ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

GW-2 2009/05/03

            GWその2  5月3日

          昨日5月2日は1日寝て曜日・本日Y公園の後は家事整理
b0101991_21104495.jpg

b0101991_2111249.jpg

b0101991_21142686.jpg

         明日は野川公園でも行ってみるかなっ
[PR]
by julie01n | 2009-05-03 21:18 | Comments(3)
Commented by はみぃ at 2009-05-03 21:50 x
ジュリーちゃん、ぬいぐるみが転がらないようにじっとしているのかも!

ジュリー家、めずらしくおうちでのGWですか?
明日、つくばでお会い出来るかな、と思っていました。
開始時間が今までになく遅いんですよ・・・。
Commented by えるだねる at 2009-05-03 22:33 x
明日、野川公園行っちゃうの?
そうかぁ。
明日は旦那を新宿まで送った後Y公園に行くつもり。
会えないのかなぁ・・・
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-05-04 22:52 x
TO:はみぃさん
  今回のつくばお休みです 9日のHFJとの間隔がないため
  無理しないことにしました近場の公園に出没します

TO:エルダねる夫人
   野川公園お疲れさま~ いいとこだったでしょ♪
   GOLF場跡地だけあって知らないうちに結構歩いてるから
   帰ってから疲れが出てくるんですよ~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31