ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

一瞬です    2009/07/18

           昨夜17日10時過ぎ
         ママがお風呂に入ってた時間帯
           パパの報告によると


        ほんの一瞬の出来事だったそうです♡♪♡



b0101991_9172345.jpg

b0101991_9182138.jpg

b0101991_927238.jpg


 このあとジュリは再びガウガウ唸ったり吼えたりしてたけど、こうして慣れてゆくんでしょうかね
          一瞬でも嬉しい記念日でした 
[PR]
by julie01n | 2009-07-18 09:31 | Comments(9)
Commented by kenta3369 at 2009-07-18 10:00
おぉ~!一歩前進!
並んで寝てるじゃないですか~。
まもなく1週間ですものね。
Commented by おその at 2009-07-18 12:24 x
一歩前進ですね。こちらも嬉しいです。
並んで寝ているジュリーちゃんとレナちゃん、とっても可愛い~。
Commented by SHO at 2009-07-18 13:36 x
少しずつ慣れてきたようですね!(^^)!
以前はいつもベッタリだったACTとnaiも最近では寝ているところにnaiが近づくとACTが怒るのでちょっと離れてたりします。
でもnaiはACTが視界に入ってないとダメなんですけどね(>_<)
完全に離れる事は出来ない関係の様です。

さて・・・
バリの件ですがあまりアドバイスは出来ませんがACTのバリ事情を我が家のブログに載せたので見てくださいね。
Commented by かっちゃん at 2009-07-18 16:54 x
ついに多頭飼いの仲間入りされたのですね、
                おめでとうございます!
僕の友人でチワワ10匹・うさぎ4匹・インコ3匹・・・
飼っている人がいますが最初から仲良しみたいな話していましたので
そんなもんだと思っていましたが、いろいろなれるまでに大変なのですね。   だけどそれも嬉しい悲鳴かも知れませんね。
Commented by はみぃ at 2009-07-18 20:47 x
うわ~可愛い♪ どんどん仲良しになって来ていますね^^
多頭飼いの、最初のこの感じがまた楽しいのでしょうね~♪♪
Commented by chappy_nw at 2009-07-18 21:12
ジュリーと並ぶとまだまだ小さいのがわかって本当にかわいい。
お姉ちゃんからいろいろ教育的指導が入っていくんですね~
こんな風に並んで寝てると本当にうれしくなっちゃいますね~
Commented by kimi at 2009-07-18 21:29 x
大丈夫!すぐに仲良くなりますよ!
なんてったって冬生と翔が上手くやってんですから!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-19 00:26 x
TO:Kenta3369さん
   小さな一歩ですが大きな前進ですね
   並んで寝てるのチョーかわいいですよ~

TO:おそのちゃん
   うぅッ 飼い主ながら可愛いと思います
   親馬鹿も一歩前進しちゃいます!

TO:SHOさん
   もんの少~しですが 嬉しさは大きいです
   ACTとnaiちゃんでもお互いの存在 近くなったり遠くなったりするんですかァ
   バリの件ありがとうございます あとでゆっくり考えますね

TO:かっちゃん
   あのチワワの方のブログ 閉じてしまったんでしょうか?
   お互いの存在認めあうまで(特にジュリは神経質だから)そして
   上下関係が決着つくまで時間かかるようです

TO:はみぃさん
  この調子でどんどん仲良くなったくれればイイですが・・・
  寝姿にはほんと癒されます 親馬鹿も×2ですよ(汗)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-19 00:33 x
TO:チャッピー母さん
   うふふっ 小さいけど存在感は大きいです
   ジュリの指導的教育はきびしいです 欲にご飯の時ってのが笑えるの
   フードが違うからちょっと大変です

TO:Kimiさん
   そうですよね 冬生VS翔くんの事も参考になります
   現在やっと上下関係ができたようですが、近々逆転されるかと思います
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31