ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFAつくば     2009/09/12

b0101991_16515039.gif
       JFAつくば9月12日(土)
 
      レナの世話でご無沙汰の大会
           シルバーウィークとかの5連休を
               次週にひかえてか参加少な目でした

   
ってことは・・・・
     チャンスってことだね!
  

b0101991_17221671.jpg
b0101991_17223992.jpg

パパのユース1R=4-4-4-4-×おしくもファンブル 16P
         2R=×ー×ー3-3-× パパ力入るし ジュリは回る病出る 6P
       1R・投げもキャッチもパパは満足したようでした それだけに2R目がァ・・・まっいいか!
ママのチャレンジ1R=2-2-×-2 バツはキャッチしたけどゴール前にママがディスク取ったから
           2R=わすれましたタブン×2×3×だったかも

レナは先週の秋が瀬同様(ブログ健太 はるちゃん おそのちゃん チャッピーちゃん)応援と見学です

成績よりも・・・(-_-#)  何よりも 本日のハイライト 
         胴胎の仔たちと会えたんですよ~

     5頭のうち3頭が関東へ1頭は中部 1頭はブリーダーさんの牧山羊犬の跡取り息子に

    水戸のメイメイちゃん 第5子 一番小さかったんですが
         レナには内緒!最初この仔が欲しかったんですが既に決定されてたんですよ~
             嬉しいサプライズ!ここで会えるとは想像つきませんでした 
           茨城はディスク盛んだからきっと素晴らしいアスリートに育つことでしょう
 
b0101991_17382513.jpg


    千葉からクーガー君 第一子長男 兄ちゃんです 
           デカッ 迫力あるぞッ 

b0101991_239447.jpg


   興奮状態で兄妹一緒の記念写真撮り忘れ~        
        また会える機会があるでしょう関東だもん これからもよろしくお願いします
            ちょうど12日は生後5ヶ月 いい記念日になりました\(☆o☆)/

b0101991_21221377.jpg
b0101991_21223357.jpg


  
[PR]
by julie01n | 2009-09-13 18:07 | ディスク・大会’09 | Comments(19)
Commented by おその at 2009-09-13 22:21 x
レナちゃんの兄弟、とっても可愛いです。
メイメイちゃんもクーガー君も成長が楽しみですね。
ジュリーちゃんもパパママさんもとっても楽しんだようですね。
秋が瀬で購入した最新兵器、どうでしたか?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-13 22:51 x
TO:おそのちゃん
   秋が瀬では山羊ミルクのボーロありがとうございました
   レナの兄弟が近くに居ることがわかって嬉しいです
   とても迫力ありましたよ!3頭並んだ写真撮り忘れ涙です
   最新兵器思ったよりイイですね
Commented by kuran_wan at 2009-09-14 12:38
おー、この最新兵器は・・?(笑)
使うと、結構、温度が変るんですよね~
ところで・・ ママさん、このゲージは、どこの?
Commented by ひよ at 2009-09-14 15:03 x
兄弟に会えてよかったですね~
いいですよね~やっぱり同胎の兄弟に会えるのは♪
レナちゃんにクレート購入?したんですね
だれかのお下がりかな??
レナちゃんには興奮させすぎないためにも(ハイパーだからね)
クレートいいと思いまーす
Commented by えるだねる at 2009-09-14 15:49 x
いいなぁ・・・胴胎の子達にもう会えちゃうなんて。
私はほっけぇど~~に行って、ねるの兄弟姉妹に会うのが夢よ。

この最新兵器はいいわぁ!

それにしても、何だかガムテープが妙に目立っちゃって・・・発信元としては恥ずかしい(*'ー'*)
まっ、いいかぁ!!
Commented by はみぃ at 2009-09-14 21:26 x
レナちゃん&兄妹犬、みんなハイパーそうですね。
マリンも同胎犬、見つからないかしら・・・
雨の中、大会お疲れ様でした。
落ち着いたら、またご一緒させてくださいね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-14 21:28 x
TO:Kuran_wanさん
   最新兵器けっこうスグレモノですよね~
   以前からあるものなんですが、我が家では新兵器です
   ゲージ借り物です北海道からパピボーが運ばれてきた時のゲージ
   パピー用だから小さ目ですし、ドアの留め金がちとチャチかな
   PetmateのKENNNEL CAB って書いてあります 

TO:はるママひよさん
   兄弟っていいですよね~5頭のうち3頭が関東 うれしいです
   クレートはピンポーン!ねるが北海道から来るときに入っていたもの
   パピー用だから近々買い換えないとね はるちゃんのドアが上に
   スライドするからイイかなって思ってるんだ(ワンサイズ大きいの)
   レナは入るの抵抗ないようで助かります

TO:エルダねるママさん
   ゲージ重宝してまっせ ドアの開閉コツも覚えたよん
   まもなく小さくなるので物色中 いまのところTRAVEL CARRY
   (はるちゃん御用達)がよさそうです 
   Netでの購入時はまたお世話になるかな~(-_-)     
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-15 07:11 x
TO:はみぃさん
   レナがハイパーで手こづっていたら、兄妹それ以上なのよ
   特に第5子の妹は、私が欲しがっていた仔だったので
   こんな近くに(水戸)居たとは驚きでした
   はみぃさん早く体調ととのえて下さいなレナもまってます
Commented by mvbaba at 2009-09-15 09:21 x
やっぱりメイメイちゃんもクーガーくんもレナちゃんに似てますね~!!
みんな素晴らしいアスリートになる!って感じ!
光ってます☆
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-15 10:20 x
TO:mvbabaさん
   メイメイって中国っぽいネーミングだけど
   山羊牧場で生まれたのでメイメイ(山羊さんのメェ~メェ~)です
   クーガーの由来は聞き忘れたケドいかにも強そうですね
   素晴らしいアスリート間違いなし☆投げ手が頑張るっきゃないのだ!
Commented by popo at 2009-09-16 07:51 x
ユースの時は雨が強くてねぇ・・・可哀相だった。
レナちゃん、可愛いですね。元気だし、先が楽しみ~。
兄弟犬にも会えて、嬉しい大会になりましたよね。
メイメイちゃん、私も初めて会いました~。
同じ水戸なんだけど、お父さんが忙しい人だから、なかなか会えなくて・・・。
姉妹揃ってハイパーだよねぇ。子育て、頑張ってっ!!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-16 16:49 x
TO:POPOさん
  集中豪雨でしたからね~ ブチ当たった人は災難でした
  兄弟犬にあえてホントによかったです
  教えていただいてありがとうございました
Commented by chappy_nw at 2009-09-16 21:17
大会お疲れ様でした~
ジュリーも大会でレナちゃんに姉の貫禄みせたのかな?
兄弟犬もかっこいいですね!!
クレートも入ってくれると飼い主は楽ですよね。
Commented by naomin at 2009-09-17 20:28 x
遅ればせながら、先日はお世話になりました~!!
レナちゃんに会えて良かったです^^
想像してた以上にハイパーそうなお嬢さんでした(笑)
長男くんに、やはりそっくりですね!
パパとレナちゃんのプレー、早く見たいな~^^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-17 21:50 x
TO:チャッピー母さん
   ジュリ今のところ姉さんぶってるけど、近いうちに逆転されるよ
   兄妹ほ~んとにカッコイイです まちがいなくアスリートですね
   意外とクレーとに抵抗無く (初回だけ失敗)てラクチンです

TO:naominさん
   こちらこそです タープが離れていたにもかかわらず
   レナに会いにきていただいてありがとうございます
   ハイパーぶりに手がかかり、皆さんの写真撮るのも忘れてしまいました
   長男(第1子)の次に生まれた(第2子)長女がレナなので似てるんでしょうね
   22日もしかしてレナをレトリーブに当日参加させるかもです
Commented by なつ at 2009-09-18 19:47 x
大会お疲れ様でした♥

出番でふられる雨はショックですよね(>_<)!
レナちゃんの兄弟サン、めっちゃめちゃ
かっこいいですね(^▽^)!

スムースのボーダーって…魅力的です♥
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-18 20:39 x
TO:なっちゃん
スムースの妹がハイパーで手がかかってます
スムースは可愛い系じゃないんですが、やっぱり可愛いですよ~
目力がすごいんですが写真にはナカナカ難しいのだァ
Commented at 2009-09-18 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2009-09-19 09:29
TO:鍵コメさん
   はァ~い!りょうかいでっす(*^o^*)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31