ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

トールペイント    2009/09/02

              届いたァ~~~~~ 


       って        


                         何が?



          








   ジュリ-レナ
                       
                       トールペイント

b0101991_20263746.jpg

b0101991_20273341.jpg

m&vbabaさんの作品です トールペイントについては右LINK2番目「異母妹ビッキー&ミリー」に
  作品が載ってます 知ってるワンちゃんイッパイいますよ~

[PR]
by julie01n | 2009-09-02 20:28 | グッズ | Comments(14)
Commented by はみぃ at 2009-09-02 23:11 x
姉妹揃ってのトールペイント、お願いしていたんですね。
可愛~い!!!
M&V母さんの作品は、タッチが繊細でリアルですよね♪
ジュリー&レナ家のボーダーコーナーがまた増えましたね!
Commented at 2009-09-03 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mvbaba at 2009-09-03 09:36
こんな大きく記事にして頂いて恐縮してます。
ありがとうございました♪
早速作品紹介に掲載させて頂きます。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-03 10:57 x
TO:はみぃさん
  妹がきたらお願いしようと前から考えてたの
  モノホン以上に美人&可愛くて満足度120%です

TO:鍵コメさん
   プロして似顔絵描いてるかたもいらっしゃるんですが
   mvbabaさんはプロ級の趣味人です

TO:m&vbabaさん
   ありがとうございました 謝々 お宝です
   写真嫌いで良い見本がなかったジュリ-
   こんなに美人に描いて頂けてパパも大満足してます
Commented at 2009-09-03 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-03 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sky at 2009-09-03 21:04 x
ジュリーちゃん達も素敵なのを作ってもらったのですね!!
ジュリーちゃんもレナちゃんもそっくり!でかわいいですね。
我が家のサラと息子のトールペイントは
大事に玄関に飾っていますよ!!
一生の宝物ですよね!!
Commented by julie01n at 2009-09-03 21:15
TO:鍵コメさん
   わァ~ おめでとうございます
   しばらくは大変な時期ですね
   
TO:鍵コメ2さん
   了解っす
TO:skyさん
   ちびちゃんとサラちゃんのトールペイント
   とっても雰囲気があってイイですね
   ジュリとレナのも我が家大満足してます
Commented at 2009-09-04 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2009-09-04 13:52
TO:鍵コメさん
   そちらのブログ鍵がかからないようなので
   メ-ルしますね
Commented by chappy_nw at 2009-09-04 21:37
とってもかわいいのが出来ましたね~
ちょこっとご無沙汰している間に、ボールもキャッチして
レナちゃんもどんどん大きくなってますね~
パパさんは早くフリスビーやらせたくてうずうずしてますか?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-04 23:16 x
TO:チャピー母さん
   毎日が進化です
   6日(日)HFJ遊びに行きますよ~
Commented by はみぃ at 2009-09-05 00:04 x
情報、ありがとうございました♪
楽しんで来ますね!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-05 06:36 x
TO:はみぃさん
  いってらっしゃ~い 気をつけて&楽しんで頑張ってね
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30