ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

甲種合格ですってぇ     2009/04/18

b0101991_14364913.jpg
    ジュリからの報告です          
       昨日は健康診断うけてきたの 
           ちょっと緊張したけど
      注射もレントゲンもなくてホッとしたわ~
 先生から ぜーんぶの項目が基準値内はめずらしいって
        これって褒められたのよね~
     これもパパとママの健康管理のおかげでしゅ
            アリガト~

      って 感謝されたかどうだか・・・わかりませんが健診結果
          先生から太鼓判押されて満足してる二人です(親馬鹿)♪♪
   2週間前の4日に狂犬病の注射したので、ワクチンは1ヶ月後ということでGW明けですって 
     1週間あければイイと思っていたんですがね~ GW明けに7種ワクチン注射と、
          念のため膀胱炎の検査していただく事にしました 
 
b0101991_14513612.jpg
 
   みなさんの数値と比べてどうなんでしょう 
   他人(他ボー)と比べた事ないので気になります

[PR]
by julie01n | 2009-04-18 15:00 | 健康 | Comments(6)
Commented by はてなママ at 2009-04-18 23:12 x
ジュリちゃん健康優良児ですね♪

いつまでも元気でパパママとディスクたのしんでね!!

はてなも負けずに健康で頑張るわよ!
Commented by えるだねる at 2009-04-19 10:08 x
トホホホ・・・やっぱりこのブログ携帯からはカキコ出来ないんだぁ・・・今までも何度かカキコしてたつもりなのにアップ出来てなかったのはそのせいだった・・・(今頃気づく私)今朝もね、お布団から一生懸命カキコしてたのに・・・NGでした(/_;)

良かった、良かった、ジュリ姉。いつまでも健康でありますように。

人間は沢山小さい時にワクチンを打たねばならず、1回でも病気などでつまずくと後々に響いて調整するのが大変だった。でも、ワンは2回だけだもんね。

ねるも10日前に狂犬病ワクチンをY公園駐車場前の病院で新任の先生をチェックがてら行ったよ。ゴールデンウィーク開けに混合ワクチン接種(秋谷通いだからまた8種かな・・・)。その時に、ジュリ姉と同じように血液検査の健康診断受けるつもり。
前のところはちっこもんちもチェックしてくれたけれど、ここはその金額内には無い見たいでエクストラに料金掛かりそう・・・フィラリアもあるし、今の時期は結構お金かかるねぇ・・・

良かったらねるの数値と比較してみて!ねるもジュリ姉のように健康でありますように(^^)v
Commented by kuran_wan at 2009-04-19 14:22
ジュリちゃん、健康診断、太鼓判だったんだー♪
良かったですね~ そうそう何よりも健康って大事ですもんね。
健康管理の賜物か・・ 我が家も、そうありたい!^^
うちのワンコ達も、そろそろ注射しに行かなくっちゃな~
Commented by リョウコ at 2009-04-20 10:12 x
犬の健康診断か…
ぅちの黒ラブちゃんは、絶対『メタボ』のレッテルを貼られるなぁ…(´・ω・`)
あの...お腹を是非触っていただきたいっす(笑)
ぅちもそろそろ駐車の時期だ…
しっぽブンブン振って、注射受けに行くんだろうな…(笑)
Commented by リョウコ at 2009-04-20 10:13 x
あっ!!!
漢字間違ってるwww
駐車× 注射○  (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-20 12:35 x
TO:はてなママさん
   はてなちゃんは勿論4ちびちゃんも健康優良児だよね
   これだけ家族が多いと健康管理が大変だ~
   はてなママの健康が一番大切かもです

TO:えるだねる夫人
   やっぱり注射の期間は1ヶ月なのね いままで1週間だったかもです(汗)
   Y公園前のクリニックって例の豪州ワインレストランのそば?
   あそこおしゃれな感じですよね~(入りにくかった)
   ねるたんのデータと比べてみたいです

TO:Kran_wanさん
   健康で一安心しました 
   医者にかかる場合は「外科」ばかり、血が出たとか爪がどうたらとか
   ワン保険に入ってるんですが元がとれてないの
   これって喜ぶべきなんでしょうね~。

TO:リョウコさん
   注射の時期ですよ~ 
   最近は注射済のプレートもお洒落なデザインがあるようです
   世田谷区はカワリバエしないダサイものでした
   2コメ→ぜんぜん気にならないですよ~私も誤字脱字しょっちゅうですから。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30