ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

GWその4     2009/05/05

                GWその4     5月5日

       昨日に続いて連続『野川公園 』
               自宅から車で30分だし、なにより芝の状態がピカイチ
            帰りがけに美味しいイタメシ屋もある 最近のパパ一番のお気に入り

b0101991_2292424.jpg

b0101991_19431684.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-05-05 13:17 | お出かけ | Comments(4)
Commented by えるだねる at 2009-05-05 19:44 x
今日も行ったのかぁ・・・
今朝は久々のY公園。 アンちゃん、アニー(だっけ?)にアリス、そしてアニス、アだらけのボーが早朝集まりましたぁ∬´ー`∬
聞かれたよ、「ジュリーちゃんはこの頃来てますかぁ?」って。

昨日は駒場、東海大、八幡経由でテクテク歩いて孵りました。
まぁ、自分でも驚くほどの健脚です、私。

4日はありがとさんでした。本当に気持ちのいい芝だねぇ。
Commented by おその at 2009-05-05 21:03 x
よく登場する野川公園、きれいな芝ですね。
ここの小川も気になります。
GWと年末年始の都内はスゥーィスィですよね(笑。
5月4日のたんぽぽと鯉のぼりとのショットも可愛いです。
Commented by モカママ at 2009-05-05 22:32 x
こちらでは、はじめましてです♪
今日も野川公園だったんですね^^木陰も多くて良いですよね!
私・・・昨日はお隣の武蔵野公園に出没しておりました。。。
どっちに行こうか迷ったんだけど・・・・野川にしておけばお会いできたかも。。。残念。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-05-05 22:53 x
TO:エルダねる夫人
   Y公園か迷ったのだけど GWだから野川にしちゃった
   やっぱりYにはア行ボーが集合してたのね~ 残念!
   昨日 歩いて帰ったのスゴイな~若い証拠だす
   GW最終日はYにゆきますよ~

TO:おそのちゃん
   東京でこの芝の状態ピカイチです
   教えたくないほどイイ公園 はるちゃんは小川で泳いだらしい!
   野川の湧き水から流れてる小川 きれいで子供の川遊び場です
   鯉ノボリはねるママ持参 可愛いでしょ?

TO:モカママさん
   いらっしゃませ~訪問ありがとうございます
   駐車場は満車でも公園内はゆったり!
   それだけ広いってことですね 今朝はボー(2才♂)連れの
   外人男性に会いました基督大の近くで毎日歩いて来るそうです
   秋が瀬に出られんですか?我が家は9日です
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31