ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

おさかな通信ー15   2009/09/04

              恒例の赤いダイヤ作り(第一弾)

         パピボーのお世話やら何やらで 「おさかな通信」 すっかりご無沙汰 
                   ふと…気がつけば 9月
              赤いダイヤの季節になってしまいました
    
     昨年は8月26日でした 早すぎて小粒だったので今年は1週間遅らせて9月4日に
       もちろん北海道から空輸 Kg4,000-は昨年並み 粒はちょうどイイ感じ
 
b0101991_11521951.jpg

       
[PR]
by julie01n | 2009-09-05 11:54 | おさかな通信 | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2009-09-05 13:09 x
イヤ~ほんと赤いダイヤだ~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-05 13:18 x
TO:かっちゃん
   この記事 どーしても毎年同じような写真になっちまうのが
   悩みなんだけど。。。(-_-#)
Commented by はみぃ at 2009-09-05 15:46 x
毎年ジュリー家のこの記事を見ると、夏が終わり、秋が来るなぁ・・・と思います。
秋・・・食欲の秋ですねぇ(笑)
あぁ~やっぱり、おいしそ~う~~♪
Commented by はてなママ at 2009-09-06 23:35 x
いやされるわ~~~。

この素晴らしい赤い輝き!!!
Commented by ひよ at 2009-09-07 11:47 x
昨日はありがとうございました~♪
今日の晩ご飯は赤いダイヤ丼でっす←すごい名前だなぁ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-09 09:13 x
TO:はみぃさん
   確実に秋がやってきてますよ~
   パピボーにかかりっきりで・・・ついっ忘れてたけど 秋です

TO:はてなママさん
   この赤は 普通の醤油は少しで白醤油と言うのを使ってるの
   白醤油は塩分多目なので要注意なんですよ

TO:ひよさん
   こちらこそ手作りのお土産ありがとうございました
   車で「江の電」食べながらかえりましたよ~
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31