ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

1週間だね    2009/07/19

        1週間経ったんだァ 嵐のような日々




 パパは この日を!この瞬間を!待ってたんだ
     (パパは ファイトッ! ヤレヤレッ とか言ってよろこんでます)
b0101991_14532516.jpg

b0101991_14534546.jpg

b0101991_14535868.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-07-19 14:57 | Comments(16)
Commented by はみぃ at 2009-07-19 17:22 x
たった(?)一週間なのにこんなにくっついて、ふたりともすっかり姉妹らしくなりましたね(^-^)♪
そういえば、ジョイ○ル本田にボーダーの女の子がいました…あ、冗談です、冗談!! f^_^;
Commented by おその at 2009-07-19 19:43 x
ジュリちゃんとレナちゃん、じゃれてますね~。
パパさんママさんの笑顔が浮かびます。
2枚目のジュリーちゃん、お腹を見せてあげて優しいですね。
レナちゃんのカメラ目線も可愛い~。
Commented by SG at 2009-07-20 04:34 x
楽しそうですね(^.^)多頭飼いの楽しさは頭数の2乗なんですね~。
ジュリーちゃんがだんだんと姉貴になって行くのが楽しみです。

ジュリーちゃんは最初は戸惑ってたでしょ?(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-20 11:01 x
TO:はみぃさん
   仲良くなったかと思うと次の瞬間ホンキでガウられてるレナ
   でも きっと形勢逆転しますよ

TO:おそのちゃん
   この時期のレナ歯も爪も細く尖っていて痛いです
   じっと我慢しているジュリが愛おしい!
   ジュリとちがってレナはカメラ好きかもね

TO:SGさん
   ジュリは戸惑っていたというよりも
   『なんだ!このウザイヤツ』って感じでした
   スムースの運動量エネルギーは想像以上で
   早く広い場所に連れて行きたいと思ってます
   涼しくなるまでには、マテと呼び戻しを完全にしたいですね
   
   
Commented by kenta3369 at 2009-07-20 15:35
いいじゃないですか。
結局きちっと順位付けがなされれば、うまくいくのでは。
雌雄(?)を決する時は近いかも。

ごめんなさい。
「僕の羊をさがして」ですが、
勝手に勘違いして、いただいちゃってました。
今度遊びに行くときに持って行きま~す!
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-20 17:45 x
TO:Kenta3369さん
   わりィわりィ~ 思い出しました
   それ!プレゼントしたんだたったよ 返さないでね
   やだねェボケの始まりかしらん(滝汗)
Commented by えるだねる at 2009-07-20 19:23 x
あー・・・よかったねぇ、本当に。
すっごく心配してたんだよ。
でも徐々に徐々に、くっつく時間が長くなっていくよ。

パパ&ママ、ガンバ!!
ねるに会わせるのが楽しみだなぁ・・・(^_-)-☆

そうそう、ねるがおちびの時に使ってたハーネスが秋谷にあったんで持ってくね。唯一塩水でさびてなかったやつです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-20 21:39 x
TO:エルダねる夫人
   あまりに険悪(ジュリが)だったから私も心配だった
   レナの尖った歯と爪の攻撃よく我慢してるよね
   こんな事が何回かあって家族になってゆくんでしょうか
   公園はまだ先になるかもだけど、ハーネスありがたいです
   何せ室内でもべッドの柱にリード繋げてる状態です 
Commented by ひよ at 2009-07-20 23:12 x
おぉ!なかなか楽しそうではないですか!二人とも
そんなに心配しなくても徐々に仲良くなっていくんですよね♪
っていうか、レナちゃんがジュリーちゃんにしつけられていってるのかな?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-21 06:57 x
TO:はるママひよさん
   これは遊び!ですよね ジュリが遊んでやってるの
   レナはこうして学習してゆくんですね~
   早く3回目ワクチン終わって公園に連れて行きたいけど
   (3回目は8月9日)それまでパパが待てないかも・・・・・。   
Commented by はてなママ at 2009-07-21 13:46 x
いや~~~❤

仲良しじゃないですか!!
うらやましいです~。

すごく癒されます。
Commented by kuran_wan at 2009-07-21 18:25
こうやって段々と慣れていくんだよー♪
うちも、1週間くらい・・ 先住犬と別々に過しましたよ。
そっ、パピーの方をゲージに入れてね!
物珍しそうに見てたな~
あ---、あの頃が懐かしい。^^
Commented by シェイク母ちゃん at 2009-07-21 22:36 x
こんにちは♪はじめまして。
mvbabaさんのところから飛んできました。

レナちゃん見てびっくり!!
お友達ワンコのハル君にあまりにもそっくりで。。。\@@;/
ハル君もヤギ牧場のこです。
サムとライラの子なので異母兄弟ですね。

ヤギ牧場の子は優秀な子が多いので将来が楽しみですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-21 23:57 x
TO:はてなママさん
   すこ~しづつ 少しづつ です
   はてな家はちびちゃん生まれた時姉ちゃん兄ちゃんの
   反応どうでしたか?人間の子もヤキモチ焼くって言いますからねぇ
   最終的には仲良くなるところも似てるかな?

TO:Kuran_wanさん
   クランくんとハートちゃんは♂♀だから認めあうの早かったのかしら
   うちは♀♀だから難しい面があると言われました
   仲良くしてると ほ~っ と 癒され疲れもぶっ飛びます

TO:シェイク母ちゃん
   いらっしゃいまし~始めまして mvbabaさんとこのヴィッキーは
   ジュリと異母しまいなんですよ
   レナの異母姉妹が見つかってうれしいです
   山羊のミルク飲んでスクスク育ってます(実際!スクスク以上なのだ)
   ハル君は大会に参加されてるんでしょうか?東京近県ですか?
   ぜひ お会いしたいですね よろしくお伝え下さい
   シェイク母ちゃんのブログ後ほど伺いますね
   
Commented by chappy_nw at 2009-07-23 22:59
そうですよね~
この瞬間、いいですよね~これからが本当に楽しみですね~
多頭飼いの醍醐味て感じがします。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-24 16:15 x
TO:チャッピー母さん
   そうよね~ 多頭飼いを楽しまなくちゃ意味内ですからね~
   でも楽しめるまでには時間かかりそです
 
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31