人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

シルバーウェークそのー2  2009/09/22

          シルバーウィークそのー2 いやし編(いやされ編)
             「とらままかっぷ」inつくば 

 9月22日(火) 急性骨髄性白血病になり、闘病生活を気丈にもブログにしている「とらママとその家族に
       エールをおくる」大会をしようと言う主旨で参加費1500円でディスク付き(フードとおやつも)
       内お見舞金500円 Jの大会と もろぶち当たったにもかかわらず、参加190組の大盛況
       これ「とらまま」と「なべさん」の人徳ですね
シルバーウェークそのー2  2009/09/22_b0101991_14104054.jpg

シルバーウェークそのー2  2009/09/22_b0101991_14123261.jpg

   ワンコートで190組ですけどスタッフの方々の
      手際のよさで進行もスムースでした
シルバーウェークそのー2  2009/09/22_b0101991_14154146.jpg
シルバーウェークそのー2  2009/09/22_b0101991_14161138.jpg 











何しろ190組ですからね~
コートの周りはタープ2重があたりまえ状態
大会の顔見知りばかりでも大会とちがう和気藹々
とした雰囲気でお互いタープを行き来してる

日向はワンコの背中が熱くなるほどでも
日陰は爽やかな風が吹いて
秋らしい晴天の1日でした

   
       この元気に癒されたのは私たちですシルバーウェークそのー2  2009/09/22_b0101991_14275536.jpg
シルバーウェークそのー2  2009/09/22_b0101991_14281458.jpg

            このお方にも癒されました サルーキーのピッピです
シルバーウェークそのー2  2009/09/22_b0101991_14385177.jpg
シルバーウェークそのー2  2009/09/22_b0101991_1439615.jpg

  ピッピは秋が瀬の常連ですが、この日はつくばまで遠征してくれたんですね~
シルバーウェークそのー2  2009/09/22_b0101991_14405612.jpg

シルバーウェークそのー2  2009/09/22_b0101991_14411920.jpg

   元気づける大会のはずが・・・・元気づけられ癒されたのは参加者だったのでは・・・
        最近涙腺のゆるい なべさん 再三マイクの声つまらせてましたね

by julie01n | 2009-09-23 14:49 | ディスク・大会’09
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31