ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

HFJ 秋が瀬  2009/07/04

          HFJ 秋が瀬 7月4日(土)
     6月はどこの大会にも参加出来なかったジュリ家
        雨が降るか辛い蒸し暑さか の この季節
             参加しちゃいました

           結果・両方を体験 朝まで降って 止んだ後は超蒸し熱い1日 
      流石に暑さを警戒してか参加者は少なくタープもマバラ(去年は辛かったですからね~)
      


           こんな日は長靴特集でっすb0101991_11235459.jpgb0101991_11241452.jpg














b0101991_112865.jpg
b0101991_11291921.jpg












 久しぶりのチャピ家♡ペアフリー さすが上達してます 
      優勝したのかな?タブン優勝です
チャピ家のブログご覧下さい

b0101991_11362829.jpg

b0101991_11364637.jpg



  健ちゃんママ 暑さの中の熱い応援 そして安全安心のおやつありがとうございました
  はてなママ 小まんじゅうありがとうございました 帰りの車中で美味しくいただきました
  チャッピ家 タープお邪魔しました(あのグチャ濡れグランドに設営する気が失せたJ家)
そそ!成績ね~ 報告止めようかと思ったんですがァ
パパ=ミドルながらもちゃんと中央に出してるのに、ジュリとのタイミングが全然合わない 最下位っ!
ママ=1R15 2R19 計34は最近の成績ではマアマアってとこです
次回9月の5・6日はまだ暑いかもなので検討中 JFAの9月下旬があればそちらに・・・。
[PR]
by julie01n | 2009-07-05 11:49 | ディスク・大会’09 | Comments(17)
Commented by エルダママ at 2009-07-05 16:41 x
浜辺でディスクやってても、何だか秋が瀬だったらいいのにぃ、なんて思いながらやってた。
秋谷はさわやかな感じだったけれど、そんなにムシムシしちゃった?

次次回にまたエントリーするよん
(海へのスローイング練習できたえるぞぉ!!)
Commented by chappy_nw at 2009-07-05 21:39
暑い中、本当にお疲れ様でした。
おかげでメダルもって帰りました。応援していただいて、本当にありがとうございます。
次回までの課題は服従の我が家です。
まずは逃走しない!!が目標ですから(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-05 23:02 x
TO:エルダねる夫人
   砂浜での練習は母娘ともども筋力つくと思います
   次次回となると11月かァ   
   その頃には我が家もこのスランプどうにかしたいな

TO:チャッピー母さん
   1日タープにお邪魔しました
   チャッピーちゃんも父さん母さんが居たほうがいいのよね
   ペアが向いているんだと思いました
   フリーのメダルって憧れますよ~ 次回もよろしく。。。
Commented by かっちゃん  at 2009-07-06 09:32 x
梅雨の季節は競技も大変ですね、

ところでパパさんの長靴は僕のと同じですね
畑仕事に使っています(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-06 12:14 x
TO:かっちゃん
  梅雨時 雨が降らなければ降らないで蒸し暑い!
  ワンにも飼い主にもつらい季節です
  長靴ホームセンターの安売りだよん
Commented by ひよ at 2009-07-06 15:11 x
この季節、雨と湿気で大変なところ、大会お疲れ様でした。
我が家は練習会で御前崎に行ってましたが、
早朝雨が降ったものの、1日結構いい感じのお天気でしたよ
9月のハイパーはエントリーしようと思ってます。
ドロップ強化の捨て大会でもいいかなと・・・
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-06 17:07 x
TO:はるちゃんママひよさん
   練習会で御前崎までとはスゴイですね~
   捨て大会・・・・これまたスッゴイ
   我が家 毎回捨て大会じゃん(号泣)
   涼しくなるまでにどうにかしたいです
Commented by kenta3369 at 2009-07-06 23:38
蒸し暑い中、お疲れ様でした。
長靴乗せていって正解でしたよ~。
すっかり泥んこでしたもの。
ビデオ撮ったので、お送りしますね。
by健太ママ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-07 07:32 x
TO:Kenta3369さん
   応援ありがとうございました
   健ちゃんママの長靴姿 カッコイイです
   長靴ってよりもブーツですね
Commented by はてなママ at 2009-07-07 10:16 x
おつかれさまでした~♪

秋ヶ瀬、日曜日もグチャグチャなところが残ってて
うちのギャングどもが大変なことになってしまいました(泣)

最近すれ違いなので
同じ日にエントリーできたらうれしいです!!

ジュリちゃんのディスクくわえて歩く姿
懐かしいです・・・
Commented by おその at 2009-07-07 12:44 x
大会お疲れ様でした。
地面ドロドロでしたか~。ディスクをする方は長靴は必須ですね。
ママさん、これを機に長靴を新調しちゃいましょう。
健太くん&チャッピーちゃんブログで、ジュリーちゃんを見てきました。
ジュリーちゃん、可愛いですね。
Commented by フォルママ at 2009-07-07 15:41 x
暑い中、大会お疲れ様でちた~(^^)
久々に大会でご一緒できてうれしかったでーっす♪
次回もよろしくねーん☆
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-07 21:42 x
TO:はてなママさん
   土曜日は久々に会えて嬉しかったで~す
   それに小まんじゅうのお土産おいしかったですよ
   日曜日フリーとビギナーにダブル入賞したんですね
   おめでとうございます

TO:おそのちゃん
   泥んこ田んぼで運動会したみたい
   飼い主もワンもドロドロでした 長靴持って行って正解です
   ジュリはあいかわらずディスク咥えて入場です
   本番でもこの調子で咥えてくれるとイイんだけどねぇ

TO:フォルテママさん
   決勝 残念でしたが決勝に残れるってこと事態がスゴイです
   フォルくんもすっかり元気がもどって安心しました
   初めて参加のタイムトライアルって面白かったな
   次回(つくば?)よろしくです
   
Commented by naomin at 2009-07-08 23:04 x
同じ日、ジュリ家はこちらに参戦でしたか~
どちらも超蒸し暑い日になりましたね。
ママさん絶好調でなにより!!(~o~)
またJのほうへも顔出して下さいね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-09 06:46 x
TO:naominさん
  そう」我が家は秋が瀬でした
  びじょ濡れのグランドに日がさすとモア~ッすさまじく蒸すのよね
  9月のJ 下旬だとありがたいな。 またよろしくです。。
Commented by はみぃ at 2009-07-09 10:34 x
何度も見に来たのに、コメント忘れてたみたいです・・・(汗)
去年の、あの暑さを考えると、参加をあきらめた方もいるのかな?
それに、つくばのJFAの大会と重なったせいでしょうか?
我が家も、9月に向けて練習しなくちゃ!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-09 23:00 x
TO:はみぃさん
   グランドの蒸し暑さ考えると棄権が正解かも
   棄権=危険  いつもの常連さん居ませんでしたから。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31