ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

のんびり日曜日    2009/04/12

b0101991_21494842.jpg

お花見騒動から
   1週間

凄まじいゴミも
 片付いて

パパは
いつもの投練

その間
ジュリとママは
お花畑へ

の~んびりとした
  日曜日

 





  公園の後は 表参道の お洒落なCafeで モーニング b0101991_21594457.jpg
b0101991_2202025.jpg





















             自宅から徒歩10分ほど 針供養とお灸で有名な森厳寺
               江戸時代からの歴史があり武蔵野の面影が残ってる
                 淡島神社も当初は粟嶋と書いてたんですね~
b0101991_22131177.jpg

                    門前の蕎麦屋でお昼にしました
b0101991_22144091.jpg
 
[PR]
by julie01n | 2009-04-17 22:23 | Y公園 | Comments(3)
Commented by はみぃ at 2009-04-18 00:54 x
菜の花とジュリちゃん、素敵なおさしんですね♪
おしゃれなカフェ・・・あっ、このリードは・・・♪♪♪
またまた古風なお蕎麦屋さん・・・ジュリー家、最高に素敵な休日でしたね!
Commented by ひよ at 2009-04-18 01:05 x
おしゃれですね~お花畑散策にCafeでモーニング♪
桜は散っても、菜の花は健在ですね
お蕎麦やさん、ジュリパパのお眼鏡にかなっているのなら
美味しいんでしょうね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-18 07:38 x
TO:はみぃさん
   へっへっへ~ あのリードです
   表参道のCafe朝からおされなワンちゃんが来てるのでジュリ-もね
   でも、公園の後だから白毛が汚れてて・・・・

TO:ひよさん
   そちら方面も、門前のお蕎麦やさん多いですよね
   広大な(昔はね 今は幼稚園とかマンションにしてる)敷地の一部に
   2年ほど前に開店して、結構美味しいんです
   お寺の敷地に神社って在りえるんですね~ 
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30