ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

湘南・秋谷  2009/08/1-2

        レナは湘南 秋谷海岸で
              「海」初体験


b0101991_21364210.jpg

b0101991_21434276.jpg


         恒例のBBQ            はるちゃんパパママはコンロ担当で大活躍 b0101991_2149572.jpg
b0101991_21501899.jpg











b0101991_21565224.jpg

b0101991_2255252.jpgb0101991_2281486.jpg












 翌日は 先週末に健ちゃんパパママさん
  記念日「祝」お食事をされた
 芦名のお洒落Cafe カーネでランチ
b0101991_22353520.jpg

  昨日 はる家もランチにみえたそうです
     これ↓ 健ちゃんブログにも載っていましたけど 
             なんだかレナに似ていると思えた・・・親馬鹿なママでした

b0101991_22185338.jpg

b0101991_22194345.jpg


[PR]
by julie01n | 2009-08-04 22:41 | お出かけ | Comments(11)
Commented by ひよ at 2009-08-04 23:36 x
いつもいつも、美味しい豪華海鮮ありがとうございま~す
パピパピレナちゃんに会えてよかったです☆
チョーかわいかった
こんだけ集まったボー、何故かみんな白黒♀でしたね
Commented by エルダママ at 2009-08-05 20:08 x
翌朝、また追加で、チョコ白と黒白のボーが集まったんだよね。

ママ、途中でパパと共に転寝してた・・・育児ご苦労さんっす!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-08-05 20:47 x
TO:はるママひよさん
   エルダママのコメにあるように翌日白黒+チョコ+黒ラブが来たし
   海岸では前日はるパパも会ったレスキューぼー×2 
   能城家も合流して超にぎやかだったよ
   BBQの火付け役お世話様でした レナは少しお利口になったみたい。

TO:エルダねるママさん
   すっかりお世話になりっぱなしで申し訳ないです
   何もしなかったのに育児疲れでした
   パパはレナを海水に入れる事が出来て大満足してます 
   ありがとうございました
Commented by はてなママ at 2009-08-06 00:51 x
わお!
なんて豪勢なBBQ!!!
いいな~~いいな~~~(羨)


ママさん!これ、レナちゃんですよ!!
だってそっくり!!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-08-06 07:51 x
TO:はてなママさん
   我が家BBQのおなじみ食材です お肉類は他の参加者が用意
   砂肝も美味しかったです あと地元の食材トウモロコシ・枝豆
   東京から1時間程度なのに自然がいっぱいでした
    
   この焼き物Cafeオーナーパパさんに似せて作ったらしいんですが
   (この宅もボー居ます)レナに似てるので欲しくなっちゃた。。。
Commented by kuran_wan at 2009-08-06 12:41
恒例の”高級食材BBQ”ですね! 大きなホタテですね~♪
去年の夏も見たぞ----!^^
レナちゃん、全く物怖じしないんだ。
スイマーになる日も近いね!
PS:レナちゃんの柵・・ 子どものおもちゃですか~?(笑)
Commented by おその at 2009-08-06 13:39 x
はるちゃんのブログも見てきました。
レナちゃん、ちっこ成功おめでとう~。私も棚に目が入ってしまいました。
レナちゃんもジュリ&ねる姉ちゃんのようにすいすい泳ぐ日がくるのは
もうすぐですね。
パパさんママさんにとっても、いい骨休めになったようですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-08-06 20:50 x
TO:Kuran-wanさん
TO:おそのちゃん
     あの柵ですね 人間の赤ちゃん用です
     ねるママがねるパピーの時代に使用するためnetオークションで
     中古をさがし出したそうな お遊び用の鏡とかグルグル回るボールや
     お星様など付いていて(爆) ジョイント部分は好きに組み立てられる優れものです
  ただし レナは数十分で乗り越える業を発見!・・・・あ~~~あっ
Commented by えるだねる at 2009-08-06 23:21 x
いえいえ、あの赤ちゃん用の柵は最近購入したものです。
ちっこのパーティション。 自由にしていたらねるのちっこの範囲がどんどん広がって行っちゃったんで一旦考えさせるためのもの。
この年齢になるとワンクッションあることによってクールダウンするんだよね(*'ー'*)

普段は飛び越えて遊んでるよ。サークル代わりにはならないのだ!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-08-07 06:26 x
TO:エルダねるママさん
   え~~っ 最近!だったんだァ
   じゃ難なく飛び越えるよね 単にプレッシャーかけてるだけのモノ?
   カラフルで可愛いからみんな関心もつよね
   
Commented by ashina-style at 2009-08-12 17:46
ジュリパパ&ママさん

先日はありがとうございました!これが有名な豪華海鮮BBQですね?はるちゃん家からききましたよー。 ワンの人形、確かにレナに似てる!似てる!作家さんはボーダーのイメージでつくったそうですよ。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31