ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

シルバーウィークそのー1      2009/09/20

シルーバーウィーク    シルバー ⇒ もしか!パパ&ママ該当者かも

            9月19日(土) 台風の影響か風が強いけど気持ちがいい
              パパ&ママ 5時半にトイレ散歩の後またベッドへ 9時までTV見ながらダラダラ寝 
               ジュリ&レナは朝ごはんも食べられず・・・10時やっとご飯だぁ
              11時ママ美容院 12時美容院へアッシー君 そのまま公園ボー友アニカママの
               スクラップ展示会なかなか力作揃いでよかった アリス宅で昼食とダベリンコ
                  4時に帰宅したらJ&L気疲れしたのか運動してないのに爆睡

           9月20日(日) 爽やかな秋晴れ
              本日もゆっくり起きて9時にY公園向かうも パパ急に野川に行くと言い出した
                駐車場の満車を心配したが、あんがい空いてる 
b0101991_16593352.jpg

b0101991_16595453.jpg

b0101991_173071.jpg


           9月21日(月) 洗濯日和につき朝から洗濯3回
             Y公園でパピボー見っけ! 聞けば埼玉県久喜から遠出するつもりが
              渋滞のため断念して『ウワサのY公園ドッグラン見学』となったそうです
             レナより2週間遅い4月26日生まれ ディスクが大好きな仔で可愛い
                  また遊びに来てくれるといいな~
 
b0101991_17231749.jpg
 
9月22日(火)はとらままカップと言うプライベートコンペ
                つくばに行ってきま~す 4時起きだよ           
[PR]
by julie01n | 2009-09-21 17:30 | お出かけ | Comments(6)
Commented by リョーコ at 2009-09-21 23:25 x
ぅちの、両親は。。。
土曜の夕方から東北方面に旅立ちましたw
そして、日曜の朝には津軽半島にいましたよwww
2泊車内で2泊宿w
50・60過ぎの両親・・・なかなかハッスルな性格です(笑)
Commented by はみぃ at 2009-09-22 22:27 x
充実したシルバーウィークですね。
うちはパパが仕事なので、道路の渋滞以外は普通の平日です(笑)
とらままカップ、記事を楽しみにしています♪
Commented at 2009-09-23 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mvbaba at 2009-09-23 08:18
二頭いると、飼い主は何処に行っても2倍楽しめて
ワンたちも、二倍楽しめるような気がしますね!

↓コメお返事ぬかされた~(忘れただけよね~)笑
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-23 12:47 x
TO:リョーコさん
   驚いてはいけません! 
   ワンコ大会行くと50代で車中泊大勢いるんですよ~
   大会会場とか道の駅に泊まって町の銭湯に行くの地方だと
   道の駅に温泉付いてるとこがあるそうです
   この年代のパワーには圧倒されますよね~

TO:はみぃさん
   常磐道の渋滞だけが心配だったんですが・・・
   帰り3時間で何とかなりました
   ブログ夜にでもUPしますがJET大活躍でしたよ
Commented by julie01n at 2009-09-23 12:56
TO:鍵コメさん
   北海道までキャンカー・・・・夢です
   ターボ家は鹿と衝突して車破損 レンタカーになったようです
   熊にも注意して  いってらっしゃ~い!

TO:mvbabaさん
   きゃ~↓ごめんごめん読んでいたのに(≧∇≦)
   大会でも聞きまくりましたが皆さんパピーはピンクだし
   スムースは毛が少ないから気にするほどじゃないって言われました
   でも痒がるってのが気になりますよね~
   フード試行錯誤してます
   2頭飼い大変なんですがパピー時代を乗り切れば楽しさ倍増ですね
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31