ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

GW突入ー1  2009/4/29

                     GWの初日
           先ず健ちゃんち集合  
        一休みしてるうち はるちゃん到着


健ちゃんブログでお馴染みの「ジョンソンタウン」を見学
お洒落なCafeRestranでランチをいただく
b0101991_22395196.jpg

     テーブルの上も下も賑やかなことったら!
b0101991_2241441.jpgb0101991_22415761.jpg












b0101991_2251457.jpg
b0101991_225335.jpg
 燦々と降り注ぐ太陽 生き生きとした緑と花々 
          気分はカリフォルニア


     その後おそのちゃん家が待ってる宮沢湖に移動 
 合流してワン待望のおやつ食べ放題みちのくファームで
       鹿肉&カンガルージャーキーを買って
          ワンも飼い主も大満足な1日でした

b0101991_23215594.jpg

b0101991_23222352.jpgb0101991_23224335.jpg
[PR]
by julie01n | 2009-04-30 23:30 | お出かけ | Comments(11)
Commented by mvbaba at 2009-05-01 08:21
わ~っ!初泳ぎ!ジュリちゃん気持ちよさそうに泳いでますね~♪
きれいな水でいいな~
我が水泳部は泥水です、それでも泳がせちゃうけどね(爆)
テラス席っていいよね~
特に空気が美味しくて、テーブルのしたにわんこがいるのは最高ですね~♪
Commented by はみぃ at 2009-05-01 11:23 x
ジュリーちゃんの初泳ぎは、宮沢湖でしたか!
気持ちが良さそうですね♪
ジョンソンタウンでのカリフォルニア気分、素敵ですね♡
Commented by chappy_nw at 2009-05-01 14:13
暑かったからやっぱり泳いじゃいましたか~
ジョンソンタウンもお洒落ですね~
宮沢湖は日陰が多いから歩くにもちょうど良い天気でしたね~
Commented by えるだねる at 2009-05-01 16:53 x
お友達ワンコと楽しそうだねぇ、ジュリちゃん。
みちのくファーム、行ったんだぁ。
沢山買っちゃった?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-05-01 17:01 x
TO:m&v母さん
   今回健ちゃんとフタリ水泳部でした
   この後ランで砂埃まみれになってしまい即効シャンプーです
   宮沢湖はあまりきれいではないですが、ここだけ澄んでました
   m&vちゃんこれからは毎日水練ですね~

TO:はみぃさん
   これからは熱くなるので水場確保対策です
   ジョンソンタウンはみぃさん好みだわ
   次回はぜひ・・・ってちょっと遠いかな
   お里帰りの時でも集合しましょう
 
TO:チャッピー母さん
   宮沢湖 そう言えば遊歩道は緑のトンネルでした
   風もさわやかで気持ち良かったです
   ジョンソンタウンはLAに行った気分になるよ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-05-01 22:04 x
TO:えるだねる夫人
   ジュリ久しぶりに皆んなと遊んだね
   みちのくファームってワンダーランドなのよ
   高価なおやつバンバン試食させてもらって
   もう夜は食べなくていいねって感じなんだよ
Commented by おその at 2009-05-01 22:12 x
途中からでしたがお世話になりました。
ジョンソンタウン、素敵ですね。ドッグラン、楽しかったです。
ジュリーちゃんの初泳ぎ、気持よさそうです。
お土産、ありがとうございました。
鰻、完売してしまったんですね(悲。
うちは帰宅後、鰻のかば焼きが恋しくなり、スーパーへ直行。
ビールの肴になりました(笑。
Commented by ひよ at 2009-05-01 22:36 x
いいお天気で楽しい1日でしたね~
また遊びに行きたいですね
帰りの鰻はザンネンでした。
今度は是非、美味しいお店連れて行ってくださーい☆
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-05-02 09:48 x
TO:おそのちゃん
   ラン到着お待たせしちゃいましたね~
   久しぶりに会ったおそのちゃんは やっぱり「パパ大好き」でしたね
   行動範囲の広いおそのパパさんだから
   次回は朝からご一緒しましょう

TO:はるちゃんママひよさん
   お疲れさまでした楽しかったです
   帰りの鰻はガックリ 売り切れ閉店のお店でした
   健太家が最近凝ってる親水公園も川越なんですよ
   芝の状態が素晴らしいとこです
   次回は川越散策如何でしょうか~
   
   
Commented by kenta3369 at 2009-05-03 00:48
どうもどうも、お疲れ様でした。
ボーが集まるとすごいエネルギーですね!
最高でした。
また遊びましょう。
川越オフいいですね!
By 健太パパ&ママ&健太
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-05-03 08:06 x
お世話になりました
川越にはガックリ売切御免の店だったんですね~
昨夜パパは築地から蒲焼買ってきました(爆)
次回川越 行きましょ!行きましょ!
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31