ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ようやく・・・その2    2009/09/05

             8月23日はボールキャッチ記念日だとしたら
       9月5日はディスクキャッチ記念日だね



                パパの忍耐♡+レナの努力☆
b0101991_15275512.jpgb0101991_15281137.jpg

















b0101991_1529759.jpg
それは9月2日のことでした

Y公園で拾った子供用布ディスク

家に帰って練習してみる

レナ  努力・・・そして・・・集中

パパはホィッとかソレッとか言いながら

何とかしようと我慢すること20分ほど

   ついに     です
   
空中キャッチ~

パパ狂喜!

ママとしては他に心配事2つアリなんだけど
それは後回しってことにしましょうねェ

b0101991_15421321.jpg

b0101991_15424742.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-09-05 15:43 | Comments(12)
Commented by はみぃ at 2009-09-05 20:17 x
パパさん、レナちゃん、初ディスクキャッチ、おめでとうございます♪
10投中8キャッチなんて、すごい記録!!
ディスクを見つめる目付きがちがう~~!!
これからが楽しみですね。
Commented by 虎之助(ランディ家) at 2009-09-05 21:46 x
記事に関係無いコメントですみません・・・

365カレンダーよりお邪魔させていただきました。
ボーダーのオフ会のお知らせです。

10月25日に、千葉県のすいらんグリーンパークにて
ボーダーのオフ会を開催します!
詳しくはブログを読んでいただき、参加できるようでしたら
是非参加してください!宜しくお願い致します!
Commented by naomin at 2009-09-06 01:09 x
うわ~、もうそんなにキャッチできるの~!?
レナちゃん、何ヶ月だっけ?? すごいな~
ジェットは追いかけるけど、キャッチはイマイチ上手ではありません。
それってやっぱり投げ手に問題アリ?(汗)
Commented by SG at 2009-09-06 02:34 x
布ディスクのほうが、投げるのもキャッチするのもかえって難しくないですか?(^^;
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-06 07:58 x
TO:はみぃさん
  能力のカケラが見えたので
  パパはすっかり安心してますが・・・
  自分の腕はどうなのさ!

TO:虎之助(ランディ家)さん
   ランディバ―ズどこかで・・・覚えありますよ
   すいらん一度言ってみたいと思ってますが家からチト不便なの
   100匹のボーにも会いたいし、都合つけば当日参加するかも。。。

TO:naominさん
   マダほんのお遊び程度なのに、パパは大喜び
   目処がたったなどと言ってますがいったい何の目処なんでしょうね~

TO:SGさん
   そうです 布は投げにくいです が 室内で2m位ですから・・・
   公園ではJFAの小型用Sサイズつかい15m前後ですが
   小さくてコントロール難しいってパパが言ってました
Commented by mvbaba at 2009-09-06 08:33 x
空中キャッチおめでとうございます♪
パパさんもレナちゃんに負けず頑張って下さい(笑
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-07 16:47 x
TO:mvbabaさん
   そうなんですよ~
   一番肝心なのはパパの「腕」です
   (たぶん自覚してると思うんだけどね)
Commented by kuran_wan at 2009-09-08 22:11
おー、レナちゃん、ベット独占中---?(笑)
ディスクに目覚めてきたのね。
こりゃ、大会デビューが楽しみです。
でも、1才までは高いジャンプは、我慢×2なんだよね~^^
Commented by chappy_nw at 2009-09-09 22:19
今回は会えなくて残念でした~
すでに、ディスクやってたよとチャピ父から情報だけ(笑)
そして美味しくって赤いダイヤをありがとうございます。
大会デビューももうすぐですか?
楽しみですね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-09 22:34 x
TO:Kuran_wanさん
   レナ目覚めました ジャンプするかもです
   1歳までは我慢ですね(パパが我慢ですけど・・・)

TO:チャピー母さん
   日曜日はすれちがいだったようで残念でした
   レナに手をかけていたら 何時の間にか赤いダイヤの季節になってました
   
Commented by なつ at 2009-09-10 19:13 x
きゃ~♥! レナちゃんはじめまして!
わたしはルナのお姉ちゃんでございます笑!
レナちゃんかわゆすですぅ(>▽<)ノ
これからよろしくお願いしますね♪

ジュリーちゃんお散歩イイナ♥
ぜひ、築地でジュリーちゃんをみつけたいと思います笑!
【ジューリーを探せ!】←【ウォーリーを探せ!】ですね^笑^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-10 22:05 x
TO:なっちゃん
   えっへへ~ 何時の間にか妹が・・・・明日で5ヶ月です
   これがなっちゃんちの 「かっぱちゃん」 と同じすっとびハイパワーなんだわさ
   そこが可愛いんですけどね~ 
   築地場内の波除から入って大都に脇(鮪のセリ場に行く所)に大体9時から
9時半には駐車してる四駆のX3シルバーグレー中に姉妹が居るから探してね~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30