ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ジュリ抜き   2009/04/26

              ♡花巻温泉で結婚式♡
         いーはーとーぶの花巻でイトコの長男の結婚式に出席
           前日は温泉三昧 ジュリが居ないのがチト寂しいけど
             弟に面倒見てもらう事にして、久々の二人旅

            
b0101991_21122858.jpg

   豪華な披露宴は まるでショーを見ているような演出 

b0101991_21291296.jpg
b0101991_9354437.jpg










b0101991_21295222.jpgb0101991_2130854.jpg








 

b0101991_214134100.jpg
 
         帰ったらジュリは尻尾千切れそうなほどブンブンしてくれました 
[PR]
by julie01n | 2009-04-27 21:49 | お出かけ | Comments(18)
Commented by ひよ at 2009-04-27 23:42 x
わー豪華な結婚式ですね~
桜の時期の結婚式ってステキ
結婚式って、地方毎に特色があって面白いですよね?
首都圏では最近ジミ婚が主流かとおもったら、
九州地方は大人数の結婚式だし、北海道は会費制とか。
Commented by はてなママ at 2009-04-28 00:12 x
結婚式って、幸せ分けてもらった気分になりますよね~♪

でも一番の幸せは
かわいいケムクジャラの白黒な娘が
ブンブン尻尾振りまわしてお出迎えしてくれることかしら!?
Commented by かっちゃん  at 2009-04-28 08:09 x
おはようございます。
桜も綺麗ですが若い二人も素敵で
豪華な結婚式ですね。

僕はメタボに挑戦中で2か月で体重6k減腹回り9.5cm減と大成功ですよ!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-28 09:23 x
TO:はるちゃんママひよさん
   久々にこれが結婚式って感じでしたよ
   御嫁さんは、花巻郊外の豪族のお嬢様(お姫様)なので
   婿さん側もがんばって豪華にしたのかな~
   南部の鹿踊り、日舞、長唄などもあって純日本式で良かったです

TO:はてなママさん
   結婚式っていいですよね~ 
   人生の花が開花したって感じです(特に女性はね)
   帰ったら白黒の歓迎・・・・これが たまりませ~ん

TO:かっちゃん
   桜も満開 お二人も満開でしたよ~
   久々に豪華な結婚式でした(最近は地味婚が多いから)
   メタボにはかなりテコズッテます 
   何が効果的なんでしょうか?教えてくださいな
   
Commented at 2009-04-28 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おその at 2009-04-28 12:57 x
前日は温泉・翌日は結婚式、いいですね。
桜も満開、新郎新婦さんも素敵ですね。おめでとうございます。
帰ったら白黒の歓迎、ジュリーちゃん、大喜びだったんですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-28 13:20 x
TO:鍵コメさん
   是非々 ドリンク剤でも差し入れたい・・・・
TO:おそのちゃん
   東北はちょうど桜満開でした けど 超寒かった
   白黒が尻尾ふりまわしての歓迎 うれしいもんですね~
   これが「あんた誰っ」なんて顔されたらショックで凹ます
   
Commented by はみぃ at 2009-04-28 13:40 x
華やかな結婚式ですね~♪
幸せなふたりを見ているのは、とてもうれしいですね♡

我が家も昨年経験しましたが、招待客や引き出物、料理、などなど決めなくてはいけないことが多くって、大変でした・・・。
ご両親の気苦労を思ってしまいます・・・。
Commented by SHO at 2009-04-28 15:18 x
岩手では今が満開なんですね。
4月4日に従兄弟の結婚式が九段会館で有ったんだけど御堀の桜が
ちょうど満開で綺麗でした。
東京と岩手では3週間もずれるんですね。

最近ではあまり温泉めぐりもしてないのでゆっくりと温泉でも
浸かってみたいっす。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-28 16:22 x
TO:はみぃさん
   両家のご両親はそれはそれは大変そうでした
   特に地方は挨拶とかお酒を勧めたりとか気疲れが・・・
   マリンママはつい最近の経験ですよね~
   二人はルンルンなんですけど。。。

TO:SHOさん
   桜見ながら露天風呂で一杯 まるでTVの番組みたいでした
   そう言えばワンが来てから旅行らしい旅行してないですね
   きっとボー飼いの皆さんは車中泊とかの世界にドップリ!
   すべてワン中心の生活でっす。

   
Commented by なつ at 2009-04-28 18:33 x
わーお!結婚式…♥ いいですねっ~…
はやく私も結婚したいっ!…なんつって(笑)(^O^)ノ
まだまだ今を楽しみたい、が本音です♪

ジュリちゃんはパパさんママさん大好きなのですね~♥
シッポぶんぶんってかわゆいですな~
Commented by 花巻のお殿様(←未熟者ですが) at 2009-04-28 21:26 x
ジュリパパ&ママ様へ
結婚式の脇役、新郎の公一です。
遠方よりはるばる私たちのために花巻へお越しいただき本当にありがとうございますm(_ _)m
ジュリパパ&ママさんに楽しんでもらえて私たちもたくさん喧嘩しながら式の準備をしてきたことが報われます☆生花やテーブルクロス、お料理や折り紙などなど・・・。結婚式は周りの方々の協力があって成り立つことが出来るものだと改めて感じました。
桜も今年は早く満開になるとブライダルの方に言われていて諦めていましたが、結婚式までなんとか開花からもってくれて二人の大好きな桜をご列席していただけたみなさんに見てもらう事が出来て本当によかったです。(花巻温泉は山の中にあるので市内より気温が低く桜が満開になるのが少し遅くなったそうです。)

これから私たちは東京で新婚生活が始まります。
ジュリパパ&ママさんのような素敵な夫婦を目標に頑張っていきたいと思います。(二人とも犬の飼える家に住むのが夢です☆☆)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-28 22:15 x
TO:なっちゃん
   なっちゃんの結婚はマダマダ10年早いよ
   学生生活満喫して、OL時代をたのしんでからよ~
   尻尾って表情ありますよね
   ブンブンされると嬉しいです

TO:花巻の殿さま
   改めておめでとうございます ほっとしているのではないですか?
   結婚式って主役はなんと言ってもお嫁さんですよね~
   織江さん美しかったです
   地下にもぐっているのかと思っていたら何時の間にか
   地上の花を手に入れた公ちゃんナカナカやるじゃん!
   そのうち築地で一杯やりましょうねぇ
   
Commented by えるだねる at 2009-04-29 21:12 x
パパさんから聞いたよ。いい子でジュリちゃん、お留守番してたんだねぇ。
あー・・・私も温泉入りたいよん。

ねぇねぇ、ニュース!!
今日ね、鎌倉の野菜売っている市場に行ったの。そこでトムママんとこのメグちんの血つながりのボーダー飼いのマックママに遭遇。マックママはそこで鎌倉野菜を売ってました。
でね、はるちゃんの話ししたら、めちゃご近所だって・・・

ひよさーん、そんな訳でまたまた輪が広がりましたぁ。

私のお友達つながりとジュリ家のお友達がそこで結びついたの。
またまた秋谷でBBQだねぇ(#^.^#) ニョホ
Commented by kuran_wan at 2009-04-29 21:35
あら? 同じ頃・・ 結婚式だったんですね~
おめでとうございます。
でも・・ 偶然だ---♪ 祝!^^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-29 21:47 x
TO:えるだねる夫人
   わ~ たのしいねぇ 広がる広がるボーの輪
   今日もね健太くん家に集合して宮沢湖いったんだよ
   芦名のレストランも話題になったの 今度全員集合だね!

TO:Kuran_wanさん
   季節がいいから結婚式おおいですね~
   電車バスの中でも着飾った人見かけます
   GWに寿休暇とって新婚旅行に行くんでしょうね
Commented at 2009-04-29 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2009-04-29 23:03
TO:鍵コメさん
   と~んでもない 
   こしらこそ凝りに凝ったおやつの数々ありがとうございました
   パパさん連休はゆっくり静養してくださいね
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31