
Commented by はみぃ at 2009-09-24 23:58 x
レナちゃん、ディスクデビュー、おめでとう♪
ディスクを見つめる目、走るスタイル、とても5ヶ月には見えません!!
ジュリパパ&ママさん、楽しみが増えましたね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-25 07:35 x
TO:はみぃさん
   お遊びのレトリーブなんですが一応肝試しにディスクでやったパパ
   手ごたえあったようでした 後は投げ手の練習ですね
   どうも距離が伸びなくて悩んでるようですが・・・パパ齢かも(内緒)
Commented by naomin at 2009-09-25 07:45 x
とらままカップ、お疲れさまでした。
そして、レナちゃんデビューおめでとう!!
やはり、すっごーい走るコでした。
集中力もバツグン!!将来が楽しみですね~♪

なべさんのMC、めちゃめちゃ楽しかったです!
必ずウケるポイントを入れますよね~(^o^)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-25 09:16 x
TO:naominさん
   楽しい大会でしたね~ とらママの完治を祈ります
   なべさんてJFA秋が瀬時代の人気MCだったんですが
   関口さんが独立してHFJになった時身を引いたと言うか
   丁度オッシーのパピーが生まれたので子育とフリーに
   専念するので引退、それが今活躍してるConyなの
   復帰してほしいですよね~ 
Commented by kuran_wan at 2009-09-25 12:36
レナちゃん、レトリーブデビュー、おめでとー♪
パパさんも、満足×2・・ なご様子で良かったね~♪♪^^
これからが楽しみ×2!

「とらままかっぷ」か・・ 気持ちの良い仲間のいい大会があるんですね。
Commented by julie01n at 2009-09-25 22:00
TO:Kuran_wanさん
どうにかレビューできました パパも一応満足気
これからの事は投げ手の責任でっす
とらママカップ 成績にこだわらなければ
こんなにも楽しい大会なんですよね~。
Commented by tripleterrier at 2009-09-26 15:05
とらまま♪カップ、お疲れさまでちたー(^^)
念願のレナちんモフモフもできて、めっさ楽しい
1日だったよー!!
それから、今年も「赤いダイヤ」ありがとう☆
いつもながらウマウマよん(^^)
Commented by julie01n at 2009-09-26 16:18
TO:tripleterrierママさん
   こちらこそ!お世話になりっぱなしでした
   後片付けもしないでお先に失礼しまいゴメンチャイ
   「赤いダイヤ」ほんの少しで・・・味わうほどなかったかも。
   レナをこれからもヨロシクお願いしますね~
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30