ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ちょっと遠出

         土・日で行って来まァ~す 
    何処へ?東名豊川インターから山方面1時間
    何しに? ご想像におまかせ……


b0101991_239578.jpg

b0101991_2394734.jpg
b0101991_23172195.jpg

b0101991_2317406.jpg

b0101991_2318681.jpg

b0101991_093922.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-07-09 23:19 | レナ Lena の素性 | Comments(15)
Commented by SG at 2009-07-10 02:56 x
あわわ。。。禁断の扉を開けてしまった(^^;
でもかわいいから許しちゃいます♪
Commented by はみぃ at 2009-07-10 03:47 x
え~っ?!
もしかして…キャ~ッ♪
うわぉ~♪♪
記事、楽しみに待っていま~す♪♪♪
Commented by popo at 2009-07-10 05:48 x
サムと言えば・・・ナナ、ですね。
なかなか凛々しいお顔してるじゃないですか。
子育て大変だと思いますけど、頑張ってください!!!
Commented by kenta3369 at 2009-07-10 06:57
あ”~~~っ!!ホントに?!
かわいいぞ~っ!
見に行きます。
by健太ママ
Commented by ジュリ姐 at 2009-07-10 08:19 x
うぅ、可愛いすぎる!目の毒だわぁ♪
Commented by エルダママ at 2009-07-10 09:14 x
いつアップかと思ってたヨン。
来週早速お目にかかれるよねぇ!!
やんちゃくちゃかしらん、それとも真逆だったりして・・・(*'ー'*)
Commented by はてなママ at 2009-07-10 10:27 x
ええ~~~~!?
やだ~~~~~!!
かわいすぎて鳥肌立っちゃったわ~~~~❤

Commented by kuran_wan at 2009-07-10 12:36
お? おぉ? おぉぉぉ-------!^^
可愛いね~ 多頭になるんだ。楽しみ倍増になるよ。(笑)
もう、来てるのかな?
Commented by おその at 2009-07-10 12:52 x
早朝からビックリしちゃいました。可愛い!!!
ナナ、ずっと見ていました。
賑やかで楽しい週末になりそうですね。
どうぞお気をつけて~。
見に行きたいです。
Commented by ひよ at 2009-07-10 20:34 x
およよ~!
ジュリー家もとうとう!ですか!!
みなさん次々にパピー迎えてますね
会うのが楽しみでーす☆
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-10 23:10 x
TO:SGさん
TO:はみぃさん
TO:POPOさん
TO:Kenta3369さん
TO:ジュリ姐さん
TO:エルダママさん
TO:はてなママさん
TO:Kuran_wanさん
TO:おそのちゃん
TO:ひよさん

   みなさ~ん あす4時起きで行ってきまァす
   方向音痴な二人 齢も考えて現地1泊しますので
   今夜はこれにて失礼 おやすみなさい!
   
   
Commented by chappy_nw at 2009-07-10 23:34
出来るなら着いて行って抱っこしたいぐらいです。
楽しみですね~
これは本当に目の毒です。これ見たらめろめろになっちゃいますね
Commented by kimi at 2009-07-11 13:32 x
おぉ~っ!遂にジュリ家も多頭飼いですね!
一段と楽しみが増えますね!!
Commented by sky at 2009-07-11 15:15 x
きゃ~!!
久々に遊びに来てみたら、びっくりしました!!
すごい!すごいかわいいですね!!
チャピママと同じく、これは目に毒です。笑

楽しみですね!!
写真アップまでワクワクして待ってます!!!!
Commented by julie01n at 2009-07-12 17:33
TO:チャッピー母さん
TO:Skyさん
   ただいま~
   間も無くUPしますね~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31