ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

HFJ秋が瀬    2009/05/09

b0101991_14272119.gif
     第8回 HFJ 秋が瀬

  まる2日降り続いた雨も
 やっと止んだ9日(土)の会場
   水溜りがそちこちに残ってる
タープを固定する杭もカナヅチ無用
    私の力でもグッと押すだけで簡単に地中に入って行く
 
b0101991_14442051.jpg
 
        パパのチャレンジ 1R14Pでまあまあと思ったら2R10P 計24P
        ママのビギナー  1R14Pでまあまあかな2Rは忘れた!後日の発表をご覧下さい 
        相変わらず手元が悪い最近のジュリ- パパの時はママに ママの時はパパに持って行く
               しからばペアでと考えた    これ!作戦正解でした 
        ペアは90秒1Rのみの競技 で 31P 3位でしたが入賞は2位までなの(涙)
              ほぼ完璧(1投ミス)だったので満足して帰れました
      今回のハイライト Y公園の☆隠し玉☆ 
        ねるちゃん(♀2歳6ヶ月)満を持してのレビュー
            みごとベスト10入りしました

b0101991_1535648.jpg

b0101991_15102411.jpg
b0101991_15104436.jpg











           ビェンパパさんは表参道でアクセサリー店を開いてるデザイナー
       「アドマチック天国」にも出た事あって特注すればワン名札もデザインしてくれるよ

はるちゃん家お疲れ様パパさんあと一歩で入賞でしたね もう!手の届くところに来てるって事ですよ~。
b0101991_15194786.jpg
b0101991_1520854.jpg











         足元はぬかるんでいても陽射しは強く 時折り涼しい風がある
           日向と日陰の温度差が激しい初夏の1日でした
b0101991_1541917.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-05-10 15:23 | ディスク・大会’09 | Comments(20)
Commented by えるだねる at 2009-05-10 20:59 x
本当にありがとさんでした!!
念願のディスクデビューが叶って本当に満足した1日だったよ。
パパさんとママさんのおかげ・・・
心から感謝です。本当にありがとう。

1回こっきりで満足だって思ってたけれど、いざ参加してみると、やっぱりねぇ・・・もうちょい高いところを狙いたいって思う。

7月4日・・・今から悩んでます。

ねるは本当に思うように動いてくれたのに、全て私が悪い・・・満足すべきなのかどうかとっても複雑な昨日の私でーす!!
Commented by はみぃ at 2009-05-10 21:39 x
大会、お疲れ様でした^^
Y公園のお友達も、同犬舎のお友達も総出で、楽しい大会になりましたね。
それにしても・・・ぬかるみが~!
どなたも怪我がなくて、良かったですね。
Commented by kenta3369 at 2009-05-10 21:59
惜しいっ!
ペア3位。
あと一歩でしたね。
次こそです!

今日は昨日にもまして暑い一日でした。
健太にしては相当頑張りました。
詳しくは後ほどブログで。
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-05-10 22:22 x
TO:えるだねる夫人
   お疲れさまでした~ 楽しんでいただいたようで良かったです
   これがきっかけでまた次回ってなるといいなァ
   HFJは締め切られるのが早いので要注意ですよ~

TO:はみぃさん
   栃ボー会はじめ横浜・茨城と皆さんTシャツでアッピール
   今回は江東区が紫でのTで目立ってました
   Y公園もそろえたいのがパパの夢なんですが・・・

TO:Kenta3369さん
   ほんとっす 時間が経ってみると余計に残念さが増してくる
   あと1投パパがミドルきめてたら・・・・なんちゃって
   ジュリは戻ってきてからの手元渡しに問題あり
   その時間ロスがチャレンジ・ビギナーにも影響しちゃってます
   今日はさらに暑かったですね 健ちゃん家報告楽しみだな~
   
Commented by kuran_wan at 2009-05-11 12:31
こちら地方でも、今シーズン最後のN会が開かれましたよ。
ディスク大会は、友達ワンコを応援するのも楽しいですよね~♪
ジュリーBlogでいつも拝見してる”秋が瀬大会”も、和気藹々でいいな~♪
生がいつか見たい!(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-05-11 21:45 x
TO:Kuran_wanさん
   Nはもう最終なんですね~ Jは10月です(だと思ったけど)
   ポイントにあまり関係ない、ジャパンカップからはほど遠~い
   存在なので楽しむだけ・・・と言いながらもポイントは気になります
   秋が瀬のHFJはその点ほんとに和気藹々お祭り気分です
   東京からの地の利がいいのと、参加料2500円なので
   申込開始から2・3日で締め切りなんですよ~。
Commented by おその at 2009-05-11 22:07 x
大会お疲れ様でした。ペア3位、おめでとうございます。
お友達のねるちゃんのデビュー&ベスト10入りもおめでとうございます。
土曜日は用事ができてしまいましたので、応援に行けなくて残念でした。
日曜日お会いできればいいなと思っていました。
パパママと一緒のプレー、ジュリーちゃんも一番楽しんだのでは。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-05-11 22:34 x
TO:おそのちゃん
   暑かったです 濡れたグランドが強い日差しでモワァ~ッとして
   地面に近いワンコはさぞ辛かったかと思います
   日曜日遊びに行こうと話してたんですが あの暑さで
   余力がなくなってしまいました はるちゃん家は若さですね
   ペアって意外と楽しいですよ~
Commented by はてなママ at 2009-05-11 23:36 x
おつかれさまでした~。
土曜日も大盛況だったのですね!
日曜日も真夏日で大人数で熱気がすごかったです。

お会いできなかったのは残念でした・・・(泣)
次回はお会いできたらうれしいです♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-05-12 06:47 x
TO:はてなママさん
   3位入賞おめでとうございます
   久々の参加なのにスゴ過ぎる~ 4ちびちゃんも大喜びでしょうね
   会いたかったな~次回はぜひっ。
Commented by ひよ at 2009-05-13 00:02 x
暑い中お疲れ様でした~
ねるちゃんもデビュー戦、良かったですね♪
たらこもいつもながら美味しかったです☆
ちーむこうとうにも大好評でしたよ!さすが築地直通だ!
7月は我が家は予定が入ったのでハイパーはエントリーなし
また、よろしくお願いしますね
Commented by mvbaba at 2009-05-13 08:13
こんなぬかるみだと、わんこも、投げる方もどろどろになっちゃうんでしょうね~!
遊びの、ディスクでも、白黒の模様が見えないほど、どろどろになって、歩いて町中を帰るのが恥ずかしくなることがあります。

↓創元会、知っています。
我が父は、主体美術の会員でした(二科ほどメジャーじゃないけど 爆)
Commented by chappy_nw at 2009-05-13 22:45
大会お疲れ様でした。
ご心配おかけしましたが、父の様態も安定し一安心しています。
日曜日は結局大会に出ちゃいました。
6月の大会にはいらっしゃいますか?暑くなってきて、
チャッピーの集中力が持たない季節です(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-05-14 07:36 x
TO:はるママひよさん
  お疲れ~ 今回パパさん大飛躍でしたね
  お仕事忙しい年齢なのに、何時練習してたのかしら?
  7月申込ました たぶん暑くて大変だと思います
  
TO:m&v母さん
   やはりお父様が絵描きさん その才能引き継がれたんですね
   私は逆に反発しちゃった でも多少の見る目はあるよ
   主体って自分を主張する事が大事なんだよね
   岡本太郎が創立にからんでる? 
   
TOチャッピー母さん
  お父様の様態どうですか? 
  信頼おける病院におまかせするのが一番ですよね
  6月は9日(土)申し込みましたが・・・私 出張の可能性アリ
  パパだけの参加になった場合タープにおじゃまさせて下さいな
  よろしくお願いします (7月4日も申し込んだよん)
  
  
  
Commented at 2009-05-15 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-05-15 16:56 x
TO:鍵コメさん
   了解です メ-ル入れました
Commented by chappy_nw at 2009-05-23 22:04
どうぞどうぞ来てください。タープでお待ちしてます。
ママさんは忙しのですね~
毎日暑かったり涼しかったりでインフルエンザも流行ってるし
お体に気をつけてくださいね~

Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-05-25 12:17 x
TO:チャッピー母さん
   パパがお世話をかけますがヨロシクお願いします
   新型インフルエンザが発生地の近くに行くので
   マスク集めに苦慮してま~す
Commented by インパクトある中年 at 2009-05-26 13:37 x
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

Commented by けんじ at 2009-06-12 06:51 x
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて
先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31