ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

樹になるルビー    2009/06/27

                     今年も到着
              樹になるルビー


b0101991_1244761.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-06-28 12:47 | Comments(13)
Commented by おその at 2009-06-28 18:07 x
ジュリーちゃん、おめめまでさくらんぼ色ですね~。
はるちゃん・マリンちゃんのブログでもさくらんぼが出ていましたね。
うちも一昨日おそのといただきました。さくらんぼ、美味しいですね~。
Commented by えるだねる at 2009-06-28 18:19 x
そういやぁ、今年はさくらんぼ、数えるほどしか食べなかったなぁ・・・
もう7月になっちゃうと食べられなくなっちゃうぅ・・・
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-06-29 09:41 x
TO:おそのちゃん
   佐藤錦・樹になるルビーって箱にプリントされてましたがピッタリですね
   季節感のなくなった昨今さくらんぼが店頭に並ぶ季節
   短いので貴重です
   プチッとした歯ごたえがたまりません

TO:えるだねる夫人
   ねる家人数少なくなり 皆んな大人になって自分の生活してるから
   買い物も少なくなったのではないですか?
   さくらんぼの季節って短いよね
   シャンソンで「さくらんぼの成る時」ってピアフが唄ってたような気がする
   
   
Commented by mvbaba at 2009-06-29 09:47
ほんとだ~!!
ジュリちゃんのお目々も、美味しそうだな~♪
Commented by kuran_wan at 2009-06-29 12:37
おー、今年も、この季節が来たんですね~
山形産って、美味しいんだよね-----!^^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-06-29 21:23 x
TO:mvbabaさん
   ジュリもさくらんぼ好きです
   完熟で皮が薄くなってるのを種とってあげてますよ~

TO:Kuran_wanさん
   そちら地方のさくらんぼ名所はどこかしら?
   大山あたりは山形の気候と似てるから
   きっと美味しいモノがたくさんありそうですね
Commented by chappy_nw at 2009-06-29 21:52
肉厚でおいしいんですよね~
我が家も先日夫の母からもらって食べました。
美味しかったです。
それにしてもさくらんぼ高価ですよね~
Commented by ひよ at 2009-06-30 00:49 x
美味しそう♪
また食べたくなっちゃった。
はるはさくらんぼ食べ過ぎて、吐いちゃってました(*_*)
Commented by はみぃ at 2009-06-30 07:57 x
『樹になるルビー』 って、ぴったりですね♪ おいしそう~♡
一度さくらんぼ狩りに行ってみたいと思いながら、何年も経ってしまいました。
↑ひよさんと同じく、また食べたくなって来ちゃった(笑)
Commented by naomin at 2009-06-30 10:28 x
何年か前に(風香を飼う前)、山形にさくらんぼ狩りに行ったことあります。
とりたてのプッチプチのさくらんぼ、とても美味しかった!
黒いアメリカンチェリーとは比べ物にならないくらい、日本のはやっぱり美味しいですよね~ヽ(^▽^)ノ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-06-30 13:01 x
TO:チャッピー母さん
   さくらんぼ 季節感ありますよね~
   高価です!送っていただくと喜び数倍でっす

TO:はるちゃんママひよさん
   はるちゃん食べ過ぎたの?ジュリもかなり好きみたい
   完熟を選んで種とってあげてる 過保護親馬鹿かもです

TO:はみぃさん
   フルーツ好きのはみぃさんだから さくらんぼ狩りに行ったら
   食べ放題で思いっきり食べられますよ~ 

TO:naominさん
   山形のさくらんぼ狩り行ったんですかぁ 本格的ですね
   でも今は風ちゃんだけじゃなくトーイくん+JETくんまで居るから
   無理ムリよね~ 私もさくらんぼ狩りで無制限に食べるのが夢です 
   
Commented by kenta3369 at 2009-07-02 00:28
そうか、アメリカンチェリーより、美味しいのか!
美味しいさくらんぼを食べたことがないかも。
食べ放題、憧れます。
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-02 12:21 x
TO:Kenta3369さん
   日本のさくらんぼ=若い女性がイメージされるけど
   アメリカンチェリー=成熟した女性だそうです
   両者それなりの美味しさありますよね~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31