ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

最近のお気に入り     2009/04/19

さて ここは何処でしょう
 日曜日 起きぬけの目も 覚めるような上天気
    お掃除も お洗濯も 布団干も 草取りも 放棄して
       こりゃ~ 出かけないわけに行かないよね

b0101991_2151845.jpg

 頭の上 飛行機ブンブン 落ちたら・・・恐ろしい!
b0101991_2155617.jpg
b0101991_2162188.jpg










ピクニック気分のパパとママ  (若い頃を思い出すなぁ…遠い目のママ)
b0101991_2183582.jpgb0101991_219154.jpg










             ちょっとだけ投げ練もね

b0101991_21394364.jpg
b0101991_21442089.jpg















     新緑に染まりそうなお二人さん
b0101991_21493211.jpg
  
   さて ここは何処?
   
   ヒントは飛行機で~す

   最近のお気に入り

   自宅から30分の

   広大な公園

   芝が密生していて

   ワンの足にも優しい

   もしや!Golf場跡地?

   Answer ↓
   








b0101991_223305.jpg

    米軍キャンプ撤退後のゴルフ場が公園になってるの 調布飛行場のすぐ近くです
[PR]
by julie01n | 2009-04-20 22:06 | お出かけ | Comments(6)
Commented by chappy_nw at 2009-04-20 22:37
野川公園は実家のそばで、子供の頃毎年遠足で行きました。
懐かしいです。芝が多くていい公園ですよね~
↓健康一番ですからね~
何よりです。
Commented by はみぃ at 2009-04-20 23:23 x
ユーミンの『中央フリーウェイ』 の舞台になったあの調布基地の近くですね。 今日、クルマで聞いていました♪
ジュリパパ&ママwithジュリーちゃん、幼児連れの家族みたいです♡
いえいえ、新婚さんかな?
Commented by ひよ at 2009-04-21 00:34 x
去年、この公園川遊びに行きました~
ここ、広くていいですよね!川の水もすごくきれいだったから
今年も行きたいな♪
今の時期はピクニックにちょうどいい季節ですよね~
Commented by かっちゃん at 2009-04-21 08:19 x
オッハ~
これから初夏の陽気で気分のいい季節になりますね。

ほんとに若い時みたいにランチを持ってピクニックに出かけしたい気分です。
野川は何年か前から友人がいろんな写真を撮って(カモ・鷺・・・)送ってくれるので知りました、広くて綺麗なところですので写真撮りに行ってみたいと思っています。
Commented by mvbaba at 2009-04-21 09:05 x
まあ~
家族でピクニック!幸せですね~
まねして、お弁当もってお出かけしたいけど・・・
私は今の時期、花粉症で、マスクがはなせません。
呑んだり食べたり出来ないからな~(涙)
何とも羨ましい風景です♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-21 11:40 x
TO:チャッピー母さん
   野川公園に遠足なんてイイですね~
   この時もボーイスカウトが集まってなにやら訓練してました
   広いから人出が目立たなくて静かですよね

TO:マリンちゃんママはみぃさん
   ユーミンは軽快だからドライブ中の音楽にぴったりですよね
   中央高速走る時にはかかせません
   久々にピクニック気分になって なぁ~んか幸せでした

TO:はるちゃんママひよさん
   そういえば川遊びしてる子供が居た居た
   今度ジュリ子も遊ばせてみますね

TO:かっちゃん
   かっちゃん行動力あるからお勧めです
   広いし奥の方に自然散策路があって野川の湿原に咲く
   草花が楽しめるの(ココだけはワン×)写真家がいっぱい居るよ

TO:m&v母さん
   あら まだ花粉症?私はどうにか落ち着きました
   mv家は毎日土手でピクニックしてるんじゃないですか~
   土手の緑いいな~ あそこでお弁当食べたいって思ってます
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31